忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

We'd Like To Introduce You To 5-Year Old Braden Hofen's
そんなタイトルで、このすばらしいお母様がDCに向けてメッセージを送っているのをみかけたのは、かなり前・・・。
個人的に動いているようでしたので、特に紹介しなかったのですが、その呼びかけが届いたようです。
このFacebookにいくと、ものすごい量のエントリーなので、たどることはできませんでしたが、ちらほらコメントを見る限りでは、そのメッセージがDCのところへいき、何からサポートをするっていう返事をDC側サイドから出したのかな??
コメントの一つに、「約束を守ってくれたね、さすがだ。彼がアイドルに出てる時に投票してよかった!」っていうおじさんのコメントをはじめ、その手のものがちらちらありました。
さて、マネージャーさんからお母様に連絡があり、オークション用にサインされたギターが届いたわけですが、そのギターには、DC本人のちゃんとしたお手紙がついてきたそうです。
それを公開してくれています。
letter.jpgスクリーンキャプチャしてみました。

こちらがアップしてくれているリンクです。
どうぞ。

ニュースを聞いてて判ったことですが、このBraden Hofen君は、一度、あらゆる治療をしたあと、キャンサー・フリーになったのですが、また再発。
いまは、その闘病だそうです。お母様は、そんな中、彼の下のお子さんを亡くし、そのうえ、自らも乳癌になったとか。
その乳癌もなんとか克服したと思ったら、再発。その闘病を今しているそうです・・・なんかもう祈らずにはいられないですね・・・
お子さんもですが、このお母さんの明るさを失わない前向きな姿は、すごいな、とただただ感服です。

こちらはその話がニュースで取り上げられたものです
DCのギターが配達されて、それを開けてるところが数秒写ってます。

こういう風にとりあげられると、こっちも、あっちもと、差し伸べられた全ての手に答えないといけない状況になってしまうかと思ってまったりもしますが、この家族にクッキー側が何らかのアクションを起こしてくれたのは素直に嬉しいです。

写真のリンクを貼ります。
ギター
24238_381238497513_335287822513_4007998_4510547_n.jpg

Braden君とギター






アイドルギブスバック出展一覧
今の時点でのギブスバック・オークション一覧。
最初に見たときは、ランディとカーラのレッスンがすっごい安くて、アイタタ・・・と思ったものですが、やっとそれなりになってますね。エレンさんのは、最初から突き抜けて高額でした。人気がうかがえます。
おそらくこれからもどんどん追加されるんじゃないかと思うのですが・・・。すでに来週(!)にせまっているので、残り日数が1週間をきってます。

これクッキーの追加されました。
david-guitar-graphic.jpgアイドルに大きく関係した、思い出の一品ですね。
やる気?のある品物出してくれて感動したわ。
これは、ファンもゲットしたら嬉しいでしょう。
Gibson ES 335、ACのイニシャル入り。ここで使われてる写真をみると一目瞭然か。
2008年のツアーでずっと使われていたギターなので、ファンにとっても唯一無二なはず。
オークションは4/20日まで・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
世界中から病気がなくなればいいのにな・・・。

KYOさんの言うとおり、幸せを呼ぶギターになる事を願います。

GBにはこういうものが出るんですねえ。
あ、そうか。去年はIGBなかったから知る機会がなかったんだ。今気が付いた。
私ならクッキーのギターかキャリーのM&G付きチケット?

あ、左上の告知スペース?
カッコイイ!ひょー!
ともみ 2010/04/16(Fri)01:06:09 編集
もうすぐIGB!
ほんとにね。二本とも呼ぶといいですね。

出だしはそうでもなかったですが、さすがにサイモンが今は最高金額ですね。(フィナーレ観戦とサイモンとのM&G券)
シーズン9のフィナーレを、サイモンに会えるからといって180万?はないなぁ。これからもっと上がるんですよね?怖い怖い。

正直、こんなに上がったのはびっくり(クッキー)。最後には、いくかなと思ったのですが、まだ4日残してこれは・・
でも、私も腐るほどお金があれば、まちがないなく払うな・・・
1億円当たらないかな… <ますます現実逃避

告知スペース(笑)。
ナイスなネーミング。はは。
気に入ってくれました?嬉しいヽ(・∀・)ノ

はっ…BGMにDCの曲は使ってもらえるのかな…
VTR…耐えられるかなぁ…専用のMJが必要だ!(ティッシュをくれる人のこと)
キョウ 2010/04/16(Fri)22:00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]