忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際にはしゃいでいたのかは確かじゃないのですが。(笑)

※時計台
これがなんだかよくわかりませんが、12時とか、決まった時間になると、音楽が流れて、パフォがはじまって時を告げるとか、決まった時間のショーとかそんなのだと思います。
まあ、なんにせよ、アンディがフェイクだろうとなんだろうとウキウキDaveをカメラにおさめてくれたので、最高潮!!もっとクオリティがよかったら!!と思ってたのですが、もしハイクオリティなんかで、この映像を見たら、人格崩壊しそうなので、いいです。大満足です、アンディ。

すごく聞きづらいのですが、カメラを回してるアンディの声・・・
A:ついに皆の夢がかなったよな!だろ?みんな?  (誰も答えてくれないからか、名前指定で)Neal?
N: 夢がかなったわ! (なんか乙女っぽい口調なのでw)
真剣にみつめるMontyに大笑いのアンディ。このモンティがフリなのか、本当に必死なのかは謎です(笑)。
音楽にあわせてピョコピョコ・ニコニコしてるDaveに、アンディも大笑い。

・・・・アタシは発作おきそうだったわよ、まったく・・・!!!Σ(゚Д゚;o)

それ以外にもBGではしゃぐみんなの様子を写真などで紹介!

※GRIFFON
まず、みんなでGriffonという乗り物に乗ったときの。
BGのオフィシャルツイートで写真をアップしてくれました~
ボブたん以外はみんな仲良く乗車
DC一人でパシャ。

KYLE君だけは、このときのことをつぶやいてくれてます。
Kyleくん: Just rode the Griffin ride at BD in VA. Thanks to the fans that recommended it! I didn't throw up, so that's a really good sign. Show 2 time
Kyle君は楽しんだみたい(*^-^*)

※死ぬ前にやっておきたいリストに入ってたジェットコースター(笑)
Fabioっていう人がこのジェットコースターをのっているときに顔面に鳥が直撃してしまった事件。
こちら当時のニュースで取り上げられた映像。ご参考まで。
そのジェットコースターに乗ったようです(*^-^*) 笑いを取るネタが細かいね、クッキー。
DCつぶやき:I just rode the rollercoaster that fabio was on when that bird hit him in the face.

※皆の写真♪
パーク内を徘徊するみんな。
ggtb.jpg
アンディがモンティをアップ。キャプテンモーッロック。 
・・・古いの?ねえ、私は古いの!?


アンディつぶやき:Cap'n Marrrrrrty! Beers a'down the hatches!
 



wi9g.jpg
クッキーがモンティとアンディをアップ。
モンティ、皆からラブをいっぱい注がれて、スクスク育ってんなー
いいなー(*´∀`*)

DCのつぶやき:With friends like these...


バンドメンバーからの、BGでのライブのあとのファンにむけた一言~
カイル君:Thanks 2 every staff&crew member and everyone that came out to see us this extremely hot weekend in VA. I hope we made it worth while for ya  スタッフとクルーメンバー一人一人と、バージニアのとんでもなく暑い週末に僕らを見に来てくれたみんなに、ありがとう。それだけの価値があったものにできたことを願うよ!

アンディ:good times this weekend VA. thanks for the fun. Until next time.... バージニアでの週末は楽しく過ごせたよ。楽しませてくれてありがとう。また次まで・・・・

クッキー: Had so much fun this weekend! Thank you, everyone, for being a part of it. Have a great week ahead! この週末は凄く楽しかったよ!みんな、関わってくれてありがとう。いい来週をすごしてね。

ということで、久々にこれがみたくなったぞ!(人´∀`).☆.。.:*・


いいバンドだなぁ。
アイドルを優勝した時には、まだバンドのこととか考えてなかったし(希望はしてたけど)、2年後に、こんなになるとは。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
うれしいよー!!!

さ、全て環境は整った。
あとはドカーンと爆発するアルバム出してくれ。
くれくれくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いやしかし仲良いバンドだよねえ。
こんなに仲良しバンドって見たことないような。
モンティは真剣に眺めてるに1000クック。なんかそうあって欲しい(笑)
ウキクッキーは、もうどうしてくれようかってカワイさですよね!!アンディの笑い声がまたいいんだわ~。

このコースター、私はムリ!絶対ムリ!
何?ほぼ90度じゃない?信じられないワ!
鳥はぶつかって死んじゃったのね・・・?
ともみ 2010/08/10(Tue)02:19:21 編集
愛される
モンティ^^
モンティがいることによってギスギス感がなくなるんじゃないかって思えるほど(もともとギスギスしてないだろうけど)
ほんといいバンドよね!

私もこのジェットコースターは無理だわ!!
足がぶらぶらしてるのも嫌だしあんなに真下に落ちるのも耐えられないー!
Fabioの顔についてた血は鳥のなのか鼻血なのかそんなことが気になりました(苦笑)
Toshiko 2010/08/10(Tue)09:15:12 編集
仲良しバンド!
私もみたことない!!!!!!
なんでこんなに仲いいの!?
そこがさいこうなんじゃーーーーーーーーーー!!!
クッキーって本当に秀逸なチームプレーヤーだと思うんですよ。そこがまたアハーン!(ノ≧∀≦)ノ<ダマレ

モンティはなんか、ほんといい円滑剤というか、こう隙間を埋めてくれる液体というか、みんな彼の周りにいると和んでるような。
モンティ写真アップ度、モンティの話題のつぶやきとかどんどん多くなってる気がしますよ(笑)
今の状態のバンドを聴いて、見てると、後任が決まるまでの中継ぎとして・・・という最初の話みたいな終り方じゃなくて本当によかった!
みんな最初は、また愛着がわいてさよならするのはいやだから、モンティ好きになるのにブレーキかけたりしてましたもんね(笑)。
今となってはいい思い出です。
なんだかんだで、信頼できる友人+ミュージシャンに囲まれたバンドを形成しましたもんね、DCは。(Kyle君のみが外部参入)
本当に幸運なんだろうと思います。
他にそんなアイドルがいるのだろうか・・

もしかするとクリスタルは自身の知り合いを巻き込むのかもしれませんが(なんとなく。番組を見てて思った)・・・まあレーベルとの兼ね合いもありますしね。

ウキクッキーは、あれ、なんかのおまけにするといいよ!あれ、かわいいから。
なんだあいつ
はらたつ
はらたつ
もうやだー <落ち着いて

これ怖いね~
いきなりトップスピードで発射するコースターも怖いけど、これも怖そうね。
上にあがってくところと、落ちる前の一呼吸が怖そう。

あれ、鳥は死んじゃったんですかね?
わかりません。←ニュースはまじめに聞いてない
この人モデルさん?みたいですが、好みじゃない野で英語を聞くきも出ません。<そういう問題か

あ、アノ血は、鼻血ではなくて鳥がぶつかったときにちょっと切れたところから出血してるんだと思います。一針縫ったとか言ってたような。
あ、でもまじめにニュース聞いてないからわ(略
キョウ 2010/08/12(Thu)10:01:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]