忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のスタジオの様子もAndyがやってくれてます。
ほーんとにありがたい存在だぁ。ボスは最初こそ映像とかもアップしてくれてたけどね。ほらごにょ・・・

qlfs.jpgアンディつぶやき:My day today consists of looking at this perty thing

ということで、ボーカル(バックボーカル?)録りは続いてるようです・・・






KYLE君の弟が今日はスタジオに来てたらしいですよー!
カイル君のつぶやき:Sir Gangles graced us with his presence in the studio today. It's always nice gettin to hang out with my little brother

弟君といえば、カイル君の21歳の誕生日で一緒にライブをしてた人ですねー。
え?どんなだったか?
これだーーーっ (`Д´*) 

あ、これはカイル君とDaveのラブラブ映像だった間違えた!<ウソだ

Foo Fightersのカバー曲をアップしようかと思いましたが、お父さんも一緒のPeekファミリーバフォのほうをアップします♪

PEEEEEEEEK!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ただしこの日の出だしのカイル君は最悪で、車の登録が期限切れで警察に止められたらしい・・・(Registrationは多分、車のシールのやつだと思います。ちょっと古めですが、これとかご参考にしてください
I love starting my day off getting pulled over for not renewing my registration. Great start! Can't wait to see what happens next!Tune in...
弟君がスタジオに来てくれて、いい一日になったろうから、よかったねー(´∀`)

あれ、これってレコーディングのエントリーだったけ・・・(汗)

PR

うむ・・・
Finishing up lead vocals on this first batch of songs today. Also, after golf yesterday, aloe vera is my friend...
7月末にして、最初に手をつけたと思われる曲の束のリードボーカル録りが終了。
およそ1カ月で、「第一弾」としてくくられた曲達のレコーディングが仕上がったと思っていいのかな?

この「第一弾」の曲が一体何曲あるのわからないですし、曲の束が第何弾まであるのかもわからないので、アルバムのリリース日の予想がまったくわかりません・・。仕方ないのですが。
まあ、この最初の「第一弾」の中に、ファーストシングルの候補達がいると思われるので、とりあえずファーストシングルは録り終わったということで、私の中では解釈しておきます。(コラコラ)
誰がなんといって私をびびらせようが、今年11月までのリリースは譲らないわよ!!←吠えてろ

そしてRCAのプロモツイッターが、応援つぶやき(笑)。かわいい。
@RCAPromo Let's go DC! RT @thedavidcook Finishing up lead vocals on this first batch of songs today.

ほんと、レッツゴー、レッツゴーだよ!年内リリースよろしくね。

スタジオからのつぶやき・・・・本日はクッキーでした(*^-^*)。

epeb.jpg"Some of the gang doing some gang vocals. Gang."
ファーストアルバムでは、バックボーカルもDC主体でしたよね。
今度のアルバムはTAメンバーがレコーディングしているみたい!

うひょーうひょー!
アンディだけじゃなく、カイル君もボーカルトラッキングしてるから興奮度が10倍。ヒヒヒ。
先生はここに入っていませんが、別の曲のバックボーカルやってるといいな、と思います。
ボブたんは歌ってるのみたことないからどうだろう。
もちろん歌いたかったら歌ってよ、ボブたーん!←お前がいうな

このあとのニールのつぶやきだと、この翌日もレコーディングは続くようなので、次のアップデートを期待して待ちましょう!

よくわかりませんが、なんだかアルバムが形になりつつあるのが肌で感じられてきて、ドキドキしてきましたよ。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
なーんか、久々?歌ってるDCの写真って・・・
映像は、ちょっと前の大興奮したやつにちょびっと入ってましたけどね。

アンディが昨日、DCの歌いっぷりを形容してくれて、本人が勇気づいたのか(違っ)、写真をアップ!
134383982-9a95dd6f7808f313bccd6727753c6544_4c4a2d00-scaled.jpg
DCつぶやき:singin' fool.






