忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B B B B B ビ ビ ビ ビ Billyさん!
というか、何とお呼びしたらいいのか。 
こちらで紹介して頂く許可、快諾して下さってありがとうございます!
まあ、快諾というか、ごりおしでお願いした感じですが・・・(苦笑)

おーうおー 
日本国土でThe Last Goodbyeカバー発生っ!!!!

若きミュージシャンよ、続けーーーーっっっ!!!

で、Bさんは全然ツイッターやってないようなのですが、Bさんに聞く前に、とっととDCあてにメッセージ送っちゃいました。(ギャー)
しかも、そのメッセージが、フィリピンDCファンのアカウント+シンガポールファンアカウントでもRTして頂いちゃってました。
キャ! いつも来て下さってる常連さんにもRTしてもらっちゃいました!(うおーすまぬうう)
しかもここでも紹介する!と。 うおーっ
道を切り開こうと頑張ってるミュージシャンが、自身の歌をカバーしてくれるっていうのは、誰でも嬉しいと思ってくれるはず!DCに届くといいなーと切に願ってはいるのですが。
私がDCOのLisaさんとかレベルの力があれば(笑)、どかーんともう少し何かしらのサポートも出来たのになぁ、と残念感いっぱいです。
まあ、普段からも残念感いっぱいの日常ですけど。 ぁ

Bさんは、みんなでなんとか日本もDCOのリストに!と話しあってた頃、自分も何かアピールできることを考えます!って言ってくれて。
まさか、それがカバーという形で表してくれると思っていなかったので、教えて頂いたときは泣きそうになったものです。ぐすぐす(;´Д`) うぅっ。。

ミュージシャンのBさんとは、少しやりとりをさせてもらっていて、彼のお話から、いい刺激をうけ、また、同時に励みを幾度となく頂きましたね・・・・
ミュージシャンの目線からみたDCの評価とか、おてて合わせてきかせてもらったものです。
どういうシンガーなんだろう、どんな音楽をやってるんだろう、と思ってた私も、今回、念願の歌を聴かせて頂きました!しかもDavid Cookの歌で!!!ウヒョーッ
人柄を表すような、透明感と温かみを持ったヴォイスの持ち主で、俄然ミュージシャン活動を応援させて頂きます!
とりあえず次は、1曲お願いします。 <贅沢言い出した
リクエストしたら、やってくれるかも!? <暴走しだした
リクエストは、David Cook曲でお願いします。<め い わ く デス

冗談はそのへんでおいておいて(正直本気ですけど)、やっぱりフィードバックって大切なものだと思いますので、聴かれた方は是非、一言感想をBさんに!!!
ああああ また勝手に声かけちゃった・・・
すみませぬ、Bさん!!!!!! <懲りてねえな

一度ライブでパフォーマンスしてる姿がみたいな~、と思う今日、この頃です。
大丈夫!大丈夫!DC&TAライブの為だけに買っちまったパナソニックの光学60倍カメラで、たとえ武道館でもばっちりアップ撮り出来るから!(マテ)


せっかくなので、日本には数少ない(笑)DC関連のブログがオープンされたので、そちらも紹介させてもらいます!
UtrilloVさんによる、DC、リー・ディワイズ(S9チャンプ)、ザ・フレイを応援するサイトです!
Had I known Isabelle came back to me,

実は、このブログで紹介するって許可もらってないので、あまり大々的にやっていいものか・・・*。(*´Д`)。*°
なので、とりあえずはこのくらいにします。嫌がられたらどうしよう・・・(ほんとだよ)

追記:ちゃんと許可もらいました~!
PR
これ・・・削除される可能性高いですが、本日のパフォが早速あがっています
注:映像にはTOP2が含まれてます
 
Youtube
 Twitvid

こちらは本日のバトル開始前で流れた映像(←TOP2ネタバレあり
キャリーと一緒に子供の頃+優勝期の映像を使ってもらってますよ!
なんとありがたいことだ!!!



ライブストリームのリンクを貼る時間が、なかなかとれず、すでにアイドル始まってますが・・

放送は終了しています
DC&TAはまだ!だまだまみれますよ!!
こちら、ライブストリーム!
見れる環境にあるかた、どうぞ!
*DC&TAは番組最後だと思われます。(本日1時間放送らしい)
また、DC&TA部分は、すでに収録されたものらしいです。
アイドルの振り返り映像との兼ね合いの部分ですし、1時間に6曲のラッシュなので、前撮りで編集されたほうが、無駄にカットもされないし、Don't you曲を途中でカットされないし(キャリーはEXITソングを歌った時、最後をカットされてた気がします・・・多分)ベストなんじゃなかーって。 はい。

もういちど、の目を盗んでDavid Cookに投票したいです・・・・(コラ)


trand.jpgツイッターにあがってきたUSファンの方のスクリーンキャプチャの一部と、パフォーマンス終了後にUSのトレンドにあがってきたDAVID COOKのスクリーンキャプチャをどうぞ!

