忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Noビデオ、Noフラッシュな場所だったらしいのですが・・・厳しくは取り締まってなかったみたいです。
まだ全然ビデオがあがってないのは、単にアップしてないだけと願うしかないですが。(ライアン自身もビデオを探してるらしいですからw)

まずは、昨日のTOMLのDCアップ映像。
途中で本当にブスッとした感じが笑えました。TOMLから引退したってのに~ってなところでしょうか。
まあ、この曲を50回とか毎晩歌わされたDCにしかわからない感情もあるでしょうしね。今後ものっぴきならぬことがない限り、TOMLは歌いそうもないですね。
 

最終日のハイライトはBar-ba-solを実体験でしょうか?最初のDCの1,2,3・・・カウントダウンで、ライアンのバンド、そしてクルーメンバーが、楽器をあるだけ掴んで、みんな出てきて一緒に(おそらく何人もの人が弾いてるフリだろうけど)Rock out!
そんなことしてると、ライアンとArtieが出てきて、ヒゲソリタイム・・・折込に写真貼ってます。
ライアンは鏡を持って、Artieが曲の間ヒゲソリ・・・ハハハハハハッ
クッキーも曲が終わったあとにヒゲソリクリーム塗ってくれたらしいですけど・・・そってないってことで。
お~い、無駄にウキウキさせやがって(勝手にしたくせに)

ライアンのセットで“Breathe” はDCが一緒に歌って、"Suicidal Psycho Girl"はDCがちょっと歌って、Nealも一緒に出てきて参加したとか。"Suicidal Psycho Girl"は楽器を運んでくるのをDave達がこっそりやって、振り返ったらDave達、に驚くライアンがかわいかったらしい。
みてぇ~~~
そしてライアンのセットの間、ステージ袖からクッキーとデュブリンが一緒にライブ観戦・・・。
ウギャーーーーー!!
うっかり見たらヤバイ写真&映像になりそうだ・・


ライアンは、DCが一番スキだっていう"Sink or Swim" を本日はDaveのために披露。
そしてDCは、ライアンが一番スキなカバーっていう"I Just Died in Your Arms"をライアンに披露。
袖でDaveを見つめるライアン・・・・いや~~~んっ(イヤなのはオメーだ)

とりあえず、今の時点での簡単報告してみました!



img_5915.jpgimg_5916.jpg







b13c600c.jpgimg_6012.jpgアワ・・・







img_6011.jpgimg_5917.jpg







こっちはライブ前にパパさんとステージの上でまじめぶってるDC(ぇ)
img_5810.jpg









げはぅっ・・
img_5812.jpg


赤ちゃんダッコですか・・Daveパパ。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
祭りだ祭りだ!わっしょーい!
ちょっと勢いをつけてみました(笑)
長時間外にいることがないのに太陽を浴びすぎて2~3日バテ気味だったけど…
18日のツアーアップでウキっとなって
ライアン祭りで元気が出たわ!!

私もビデオが待ち遠しいです~^^
写真だけでもウキウキしちゃうのに映像が見れた日には…あーー恐ろしい(笑)
Toshiko 2009/07/06(Mon)10:10:55 編集
けぇーーーーーっ!!
ダブルDがああ!!
大きくなりましたね!Dublin!!!初お目見えの時は片手で持てたのに

ライアンがビデオを探してるって(笑)カワイイ。
皆さんお願いしますよ~~~
TOML、クッキーは苦笑いですね。ああ、でも腕が腕が・・Ga!!
大人数でのBBSも早く見たいな~~。
こんな事が許されるほど仲良いってのが、一番うれしいですわ(^o^)
ともみ 2009/07/06(Mon)21:03:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]