忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [1127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真をアップしてくれただけで、かなり満足してたんですが、なんとビデオブログまで!!
しかも、ウヒョー!っていいながらリンクをクリックしたら・・・おもわず「モガッ」って言ってしまいましたよ。
Nealまでぇええええええええ!!!!!
しかもDaveは、イキイキした表情で!だからなのか、あのデコ出し帽子だけど、なんか今日は似合っててステキ。

適当訳をアップしましたが、途中とかDCのしゃべりがホントによく聞こえない部分があるので、間違ってる可能性高いです。ぜひ、間違い指摘なコメントでお願いします!!
DC:やあ、みんな。僕は、Neal Dr,Tiemannの名前で知られてる、この彼と一緒にいるよ。
エチオピアのAddis Ababaというところで、アイドルギブスバックとUNファンデーションと活動を.....学校の名前を言おうとしたんだけど、間違えるだろうから、やめとくや。
ここで、とても素晴らしい人たちと、本当にクールなことをしようとしてるんだ。
来月のアイドルギブスバックで、僕たちがやってることを絶対チェックしてね。
何かある?質問とか?
DR.:俺はあのパンのことをかんがえて・・・・・・
DC:パンを作ってるんだ…においが・・・(ここで口パクなんかいってるけどよくわかんない)いかないと!

二人の表情がステキだし、周りの生活音とか入ったブログが、すごくいい感じ。
あんまりステキだったので、スクリーンキャプチャをしました。
二人が現地でどんなふうに交流をして、何をしたのかも気になりますね。
IGBの映像、とても心待ちにして待ってます♪

DC&Dr.! ステキな映像、ありがとーっ!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
デコ
ははは!ほんとデコ出し帽子が私もかわいく見えたわよ!
慣れ?とも思ったけどそれよりクッキーの表情にやられた感が強いかな^^
先生…クッキーが話してる間、パンのこと考えてたの?(笑)
ここでも話を聞いてないのね←ところどころ聞いてるか…?
IGBが本当に楽しみ!!
マジで2人の表情がいいわ!
アンディ、一緒に行きたかっただろうなーて勝手に思ってますが(笑)
っていうより私がアンディにこの場にいてほしかったなって思ってるってほうが正しいかな
Toshiko 2010/03/31(Wed)21:14:07 編集
KYOさんの
キャプチャを見て
「きっとお気に入りは右上とその下だろうな」
と思った私^m^

そして先生の耳たぶが気になるよ~。
ともみ 2010/03/31(Wed)23:41:48 編集
あいかわらずの二人
この二人の、絶妙な距離間が大好きな私です(*´∀`*)
それぞれ、勝手な方を向いて、勝手にやってるようだけど、背中は預け合ってるというか…。

先生、アドリブとかに弱いから(多分w)、パンで逃げたのかと。ははは。
みんな、このあと、一緒にパンに食べたのかな?
アンディは、Zacのところに行ってましたよね???
(○´∀`○)みんな大好きだーっ

ともみさんたら・・・必死に他の写真でごまかしたのに!ははは。
ニールは荷物を無くされて、なんにもなかったって言ってましたね。替えの洋服はもちろん、歯ブラシからなにもなかったって。
前の時は、クッキーがギターこわされるし…
先生は飛行機にほんと運がないのねぇ。
それにしても、頻繁にアンラッキーすぎません??

先生は、どこまで耳たぶを広げるんでしょうか。
広げるのに飽きた時に、ビロビロになった穴のあいた耳たぶをどうするんだろう…
もう、普通の耳たぶの機能は一切しない気がするんですけど(苦笑)
キョウ 2010/04/03(Sat)00:45:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]