こんな真面目なところを全面に押し出してますが、実際のスタジオ内で、プロデューサー(か、別の関係者)とBop itというゲームでハイスコア競争をしていることが判明(笑)。
@emblemmusicつぶやき:
David Cook just beat my high score on Bop It. This means war.
David CookがBop-itで、僕の最高得点を更新したんだ。戦いの幕は切って落とされれた

さ、イイ大人+プロのミュージシャンが、こんなしょうもないゲームで必死に戦う姿が笑いと涙をさそいますw
*これがBop-itらしい。

いい雰囲気+関係の中、レコーディングは進んでいるようです(人´∀`).☆.。.:*・
ああああ 楽しみ!!!
静まり返っていた数日は、どうやらご家族との時間を過ごしてたらしいクッキー。
DCのつぶやき:Great family visit! Now back to LA, singing songs tomorrow!
明日からスタジオで歌っていってくれててウキウキしてたところに、スタジオからアンディのつぶやき・・・

アンディ大明神のつぶやき:
Watching @thedavidcook sing some high notes, low notes, & all other notes...It's gonna be good folks!
David Cookが高音、低音、それ以外の全部の音を歌ってるのを見てるとこ・・・・これはいいものになるぜ、みんな!
がああああああああ!! o(*≧д≦)o″
思わず髪の毛ひっぱっちゃいましたよ。


それじゃ、あの、ちょっと音をお願いします・・ちょっとでいいですから・・・


あ、ちょっとレコーディングと関係ないのですが、ツイッターつながりで。
どうやらリスたんのライブ(The Greek Theater In Los Angeles)を見に行ったらしいです。もうちょっと詳しい内容とか出たらアップするかもしれませんが、このライブはメインはbarenaked ladies(One Weekが代表曲だと思うんですけどね。久々にきいたわぁ)で、DCが誰だかさえ知らない人ばかりだったらしいんで、リスたんファンの方の情報に期待をしますか。

追記:
写真が出たので、とりえあえずアップ。
@crazykarafan: Met @thedavidcook after the @krisallen concert last night! He's a sweetheart! http://twitpic.com/27wu0i

ガリポコ覚悟でビクビクしながらリンクを開いたら、意表をついて髭がやたら濃くなってました
剃れ剃れわめく私を黙らせる新手のお仕置きでしょうか・・・・?
AndyとDCが、立て続けにスタジオの様子を写真でアップしてくれたというのに・・・
「これだけかぁ」なんて思ってしまう自分を叱咤。
いつからアタシはこんな強欲庄屋みたいになってしまったのかしら!
「パンがないならケーキを食べればいいのよ」とアントワネット姫様のようだ!! ←そうか?
ごめんー、ごめんよ、AndyもDCも!!
それじゃさっそく二人のつぶやきを紹介します!!

アンディのつぶやき:
Freek Snadwich http://yfrog.com/j51zvvj
・・・ぶっちゃけなんのことやら。Freakのスペルをわざと間違えて書いてると思うのですが・・いまいちわからんです。最初は、Free-k=Kがナイっていうことなのかなーと思いましたが、完全に違います(苦笑)
よーくみたら、Xのところにfreek sandwichって項目が(笑)。
この項目をみたアンディが、なんだこりゃ!はははは、ってことでアップしてくれたのかな?
この画像が何を指しているのか・・録音した音をいじってる?ミキシング??と思ったりしますが・・・何でしょうね。

DCのつぶやき:
Vocal mic EXPLOSION!!! http://yfrog.com/59mzqij
こんなに色々マイクって使うんですねぇ。びっくりした(*^-^*)
あー、新曲ききたいなー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私が散々はしゃいだスタジオからの映像ですが、実際、本日のレコーディング状況は、また違うようで。
なんと本日は・・・・Nealのアコースティック・ギターのトラッキング進行中!!

DCのつぶやき:
@nealfingtiemann doing some acoustic guitar tracks while the rest of us rock some Always Sunny DVD's. Somebody's getting a shitty deal...

アコースティックギターのトラッキングをする先生の横で、Always SunnyDVDを見る残りのメンバー(きっとプロデューサーもこっちだ!?(笑))。
はははは・・・・ どうなってんだよ、このスタジオ。( *´艸`)
おまけに先生に、「誰かさんは貧乏くじ引いたな・・・」なんて言っちゃって。あとで、絶対3倍返しさせられてるとみた。・・・・・・・・それがみたいです、先生ヾ(≧ε≦ヾ)。



まあ当たり前なのですが、ほぼ毎日スタジオ入りしてるのね。
ファーストアルバムは、アイドルツアーと並行してたから、スタジオ入るのが、めちゃレアだったので、こう、なんかありがたいですよ、毎日バンドメンバー揃ってレコーディングしてくれてるのは。

本日はアンディがボブたんをアップ!
6b19611c.jpg
アンディのつぶやき:
This is probably the only time you will ever see this.... (@montyanderson). Looks good on him....