アンディとDC。 
DCオンリー

GO DAVID! GO!
え~っと、本日はアイドルTOP2の決戦日で
"Don't You (Forget About Me)" を
DC&TAがアイドルステージにてライブパフォ!
TOP2の全てのパフォーマンスが終わったあと(だと思うのですが)、アイドルでの軌跡を(TOP2だけじゃなくてシーズン通しての映像になるはず)紹介するのに、今シーズンのEXITソングだった"Don't You (Forget About Me)" を使って流すっていう寸法ですね。
なので、映像と入れ替わり立ち替わり、DC&TAが映ることになると思います。

またライブストリームリンクとかわかれば、貼りますので、とりあえずお知らせまで・・・ヽ(*´∀`)ノ

これがみれる~~~~
いい音でぇえええええええヽ(≧Д≦)ノ

久しぶりにみた(とは言っても1カ月未満)けど、鳥肌でたわ・・・
Σ(゚Д゚;o) ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶつ

こうね・・・ライブ>>>>>>レコーディングバージョン なんだよね。
そこにはけして超えることのできない何かがあるよ。ライブDCは無敵。
いまだに、DC&TAのThe Last Goodbyeをフリーダウンロードされていないかた!
ぜひぜひ、どうぞ!!
必要なのは、USiTunesのアカウントだけ!あとはフリーでダウンロード!
ゲットするしかない!

befd0ad0.jpgこちらiTunesに飛べ!エントリー

The Last GoodbyeのMV!みてね!
(画像とエントリーとは関係度ゼロ



そして再度はります、リンク。
フリー・ミュージックビデオ!!飛べ!!!

なかなかこういう機会はないと思いますで、利用しないのは勿体ないですよ。
US itunesのアカウントの取り方で困っている方とかいれば、コメント欄なり、メールなりで一言下さい!

思ったような大々的なitunesでの宣伝になってないんじゃないかなーとか思ったのですが、ぱっとiTunesのアルバムランキングをみたとき(Gagaちゃんのアルバムをチェックしてた。私はGAGAちゃん熱にのりきれてない数少ない人口の一人ですが、一応ね・・・)、あ、そういえば、TLMどうしたかな~って、100位くらいまで降りて、そこからざーっとみたら、DAVID COOKセルフアルバムが171位にいて、「はああああ!?」ってびっくりしたんですよね。
何、みんな間違って買っちゃったの!?とか思ったり(笑)
おかしい!見逃したはずなのに!ってまた100位くらいまでもどって、探し出して(笑)。
「ない!セルフアルバムにニューアルバムが抜かれるってどういうことよ!」ってしょんぼりしてたんですよ。←バカ
それでとぼとぼ100位から上の様子を伺ったら・・・60位に見慣れたアイコンが!
TLM!!!!!
いやー・・・TLMが全体の60位でびっくりしました。
あんな地味?な広告でも、やっぱりそれなりに効果あるんだな~と。
メールでお知らせが行ったのもあるんでしょうけど。

ということで、どんだけハードルを低くしちゃってるんだ、お前は!な夜でした(*^-^*)


あ、そういえば、アンドリューが、アンドリューもMVに出演してるから、よーく探してごらん!(冗談で言ってるんだと思います)っていうつぶやきをしたあとに、ファンの一人が、アンドリューを見つけたと思う!って画像をアップ。 思わず笑ってしまいましたよ!かわいい!
※EW.com POP Watch
ew_best_top2.jpg過去のベストTOP2は誰?

