忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りアイドル投票ってわりにある気がしますが・・・・これが一体何になる?なんてことはシーッ
・・・その質問は禁止な世界ですから。ハイ。( *´艸`)

なんだってランクングが高ければ、人の目に入る可能性がアップしますからね。
DCには(厳密にはファンが)頑張ってもらわないといけないですね。

Kiss 108FM 一番のお気に入りアイドル決定戦
a92de7da.jpg
これって連続投票大丈夫なのかな・・・未確認です。
ウィーク1が1/9になってて、ウィーク2が1/16・・・とスケジュールされてます。
今月末には最も愛されてるアイドルが決定するわけですね。
そかそか。

お時間のある方、どうぞ!
忙しい方も、1回くらいは・・・どうすか?(*^-^*)

あ、DCの顔アイコンをクリックすると、DC情報のページへ飛びますよ。
PR
やっぱり1年のはじまりは、おめでいぶから。ヽ(・∀・)ノ
おめでいぶーっ ぶーっ。゜(*`3´)ブゥ゜。

今年こそは、DCが仲間を引き連れて日本に来てくれるという野望達成を!
うおおおお!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ここに立ち寄って下さるDCファンの皆さま、昨年は、色々とありがとうございました。
とても過酷な年で、その傷跡はまだまだ深く、到底ふさがってはいませんが、私は私がやれることを積み重ねて行こうと思います。
このスペースでは、また今年もDC大好きな気持ちだけで突っ走る予定ですので、一緒にがあ!っと暴れてくださると嬉しいです(*^-^*)

感謝の気持ちでいっぱいの2011年をありがとうございました!
また新しい年をDCファンの皆さんと迎えられて、とても幸せです。
2012年も感謝の気持ちでいっぱいのスタートを、ありがとうございます!

2012年1月18日
This Loud Morning 日本盤発売!

とりあえず今年最初の重要事項はこれしかない。


・・・・・・・前略アマゾン様
はやく予約をさせt(略
みなさん、ステキなクリスマスは過ごされましたか??
で、クリスマスっていえば・・・ああああ 遅くなっちゃった! 
すいません。すっかり日本はクリスマス明け。
みんな日常生活に戻ってしまったので、いまさら!!って感じなのですが、やっぱりこれは貼っておかないと・・・
USはまだクリスマスだし・・・ご勘弁を!

Happy Christmas



Have Yourself a Merry Little Christmas (MP3ダウンロード
ハッピーバースディ、David Cook!
ってことで、DCファンなら、彼のことが一日のうちでチョットは頭をかすめただろう、12月20日!
29歳になりたてのピヨコ君です。(違)
楽しい誕生日を過ごしてるんでしょうね。スバラシ。

DCOでもニュース(?)になっとりました(*´∀`*)
dco_bd.jpg←こんなの。

んと・・・
勇志はどうぞ、コメント残してみて下さい・・・



ww.pngトレンド運動があったのですが、ファンの皆さん頑張ってくれました!
全世界トレンドでちょっとの間(1時間?)、#WeBelieveがあがってましたー。
(←m0d3rnNinjaさんのご好意)

あとは、誕生日にちなんで29ドル寄付を!っていう声がかかっていたLAマラソンのチャリティですが、DC+ABC2チーム(challenge fundraisingの方)が7460ドルまで集まっていました!!
『寄付したいけどよくわからない・・・』という方いたら、声をかけて下さいね。
あと、注意点として、寄付をすると、ある種の手数料(Optional Charity Processing Fee)?みたいなものが自動的に足されています。(寄付金額のすぐ下に、手数料として別に項目があってそこに金額が出ています) 29ドルだと、おそらく3ドル??かな。
なので31ドルが合計として出てきちゃいます。
この手数料?みたいなものは強制ではありません。サイト・Criwdriseのチップみたいなものと思って頂けたら・・・
なので、『Optional Charity Processing Fee』だけ文字の色が違う(オレンジ?)と思いますから、クリックしてもらえれば、手数料を自分で決められます。
払いたくなければ、胸を張って「0」を選びましょう。ハイ。(逆に貢献したい!と思う方は3ドル以上寄付することもできます)
*尚、ここで紹介したLAマラソンチャリティリンクは、1月11日までメインに募金を募っているリンク先です。
なぜ同じチームにふた口の寄付受付場所があるかというと、こちらで紹介しているほうのリンクは、それでひとつのコンテストで、各セレブチームに5000ドルづつ寄付をまず配布して、1月11日までに一番寄付金が集まったチームにさらに25000ドルを寄付してくれるっていうものみたいです。
しえええええええ
20万ヒットの方には何か!と思っていたのに。
もうこれ以上の切り番ってなさげなので大々的にしたかったのに・・・

仕方ない・・・・(;´Д`) うぅっ。。  <バカモーーーン!!!

ということで、なんと!なんと!
David Cookの情報しかゲットできないこのブログが、20万ヒット達成です!
うっひょーーーー
普段の生活にまったく役に立たない情報のみしか扱ってないのに・・・ありがたいことです。
毎日沢山のヒットをかかえた人気ブログからしたらショボイ数字かもしれませんが、私自身は、このブログを始めた頃は考えつきもしなかった数なので正直、感無量です。(;´Д`) うぅっ。。

アイドル終了後、下降の一途をたどるDC人気=ヒット数ですが、それでも毎日「どれどれ」って覗いて下さるファンがいらっしゃるかと思うと・・・ただただ感謝です(*´∀`*)
2008年以来、ずーっとDCを一緒に追いかけてくれたDCファンのみなさん、途中乗車でなんとなく来ちゃったみなさん、途中下車してまたちょっと乗ってみたみなさん、本当にありがとうございます。
投げたボールが返ってきたから、ここまでキャッチボールが続けられてきました。
一人では絶対続けられませんでした。これからも、出来れば宜しくしてやって下さい。

来日とかすれば、数は少ないかもしれませんがDCファン界が活性化するんですけどね。
ファンの皆さんとキャピキャピ浮足立ってみたいです!<ポコできゃぴりたい。
来日!来日!!

