忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1686]  [1687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おし、どんどん記事いきます。
こちらも、新情報、大事なハイライトとかだけピックアップしていくようにします。
すいません・・・かなり遅れているので細かいところの紹介を省略してます(;´Д`) うぅっ。。


※MTV
ロイヤル・ウエディングーッ・・・一応みたよ、結婚式のところね。
時代に遅れないようにさ。 <?
記事は、ミュージシャンにウェディングのプレゼントのアイディアを聞いてまわったみたいですね。
なぜに・・・と思ったことは秘密。 ぶっちゃけどうでもいいっていうか・・・あ

で、DCがなんていったかというと・・・Applebeeのギフトカード(笑)。アップルビーは庶民のレストランですね。
全米でのチェーン店。デニーズとかよりランクは上だけど、庶民レストランですな。ははは。
確かにあそこのギフトカードは持ってないだろうな(笑)。
アメリカ特有のギフトになるし、いい発想なのでは?( *´艸`)
DCの部分のコピペ:David Cook followed up on the all-American food idea. "I feel like they have everything except maybe they probably don't have an Applebee's gift card. I'll go [with an] Applebee's gift card,"



※EXTRA用の撮影時
これは22日だって。アイドル出演の翌日くらいか。
TV用のVTRを撮影してるところのはずですが。
この時の写真はすでにブログでも何枚か紹介したと思います。
その1
その2
その3
なんとか時間を取って聞きとれる分だけでも紹介しよう・・・と思ったのですが挫折。
で、このとき撮影したVTRはすでに放送されたっけな???


※TV Line
287c55c3.jpgさすがマイケル氏だ!としかいいようのない大規模な歴代アイドルベストパフォ・トーナメント戦をやってますよ!
ははははは!すごい。
最初はDC部分のしか見てなかったのですが、(それでも、ここまで真剣に悩んでどうするっていうくらい無駄に悩んだTWIK VS. ABMB) 勝ち抜きトーナメント戦の全体図を見たら、アイドルファンとしては「うひょー!」と声をあげずにはいられなかった、このトーナメント戦図!
画像をクリックすると拡大図になるので、ぜひとも64エントリー全て見てまわって下さい。
面白いです。(アイドルファンであることが前提)
tvline2.jpg
DCはRock,Country,Alternative男性部門にエントリー。
これに勝ち残れたら、嬉しいな~と思える一覧です。

でもこれは・・・普通じゃ選ばれないようなエントリーが入ってますね。
マイケル氏のピックかしら?
たとえば、DCのTWIKだって、普通じゃ選ばれないと思いますよ。
マイケル氏は凄く評価してくれてますけど、このパフォ。
でも世間ではあまり良くないと思うんで。

あ、私が投票した時は(10分前)、ABMBが断然リードでした。
ABMBで、一体どこまで勝ち上がれるのか・・・!! こうご期待!(*^-^*)

tvline_bj.jpgあ、あと、ここでアップされてる映像の2番目にDCのBJでの批評を受けてるところが数秒。
4:04らへん?かな。

ひげなしでいぶ、はろー!はろー!ヽ(・∀・)ノ

※Idolator
0f10f6f5.jpg今までに紹介してきたものと内容が同じなので省きます。
残念ながら新情報はなしですが、映像でTLGを使ってくれてるし、初めてみるのがこのインタビューならいうことないですね。
アルバムのこと、チャリティ活動のことなど幅広くカバーしてくれてます。
また、映像内で話してないことも、活字として記事にいれてくれてるものもありますし。




ばぶーっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]