過去のTOP2をシーズン1からシーズン10まであげて、どのTOP2がベスト?っていう投票です。
なので、シーズン10のネタバレもいいところ。気をつけてください。

←これが、私が投票したときの結果です。
一応S10のコンビは名前をモジャっとしておりますので、ネタバレじゃないです。
リンクに飛んだら、S10のTOP2の写真が出迎えておりますので、間違ってもEW.comのリンクに触れたらダメですよ。

つうことで、今のところの1位はS8のTOP2です。
私は断然S7だなぁ~。DAVIDSがいい。いいったらいい。
へ・・・誰にでもある偏愛ですよ・・・

おまけ・・・
これもう伝えたかもしれませんが(その場合はすいません)、DCOのTシャツについて
特典の一環となっている、Tシャツですが、これはDCOのストア以外ではゲットすることは出来ないそうです。
RCAはDC商品に対しての権利がないので、今回のファンパック等に採用されTシャツは、特別に19と、製作+販売において契約をかわした1回限りのものだそうです。
なので、個別に今後、DCOストアで売られるのかどうかもわかりません。(文章の内容からすると、ファンパック専用の契約・・とも読める?)
迷っている方は、せっかくDCOで購入できるようになったのですし、前向きな方向で考えてもらったら・・・と思ったりします。
もう購入が不可能になってからでは、後悔しても遅すぎますからね・・・!
(Edさんが説明してる部分をコピペして折込にいれていますので、ご確認ください)
DCOのストアに、ファンにとっては涙ものの充実グッズがどんどん並ぶ中、立ちあがり当初から、ただ指をくわえてみているしかなかった日本。
おそらく一部の方は、私も経験ありますが、何をリクエストしても、なしのつぶて・・・そんな思いをしていたかもしれません。
そんな中、ToshikoさんのLisaさんへの質問+DCO/EDさんへの直接の呼びかけから始まった、『DCOストアに日本を!企画』(今作った企画名(笑))を実行するにおいて、5月11日に、この場を借りて、出来る限りの協力をお願いしました。(こちらです

積極的に、表で皆を率先して呼びかけてくれたり、情報をまわしてくれたりしたみなさん、そして今回、私の方に「一言、リクエストしました!」等ご報告して下さった方達など、表にでてこないで呼びかけに賛同して下さった皆さん、何かしらのアクションを起こして下さった皆さん、ほんとうにお疲れ様でした!
そしてその努力が伝わって、今回、DCOストアに日本参入に成功しました!
下記は、Toshikoさんがソニージャパンさんに購入可能になった事+そのお礼のメールを書いて下さったそのお返事だそうです。
実際に、一人一人、声をあげてくれた皆さんの気持ちが、ソニージャパンさんが動いて下さった原動力になったことがはっきりしましたね!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ソニージャパンさんからのお返事:
Toshiko様をはじめファンの皆様からご要望をいただいておりましたので、再度担当者にお伝えし海外との調整を行っておりました。昨日もオフィシャルサイトを確認しておりましたが、アーティストのトップページには日本の国旗が出ておりませんでしたため、購入が可能か再度確認してからご連絡させていただくつもりでおりましたが、Toshiko様から先にご連絡をいただくこととなりお手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんでした。

それから、今回、こうして動いてくれたファンの方のおかげで、オーダーすることが出来たので、お礼を言っておいて下さい、とコメントを下さった方が数名いらっしゃいました。
今回、ほんの小さいことでもアクションを起こして下さった方全員に、心よりお礼申し上げます!!


まさかまさか、本当にリクエストを聞いてくれるとは、ぶっちゃけ思っていなかった私です(すいません)。
これが一人一人の力は小さくても、みんなあつまれば・・・なんだなぁ、ととても感慨深く、素晴らしい瞬間を見届けさせて頂きました。
なんでも諦めて、決めつけてはいけないですね。うん。

とにかく今回のことは、タイミング的にも、本当にドラマチックで(笑)、一本映画が出来そうですよ(それは・・・・)。
まあ、それは冗談としても、みんなで胴上げをしたい気分ですね!
゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ みんなおめでとーーーーっっっ


アコースティックEPの名前入れはもう無理ですが、予約購入自体は、まだまだ絶賛受付中ですので、まだの方は是非どうぞ
それぞれの国ごとに総計も出るし、DCOでの売上は、USのビルボードにカウントされますよ!!! (って言ってた覚えが)
つまり、日本のファンというのもアピールできるし、DCの勝負年のビルボード売上にもカウントされるわけですよ!
いいことづくし!ヾ(。`Д´。)ノ彡おりゃー!!!
ちょっとすでに購入した手前、最後の最後まで、もう一度やることが出来ませんが、一つ追加で購入してきましたので、とりあえず、オーダーの流れは一通り、紹介出来ていると思います。
ご参考にしていただければと、ステップを紹介します。
わかりづらいところもあるかと思いますし、説明不足の点もあるかと思いますので、そんな時は、管理人ツイッターか、こちらのコメントで質問して下されば、一緒に考えさせて頂きますので、お気軽にどうぞ!
問題があれば、どんどん書き込んで下さいね。
同じエラーを抱えている方の手助けになりますので、ぜひぜひ皆でシェアしましょう!