あと・・・もしKanarinさんがこのエントリーを見ていたら・・・・折込を見て下さい!
只今、12月20日のでいぶ誕生日に向けて、ファンの一言を募っています。
もうあまり時間がありませんが、どうぞご参加下さい!

見た感じ、去年のものとまったく同じかな・・・って。
なので、去年のエントリーをベースに書き方を紹介してみます。

1.こちらのリンクへ飛ぶ

bd.JPG2.メッセージを書くページに行く

リンク先に飛ぶと、まずケーキが出てきます。
左の図の青いアイコンをクリックすると、メッセージをかける状態になりますよ。






3.メッセージを書く
BDC2.JPG適当に・・・そんな長く書くことはないみたいですよ。
お手伝い出来る部分は、私でよければいつでもします!

参考例文:こんなサイト  こんなサイト2
フォントとか、色も変えられるので、色々やってみてください。(フォントや色変えのところは、書き込む欄の左上にあります)

4.送り主(自分)の画像を入れる
BDC3.JPG
USファンの皆さんは沢山の人がDCと一緒の写真をアップできていいなーとおもいつつ。画像を使いたくない人はここは空欄にすれば文字のみのメッセージになります。
その下はアマゾンのギフトカードを一緒に送るか・・っていうやつなので、無視しちゃいましょう。


5.出来上がりのカードが見たい人だけ記入
BDC4.JPG
黄緑のアイコンをクリックしたら、終了です!
出来上がった自分の部分のカードが現れます。




ではでは、何かあればお気軽声をかけて下さいね!!(*^-^*)
すっごくキューーーーートなマスコットが!!
新発売っ!!!!
(残念ながらしません)
94a620f8.JPGデザイン:画伯
製作:画伯
開発:画伯
=ともみ画伯お手製っすよ

ともみさんの作品です!
あんまり素敵で撮影させてもらいました!
欲しい人~~!!!

は~~い!!!

写真撮影のためにポコさまに訪問して頂きました。
2011-11-03_10.10.33.jpg
プルートも一瞬でフォーリンラブ

なかなかお家に帰してあげられなかったようです。<ダマレ

サイトで紹介OKの承諾をもらえましたので、サイトにもアップさせてもらおうと思います~!
ともみさん、快諾ありがとうございました!!
 
やっぱり一番問い合わせの多いのが、この和訳・対訳。
いつかサイトにもまとめてみたい、和訳・対訳。(無謀)
こればっかりは、プロがやったって、「これが正解」ってはなりませんからね。
それぞれが、それぞれに受け止めるものですからね、曲ってね。

まあそんな私の戯言は一蹴しまして・・・
私がすっかりサボっている間に、UtrilloVさんのサイト・Had I known Isabelle came back to me,では、ちゃくちゃくとTLMの歌詞をアップしてくれていますよ!(感涙)
只今、最新がTake Me As I Am!

へっへっへ・・・・お邪魔するしかないですよ!(≧∇≦)ノ彡ウラーッ


そして、今回はもうひと方の素敵対訳も紹介だー!
もうずいぶん前から承諾をもらっていたのに、いろいろゴタゴタして、紹介がこんなに遅くなってしまいました・・・
Masashiさん、感謝です+すいませんでした~ヽ(*´∀`)ノ ←もっと反省シロ

シングル・TLGがリリースされてからちょっとして、Masashiさんが私にこっそりお忍びでくれた和訳。
すいません、わたし一人でムフムフして。なぜすぐに紹介しようと思わなかったのか不思議ですよ!
まったく浅はか!このつんつるてん!(脳みそが)
UtrilloVさんの和訳を紹介させてもらって、ちょっとして、「そうだ!」って思いついたんですよ。(遅ッ

ということで、私一人で楽しむのはもったいないので、こちらで紹介させてもらいます!
The Last Goodbyeの和訳は、折込でどうぞ!!!

他にも、私もやってみたー!紹介してもいいわよー!って方、ぜひ他のファンの方と共有しませんか!?
ああ、こんな風に感じたんだ、解釈したんだ、と、他の色々なファンの見解を見れるのは、楽しいですよね!!
今週のVH1 TOP20カウントダウンの結果は・・・

※VH1 TOP20 カウントダウン TLGが8位!!! (先週2位)

うおー いきなりランクダウンしたな~
あれですか、せくし選手権の影響ですか?(笑)
しかも、今週は、2秒だってよ・・・TLGのMVがVh1で紹介された時間が。(泣)
2秒とか言ったら、紹介もくそもないんだろうな。
8位っていうテロップか何かが出て、映像がちょろって出た程度か?
きゃあああ (ノД`)・゜・。

これからも地道にポチポチですね、VH1のカウントダウン。
2秒でもなんでも、画面に出てくることはいいことですから。


そして・・・・VH1のカウントダウンと同時期にあるといえば、Rick Dees氏のラジオ。

Rick Dees HOT ADULT (2011年8月6日付)
29位 The Last Goodbye (先週と同位)
こちら・・MJさんところのエントリー。参考にどうぞ。
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]