忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIX106.5のパフォーマンス部分はすでに、こちらのエントリーで紹介してますので、まだ見ていない方は是非とも!

セットリストは、Mr.S、LO、TLG、Heroesです(*^-^*)


Q&A部分を録画してくれてます。ありがたいですね。

Heroesを1:20くらいまで歌ってますので、そのあとがQ&Aです。
Q&Aその1

わかる範囲で新しい情報が入ってる部分を書いていきます。
ただし完全に私のリスニングからの情報ですので、信憑性はないです。すいません(苦笑)

Q:折れちゃったっていってた(ツイッターで、コンサート中に折れたのに気がつかなかったってつぶやいてた)指の爪はどう?
DC:「折れた」っていうべきじゃなかった。もともと爪が大してないし(笑) はははははは
自分でもいつ起こったか全然わからない。
(折れた指が中指だったので、見せようとすると中指立てるようなしぐさになる?)見せ方を気を付けなくちゃ。(笑)
見た目の方が、実際の深刻さより酷いかもしれない。 まあいいけど。 (Oh, wellだって。可愛い)

どうやら、この質問した方は実際にそれを見たようで、さっきみたけど、結構酷い感じだったよ、って。
それに対して、「いいライブをしたってことだよね」と締めくくるDC。

Q:Ryan Starと一緒に作った曲はどれ?
DC:Right here with you (クレジットがある人は全部DCは言及してます)

ここで先日紹介した共作一覧がDCの口から紹介されます。まとめて書き出します。
曲名:Right Here with You
David Cook / John Rzeznik / Ryan Star / Gregg Wattenberg

ボーナストラック 曲名:Sunlight
David Cook / Chris DeStefano / David Hodges

ボーナストラック 曲名:This Is Not The Last Time
David Cook / Chris DeStefano / David Hodges

曲名:Time Marches On
David Cook / Marti Frederiksen
(Frederksen氏はエアロスミスと結構色々やってます。他のアーティストも凄いのが勢ぞろいですが。最近ではキャリーの曲を2曲てがけてますね。Undo itにもクレジットありました。)

曲名:Take Me As I Am
David Cook / M Frederiksen / Scott Stevens
(このインタビューではSteven氏をThe Exiesっていうバンドのメンバーとして紹介してました)


Q:ソフトボールチームはどうなってる?
DC:水曜日に試合があったけど、出れなかった。(今回のRFH+コンサート等の移動・準備のため)
だから水曜日はどうなったかわからない。
オールド・スパイスの人、マイケル・ベイ(トランスフォーマーの監督)、元プロ野球選手が何名か。
音楽と全く関係ない、こういう活動はいいブレイクになるし、純粋に楽しんでる。
オールド・スパイス君は、今シーズンすこぶる良くて4,5本のホームランを打ってる。彼は凄く上手!
彼がホームランを打つたびに、DCが彼のCMの曲を歌ってちゃかすので、いつも怒られてるそうです(笑)。
DCもホームランが1本あるけど、それはエラーが出たからなんだって。プ。

Q:今回のコンサート(RFHのコンサート)は今後もやっていくのか?
DC:そう願ってる。今回のはある意味、試しでやってみたものだったけど、結果的に凄く良かったと思うから(チャリティに寄付される収益金として)今後もやっていきたい。
それに、いい練習もさせてもらった(←コンサート)。

ここで曲へ。The Last Goodbye

そして私もここで、曲→Q&A→曲→Q&A→って進んでるんだと気が付きました。
おっせーよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡


結構長くなってしまいそうなので、各映像ごとにエントリーをアップすることにします!

いろいろ情報があって楽しいです!!


あ、先に聞きたい人もたくさんいらっしゃると思うので、残りの映像もここに貼りつけておきますね!
 










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
KYOさん、お疲れ様~
働き者KYOさん(o´д`o)ソニーで宣伝部長をやればいいのに。

Right Here with You
てどんなふうに作ったんだろうね~。この4人が一か所に集まって・・・ってちょっと考えにくいが、気になる!

爪が折れたの!?
あんなに深爪なのに・・・。(もともとないってのに笑っちゃった)
えぐれたのかな・・・?
心配かけないよう、かつ大ごとにしないよう、サラリとまとめるクッキーが素敵だ。
ともみ 2011/05/06(Fri)12:23:56 編集
どもども~
あらあら、癒しの言葉を頂きました!
また頑張りますヽ(*´∀`)ノ  <単純
ソニーの宣伝に殴りこみたいよ!そして職権乱用してDAVID COOK宣伝しまくりたい!
きいい アイドルのEXITソングを歌っても、新曲出ても、アルバムリリースの情報が出てもサイト更新しないって(リクエストも何度もしてるのに)、もう筋金入りにDCはPR枠から徹底除外なのよ。ひどい。そんなんじゃぜったい来日ありえない。
悲しいな。

そういえば、Ryanのライナーノーツにはジョンの名前があったんでしたっけ。
あの、曲の一部と思われるところを編集してたのは、Greggさんでしたよね。
この4人で話してるところみたいー
みたいーみたいーみたいーーーーーー(ダマレ)

あの爪が折れるってよっぽどですよね。
ほんと、もともとないっていう自己ツッコミがまた素敵。
そのとおり!って思っちゃったもの。ははは
さらりとね、うんうん、わかる。
Oh Well。私もこれから使おう、Oh Well。
何時使うかはきかないで。
キョウ 2011/05/06(Fri)23:46:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]