忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のVH1 TOP20カウントダウンの結果は・・・

※VH1 TOP20 カウントダウン TLGが2位!!!

こうね、トップをとらえるのは、トップで居続けるより易しい、っていうじゃないですか。 
それじゃないすかね。
どのフィールドでも、そうですよね。うん。
ということで、今週は俄然やる気を出して頑張るんじゃないでしょうか、DCファン!
私も頑張るぞーっっ!!ヽ(・∀・)ノ (投票はこちらから!善はいそげ!)
(ちなみに1位はGagaちゃんらしい。私はてっきりケイティ・ペリーが1位を奪取したのかと思ってたけど・・・)

それでも昨日もツイッターで、VH1に1000投票したから今日は寝る!とかいうコメントを見て、みんなスゲェ・・・と唖然中の私ですΣ(゚Д゚;o)
私、一日にそんなに投票したことない・・・すいません・・・
ファンはがんばってるな、オイ。
PR
なんとかなりませんかね!
でもリリース後、PR活動がすっかり休止状態になっているので仕方ないって言ったら仕方ないのかも。

確か先週は、端数切捨ての数字しかアップしてなかったので、先週の分も合わせてアップです。
57位 THIS LOUD MORNING 8115
トータル:66063


今週のBillboard200 (順位推移:7位→26位→57位→73位)
73位 THIS LOUD MORNING 6276
トータル:72339


10万枚がこんなに遠いって・・・・しょぼーん(*´д`*)
でもなんか、このビルボード200のセールス枚数を見てると、なんかもう音楽産業にショボーン・・・ヽ(;´Д`)ノ

はい、こちら一応ですがアイドル関係サイト(ブログ)のBillboardセールスエントリー・・・ IdolChatterエントリー MJさんところ
※VH1 TOP20 カウントダウン TLGが1位!!!
すごーい!ついにTLGのビデオが1位!ついに1位!!!!
ヤッタ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。゚----!!
投票をしてくれた方、自分をイイコイイコしましょう!<ぇ
是非ともこのまま1位をキープするために、今週も勝って兜の緒をしめよ・・・・そんな精神で投票を続けて欲しいと思います。
いや、ファンのみんなのパワーは凄い。感心ですヽ(*´∀`)ノ



こちらラジオのランキング
※Rick Dee's Top 40 Hot Adult Edition
Top 40 Hot Adult  29位!
これはね、早送りとか出来ないのかな・・・聴き始めると、Trainからなのですが、29位のDCまで聴くのはちょっと厳しいので、実際にリンク先を全部聴いてないです。
確か前に、これからランクイン間違いなしの曲として、TLGを紹介してくれてたと思うのですよ、このRick Deeのカウントダウン。(参考エントリー探してみました)
それがついに実際にランクイン!ヽ(・∀・)ノ うわーい!!
実は、このRick DeeのHot Adult TOP40チャートはDCがもと常連さんなのね・・・
2009年の年間 Hot Adult TOP40チャートでは、3曲ランクインしてるんだ!参考エントリー
forbes.jpg※Forbes
毎度毎度の稼ぎ頭です・・・今回は、2010年5月から2011年5月までの間
DC何かやってたっけか?・・・・ここはほぼ冬眠期ですな。(´з`)
よくまあ、TOP10に入ってきたよ。うんうん。

ということで、10位にDCが入ってます。
同位ということで、アーチィと、S5のキャサリンも1ミリオンで10位にランクイン!
こちら2010年の時の記事紹介エントリー(DC:5位)
こちら2009年の時の記事紹介エントリー(DC:8位)

今回のランキング:DC10位
1. Carrie Underwood – 20ミリオン
2. Adam Lambert & Chris Daughtry – 6 ミリオン
4. Fantasia Barrino – 4 ミリオン
5. Jordin Sparks – 3 ミリオン
6. Kelly Clarkson – 2.5 ミリオン
7. Jennifer Hudson – 2 ミリオン
8. Kellie Pickler – 1.8 ミリオン
9. Clay Aiken – 1.5 ミリオン
10. Katharine McPhee, David Archuleta, David Cook – 1 ミリオン

TOP10のアイドルの合計:50ミリオンの稼ぎ・・・だそうです!
すごいよ!キャリーが一人で20ミリオンっていうのは、秘密にしておきましょうか!(ダマレ)

これはDCの事は載ってないですが、他のランクインしてる方達の内訳っぽいようなことを書いてくれてます。
最後のオチ(?)は、一番アイドル関係者で稼いでるのは、ライアン!
うわ!でた!流石ライアン・・・・
今日、デラックスバージョン+EPをゲットしてるリアルで唯一DC好きと話をしたのですが、アルバムを凄く気にってくれてましてね(特にEP)、凄い売れてるでしょ、とか言われて、ぎゃおおおおおって言うしかなかったんですよ。ハハハ・・・
予測セールスのエントリーをMJさんのところで見て、やめればいいのにコメント欄を見てしまう。
ガフッ ゲフッ キャアアア
と痛い言葉を受け止めたところで、実際のセールスにとどめを刺された感じです。
まあ、立ち直ってますが。ヽ(*´∀`)ノ <早い
でもほら、もうみんなDCなんか忘れてるだろ、日本でよ!なんてしょんぼりしてた所で、初めてコメントを残して下さるような方たちに恵まれたり・・・いつ何がどんなふうに転ぶかなんてわかりませんよね!
I LOVE THIS LOUD MORNING!!! 
うむ!脈略はあまりないシャウトしてみた!気持ちよかった!(*´∀`*)

