忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Paper Heart の質のいいやつを5種類くらいダウンロードしたので、それをリストにしてリピート再生にしていると何がなんだかわからなくなってきました(笑)。

ということで、まだ8月8日分のDCOのライブリンクを貼ってなかったので、とりあえずアップ。
7,8日とも、サイトのライブページにアップしようと思っているので、あともうちょっと時間をおいて映像がでそろった頃に、またブログでも紹介させてもらおうと思ったりしてます(*^-^*)

※8月8日 BUSCH GARDENS (Williamsburg, VA)
DCOのオフィシャルライブスレッドのリンク。 一刻もはやく飛べ!


ぶっちゃけ写真も映像も凄い。もう一回見始めると止まらない!!
確かにライブに飢えてたのもあるけどさー・・・があ
みんなイカシタバンドなだけでなく、ほーんと、カッチョイイよ。

つか、このモゴモゴを削除前に保存だ!!HDクオリティ選択できますよ!




8日は、アーチィのMCやらモンティのMCやら可愛いのがたくさんで参った。
たとえばアーチィチビTを無理やり着て息苦しくなるDaveとかね(笑)

観客からアーチィTシャツをもらって着るクッキー。チビTレベル(笑)
「僕のTシャツをあげるよ。これを僕が貰っていいならね。・・・はははははっ! 」
くるりと軽やかに回転する特技を覚えてきたようです。にゃろ。その笑い声だけでホゲっとなってるつうのに。
その笑顔がいかんって言ってんのに。そのくせくるり?くるりだと!?
にゃろー アタシが万倍まわってやるわい!!! <無駄
「一人が『やったわ!(凄く嬉しそうに)』って言って、もう一人が『ハッ・・わかったわよ(んとによーな感じ)』だって。ちゃんと返すよ、僕のTシャツと一緒にね。もしよかったらだけど。どうもありがとう。」

曲に入る前に、次の曲に急ぐよ、息できないから、ってLOへ。ははははは。
普通にかわいいよ、そのぱっつんぱっつん感!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今朝はお疲れ様でした(笑)
あっち行ったりこっち行ったり大変でしたね(^^)
でもKYOさんとToshikoさんも見てると思うと楽しかったです。
うおー、私このくるり見逃してましたー!
かわいーー!!
そしてこのぴっちぴち加減(笑)
首がしまって苦しそう

ぽこはまだ残ってるっぽいけど、確実に線が緩やかだね・・・しょぼん。
ともみ 2010/08/10(Tue)02:05:05 編集
私も
楽しかったわ!止まるとみんなが止まった!!って一斉に他を探したりして(笑)
ストリームって楽しいかった!
音も映像をとてもよかったのももちろんだけど
やっぱりリアルタイムで見れるってのが余計に楽しみを増したわ^^
ほんとUSファンの方のご厚意に感謝の気持ちでいっぱいです
Declarationのイントロが変わっててまだまだ楽しませてくれるわね!

アーチィTシャツを着るときにカイルが無理だよって言ってるのか分からないけど首を横に振ってたのがウケた(笑)
ほんとピッチピチー
あのお腹はそう簡単に凹みそうもないねー
ペタンこになる前に今度は鍛えた筋肉が盛り上がってポコになるね、あれは(笑)

Toshiko 2010/08/10(Tue)09:02:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]