この日はですね、ツイッター上である人が具体的に「8曲しか終わってなくて、アルバムのリリースは年内にはない」のような、内情をつぶやいたもんだから(←このソースの信憑性はナゾ)、どうなってんだ!?ってってことで騒然・・・とはいいませんが、一時期ごたごたして、当然複数のファンの方が、本当なのか!?ってことでDCあてにつぶやいたりもしてました。
そんなファンのつぶやきを読んだからアップしたんじゃないか?って言われてるクッキーのつぶやきがこれ:
Finished till 2mrw. Really excited about how this record is shaping up. No ETA yet, but I can't wait to get one for everyone. Night, all.
ということで、突如?、ETA(estimated time of arrivalの略)のことに触れてます。この日のレコーディングが終わったあとにつぶやいてくれたみたい。 「また明日まで終了。アルバムの今までの出来具合いに凄くワクワクしてる。まだリリース予定日はわからないけれど、みんなに届けるのが待ちきれないよ。みんな、お休み。」

まあ、夏とか最初言っちゃったからなー。それを考えると凄く待つのが長いような気もするし、でもアルバムとアルバムのインターバルは、2年とかごく普通だし、いいアルバム作って欲しいのが一番ですが、長くやればいいアルバム出来るってものでもないですしね。いいバランスをね・・・・うん。
個人的に、希望は年内。ファーストアルバムと同じ頃までにはリリースしてるといいな。
ただそうなるとアイドル達(S9)とかぶっちゃう?どうだろう。

とりあえず一発目のシングルを楽しみに、まだ全然見えないリリース予定日を、
もーいーくつ寝るとぉ~( ´д`)

何はともあれ、明日もスタジオ!!それがウキウキダーッ
サウンドくれー!なんでもいいからくれー!
もちろん写真だっていつでもウエルカムー!とってもうえるかむー!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! う え る か むぅうううう!

月曜日の仕事っていうのは個人的に憂鬱なんですが、こんな職場ならいいなぁ。

ということでAndyリポーターからの写真アップ!
ciwj.jpg
Andyのつぶやき:"Hard days a workin'. Happy Monday"
なんか、久々にクッキーを見たような・・・だからなのか、ドキドキしましたが?どうなってんだ。
顔なんてしっかり写ってもないのに。

時計がなんか・・・・(・ε・`*) ... 。
違和感なのかな。普段しないから?よくわかんない。ま、私の好き嫌いはほっておいて・・
AndyもMontyもDaveも非常にキュートに写ってますね(´∀`)


クッキーもアップしてくれましたー。(アンディキュート!ヒゲだけど。髪が短いからか?ちょっとMWK時代を思い出しました(´∀`))
ixcz.jpg
DCのつぶやき:"Yep. Those are scissors."
そう。あれはハサミだよ。


あれですか・・・・いまはピックのかわりに色んなものを使って色んなサウンドを試すのが流行ってるんですか・・・・???

写真じゃわかりにくいと思ったのが、映像もアップしてくれたクッキー
その映像をアップしてくれたつぶやきがこちら。
"He certainly is a cut above the rest. - @nealfingtiemann"
先生語録を引用したつぶやき。
今日はクッキーとアンディが二人でリツイートしあったり、そんな部分でも嬉しい日でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
多分なんですけど、みんなよりイカシテル(a cut above the rest)と、ハサミで切るcutとかけたんだと思うのですが・・・実際のところわからんです・・・

ちょっとでもスタジオでのサウンドが聴けて、またもやヤホーッッo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
これだけの、ちょびっとだけの音でも聴けるとウキウキするし、楽しみの度合いが増すというか・・・
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  すでにこんなだし
これから実際の発売までに、どんだけ期待度を抑えていくかが大きな鍵になりそうです←???

だってほら・・・またDC&TAが世界征服するとか言い始めるから・・・(苦笑)

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]