何かないかな・・・・何か!何かのきっかけが!!Σ(゚Д゚;o)
とはいっても、私がじたばたしたところで無意味なので、サポート出来る部分でするだけですが。ハハ
This Loud Morning!まだの人は是非ともゲットですよ!!
管理人大絶賛のアルバムですから!←説得力がないところが残念・・・・

※Idol Chatter(USA Today) (一応・・・MJさんとこ。)
This Loud Morning 今週トータル:8,000
Billboard 200チャート 57位
(先週から比べてセールス下降率:-33%, 総合売上:66,000)

総合セールスで、スコッティのEPが72,000だって、今週。
・・・・・ええええ。
T L M! T L M! T L M!! 
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ワッセワッセ
ええ、ええ、ビルボードランキングが後ろなのは、かんばしくないからです。
必死の抵抗です。←ほっておきましょう。( ´д`)ぃゃん~
 
※VH1 TOP20カウントダウン 2位!
vh2.jpgうあ~!ヽ(*´∀`)ノ
すごい!ファン頑張ってる!!!
TLG、先週7位から
一気に5ランクアップの2位!!

1位目指してガンバろー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 。
実は2位まであがるとは思ってなかった・・・・
うおーー ファンの力を甘く見てしまった!il||li(つд-。)il||liハンセイ・・・
こういう結果が出ると、よし!今後も頑張ろう!って思えていいですね!
TwitterかFacebookにログインした状態で1日20回投票出来ます。
それ以上は、一度Cookieを消す、またはブラウザを変えて再度トライすると果てしなく投票出来るとか。
空いた時間にポチポチお願いしまーす! 

あ、長髪イメージDAVEの写真が見つかったのでお礼に載せます<何の?
ぷふ・・・ 初めて見た時、割に似合ってて驚いたのは秘密( *´艸`)



※Billboard TOP200 ←リンク:USA Today:Idolchatter (MJさんとこはこちら
予想からちょっとダウンの順位でしたね。

This Loud Morning:アルバム
- TOP200→26位(先週7位) 12,000
 (トータル58,000)
- Top Internet Albums→ 12位 (先週1位)

The Last Goodbye:シングル
- Adult Top 40 30位 (先週29位)
さらに怖い来週も控えてますよ。(苦笑)

スコッティのEP(1曲しか新曲のはいっていない、あとは既出曲のEP!(だと思う))が19位。
現行アメリカンアイドルチャンプ相手に何言ってんだって言われちゃうかもしれないけど、そういう事実をみると、さらにドーン・・みたいな。
でもいいのだ。きっとじわじわくることを信じてますよ!
本当にいいアルバムだと思ってるし(人´∀`).☆.。.:*・
 
I LOVE LOVE LOVE THIS LOUD MORNING !!!!!

これからがふんばりどころの季節になりますが、いかがお過ごしでしょうか。
よし、さっさと報告しちゃいましょう!

※HDDのTLM・第二週予想セールス
23位(先週7位)THIS LOUD MORNING 13,303

ポジティブなことを言えば、もっと順位は下だと思ってました。ハイ。
MJさんとこのエントリー←チャレンジャーはどうぞ!(笑)


※VH1 上半期 VH1で最も見られたビデオTOP100・・・らしいです。
TLGが65位にランクイン!!
 65. David Cook, “The Last Goodbye”
今回紹介するのは、世界チャートのTLMデビューランクとラジオランキングです。

※Global アルバムチャート
 Week28 7/7日発行チャート。
global_ranking.JPG
David Cookセルフタイトルのほうでもランクインしてるので、このグローバル・チャートを覚えてる方も多いかと思います!

ということで、
This Loud Morning 
17位初登場!!!

つか海外で数千枚くらいしか購入されてないの?
そんなもんなのかな。


※Mediabase Update
もうすでにご存知と思いますが・・・。
“The Last Goodbye”:
Hot ACチャート 29位(先週32位)TOP30入り!
ACチャート37位(先週39位)



Add Dates:7月18日 “The Last Goodbye”がACフォーマットにADD。
このAdd Dateっていうのがですね、私はラジオがその曲を流すのOKになる日と思ってるのですが、それじゃー、今まで流れてなかったのかよ、って言われるとですね、よくわからんです。
リクエストはいつからしてもいいけど、ラジオ局にAddされないと、エアーされないから意味ないっていう認識だったんですが、なんだかよくわからないです。(ギャア、すいません)
すでにTLGは、ラジオAdd日とか出てませんでしたっけ?
なんだかなー。
全然関係ないんですけど!
これこれ!これが、ほぼヒゲナシDC
アルバムに付いてくる特典DVDでヒゲなしデイブがちょろちょろするのですが、このショットが一番ヒゲがなく見えるのよ!
いつになったらツルピカでいぶが見れるのかしら・・・ (*´Д`)=з
だって、ほら! あなたもツルピカでいぶが見たくな~る、見たくな~る!


ということで、先週の9位から、さらに2ランクアップの7位!!

VH1 TOP20 、今週は7位ですー!!
a849e7d4.jpg(人´∀`).☆.。.:*・

欠かさず投票された皆さん、お疲れ様!
まだ投票されていない方は、ぜひともツイッターかフェイスブックのアカウントを作って投票して下さいね!
VH1のTOP10でMVが流れるのは、いいPRになると思いますヽ(・∀・)ノ
日本から出来ることは限られてますので、出来る時に、出来ることを、出来るだけ!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ うわ~い
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]