忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活際だった6月18日の分です。
アップしている場所は今までと同様で、サイトのDAVID COOK NOWのツアー情報のところになります。
すいません、調子にのってページが重くなってしまいました。
今後はネット環境のあまりよくない方に迷惑がかからないようにしたいと思います。
初めてだったので無茶しました。大目に見て下さいまし・・・.


世間はライアン最終日一色だっていうのに、いまさら復活の18日をやってるアタシって・・・

これからどうやって進めていくか、まだ模索中なのですが、とりあえず今後は、基本的に「うおおおおお!」な出来事が合った日か、リクエストがあった日を中心にやっていこうと思っています。
興味のあるかたはこれからもお付き合い下さると嬉しいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
すみませんねー、拝み大会になっちゃって(汗
ワタクシ、いまだにdel marとgray snailで止まってます・・・
Rosie 2009/07/06(Mon)20:28:33 編集
無題
野外だとやっぱHeroesがスタートがいいですね!勢いがつくっていうか最初から飛ばさないとねー
ステージアングルは有難いですよね!個人のアップばかりだと周りが見えないからライブを見てる感覚がしないんですよ
そう思いませんか?いま他のメンバーはどんな動きをしてるのかすごく気になるので(笑)

Mr. Sensitiveはたぶんいつもと同じ動きだとおもうけどステージが広いと小さく見えるんじゃないかな
いつもの倍は動きを大げさにしないとね(笑)
ちょちょちょっとちょっとー!クッキーはニールの髭を褒めたの?マジで?
私も先生の髭には反対ですないほうが良いな、もしかして2人で褒めあってるの?

Kiss On the Neckは最近この曲でスタートのときがあるんだけどカイルのドラムがしばらく鳴り響いてこのスタートもいいかなって思ってます
だたペンギン…いやクッキーが袖からのそのそ歩いて登場は私にはいただけませんでしたけどね(笑)
問題の?MCだけどそういうことだったんですね…
もう大好きで大好きで抑えることができなかったんだろけど…理性は必要ですねってかすべてを終えてってほかに何をしたんだ?終いにはキスしてって?2分もすったもんだで…これは確かに引くわ
う~ん・・・なんでもはっきり言えばいいてもんじゃないけど…難しいねこういう問題はこれからまだまだあるんじゃないかな

'til I'm BlueすごくいいですねーMWKのCDがまだ届いてないから比べようがないけどクッキーが好きだからきっとクッキーのほうがいいって言うだろうな(笑)
私もこの曲はクッキーの声に合ってると思います
そしてこのときのニールはすごくかっこいい!!何かキテるって感じ
カイルのドラムって評判いいんですか?私、ドラムの上手さってよく分からないです…どなたか教えてください

Shattered Dreamsこれは覚えやすかったですね
すぐに頭に入ってきました
まだ飽きてはなけどこの先はわからないですねー
だんだんDied in Your Armsが頭を?耳を?支配してきてますからねーこうご期待(誰も期待してない^^;)

アンディとクッキーはラブラブなのねアンディ許しちゃる(笑)
この日は男性が多かったんですね!私の目標の三分の二まであと少し(勝手な目標)
付添でものって歌ってるなら楽しんでる証拠とてもいい傾向だと思いますよ!これからは付き添いではないファンとしての男性が増えるといいな!
最後にjsalow2さんの映像素晴らしいです
DVDで売ってくれたら私も買いますわいやーマジでツアーDVD出してくれ!
あ~いつもあれもこれもになっちゃう…うまくまとめられなからだらだら長くなってごめんなさい
Toshiko 2009/07/06(Mon)22:56:14 編集
オープニング曲
いろいろ今、変わってるみたいですね。
Mr.Sもどっかで使われた???
アタシは、この曲のファンなので、出来れば後半・・・少なくとも観客が熱くなってからの披露がいいです。

KOTNの最初は、私もいいかな、と思います。でもヒーローズがやっぱりベストかなぁ・・・。
KOTNだといきなり過ぎてコアファンじゃないと付いていけないかな、と無駄な心配をしてみたり。
最近、前ほどの拒否反応がなくなってきてるのは、回数をこなしたからかな・・・
でも、やっぱりカッコつけてんなぁ(鳥肌)、になる可能性が一番高い曲です。もう、好みとしかいいようがない域ですね(苦笑)

あの二人、ほめあってるのかしら・・
そのひげいいよ。そっちこそいかしてるよって。
ヤメレ。今すぐヤメレ。

前にほっぺたにキスとか、結構顔近い写真とか撮ってましたけど、一時期、そういう写真を撮るとき、唇を内側にひっこめて口を結んでやるように(相手からキスされる場合)なってるのを見て、誰かに不意打ちで唇にキスでもされたんだろーなー、とか思ったりしました。有名人はつらいですね。
今は、そういう写真自体をとらないかもしれませんし、とっていても、もう、そういうしぐさはしないかもしれませんが・・・。
誰か同じように、あの口結びを疑問に思った人いないかな・・・。

'til I'm Blueはほんとにいいですよー!
ドラムはRosieさんが結構言及していてくださってた??AHのドラムが気になるとか・・・。

Died in Your Armsはいいですよー。
すごい好きです。最初に鼻血まで出したかいがありました(?)。

アンディとじゃれあってますが、クッキーが一人で盛り上がってる可能性も大なので、これからはアンディから抱きついてもらえるように、さらにデビ子にはがんばって欲しいと思います(*^m^*)
アンディが投げたピックが愛情からであることを祈るばかりです(笑)
キョウ 2009/07/13(Mon)13:59:10 編集
先生のヒゲNG
はいはい。
上手下手はさっぱりわかりませんが・・・
シンバルの音ばっかり目立つのが好きじゃないんですよー。
AHとかAXIUMとかシンバルの音が耳についちゃって。
ドラマーのせいなのかレコーディングのせいなのかはナゾです。
が、私の好きなドラマーはパワフルタイプの人が多くてシンバル多用してもそれだけが目立つ事がないような気がします。
いやいや、技術的なことは全く判らないので、ただ聞いた感じそんな風だなーと。
シンバルの音が好きな人もいらっさるので、あくまでも私の好みの問題です^^
カイルのドラムもかなりパワフルなんじゃないかと思います。

私も1曲目は勢いのつく曲がいいです。
ライブが始まる前のドキドキ、場内が暗転してアドレナリンがどわーっと出てきてるのに、スローな曲が始まったらがくーっ!!ってなっちゃいます。
ジョンソングで始めて欲しいと思ってたんですが、いまはHeroesが最高のオープナー♪
Rosie 2009/07/13(Mon)22:17:07 編集
なるほど!
Rosieさんありがとうございます^^
シンバルの音は確かに耳につきますよね
ともみさんのところでもコメントしたんですが
MWKのドラマーとカイルを同じ曲で聞き比べたら
MWKのほうがシンバルの音しか聞こえない感じで
カイルはしっかりとドラムの音が聞こえました
そうですね、好みの問題ですね
ちなみに私もパワフルなほうが好きですよ!
カイルのほうがいいって思いましたから^^
今まではボーカル、ギターをメインに聞くことがほとんどだったけどドラムやベースにも耳を傾けたいと思います
Toshiko 2009/07/14(Tue)21:57:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]