基本的に、物が購入出来たかどうかは、入力したE-mailアドレスに詳細メール(レシートのようなもの)が来ますので、ご確認下さい。

注意: (DCOのFQAリンク
一度オーダーをしてしまうと、内容変更は不可能です。
変更したい場合は、そのオーダーをキャンセルをして、再度、オーダーをしないといけなくなります。
DCOストアーにはキャンセルボタンなどなく、何かあればカスタマーサービスにメッセージを送信し、その返事が、早ければ24時間以内返ってくる・・・そんなシステムです。
基本的に問題が発生して、FQAで解決できないことは、カスタマーサービスにメールして問い合わせる・・・・が手順となります。
間違うと、敷居が高くなってしまうこともありますので、お気をつけてください。
(ただしカスタマーサービスはとても親切で迅速に対応してくれていると思います)

トラブルシューティング:
※おかしなエラーメッセージが出る、名前記入のポップアップが出てこない・・・そんなメッセージが出てくる時は、カートの中身を空にして、もう一度最初からやり直すのが間違いがないと思います。

※カートにものを入れて、ステップ10の後(クレジットカードの所をクリックしたときにエラーメッセージが出てきた)に、「証明書のエラー」らしきものが出たそうです。 
こちら参考リンクです こちらは対応参考リンクです
インターネットエクスプローラー8だったから出たとか?でも、その方はそれでも無事に注文完了しています。

※一括にすると送料が安くすむと思いがちですが、トータルの重さではなく、1アイテムにつき、そのアイテムの送料・・・とセットになっているようですので、あとから1アイテムつけたしたい!と思ったら、キャンセルしてもう一回始めから・・・とせず、新しいオーダーをすることをお勧めします。 (例:2枚Fan editionを頼んだ時の送料と、別々にした2オーダーでの合計金額はほぼ同じだと思います)


1.DCOストアに飛ぶ。 
3b1f3b94.jpg
欲しいものを選ぶ





2.03210351.jpgFan Packでのサンプル

Tシャツのサイズを選んで、その横のカートをクリック




3.3f22b0eb.jpgカートに入れると、同時にEPに載せたい名前を入力するポップアップがあがります

間違いに注意して入力

もうこの名前入力の特典は終了しています

4.4.jpgカートに入ってるか確認

買い物を続けたかったら、PRE-ORDERを押してストアートップへ。
もうこれで終わりの人は、チェックアウトです。
ステップの8まで飛んでください。


5.7bea0961.jpg他の商品が欲しい時

ストアートップに戻って、1からの手順を再度行う。

欲しいアイテムを選んで・・・




6.カートに入れる
6.jpg






7.
7.jpg
数量とか細かい部分で注意
このオーダーページではおそらく数量は選べません



8.チェックアウト・支払いへ
8.jpg




9.注文の削除、数量選択など・・・
9.jpg





10.最終的な内容確認
7410d4de.jpg








11.個人情報の入力(長いページになります)

0efcb910.jpg11.5.jpgb47093be.jpg








12.入力事項の最終確認
4ab3f809.jpgすいません、本来は、上と同じ金額でないといけないのですが、12からのスクリーンキャプチャーは、管理人が他のオーダーを実際にした時のスクリーンキャプチャなので、金額が違っています。
手順の参考として下さいね。

←間違いがないかどうか、何度も確認して下さい。
もうひといきです!
ここの赤いボタンを押せば、オーダー完了です!

13.オーダーが完了したことをお知らせ
13.jpg
ここで、オーダー番号をゲットです。
DCOのカスタマーサービスに連絡する時は、必須の情報になります。





こんな感じですかね、流れは・・・とりあえずアップさせてもらいました。
ご参考まで! 
追記:何人かの方から、英語のサイトなので購入に不安があると連絡がありました。
アコースティックEPに名前が入れてもらえる締め切りは、ESTの3PMだそうです。
おそらく・・・日本時間では18日の午前4時くらい。(未確認)
なるべく早い段階でスクリーンキャプチャと一緒に、購入ステップをアップしますのでそれをご参考にして下さい。
一度オーダーをしてしまうと、まず変更は不可能です。変更したい場合は、キャンセルをして、再度、オーダーをしないといけなくなります。
DCOストアーにはキャンセルボタンなどなく、何かあればカスタマーサービスにメッセージを送信+24時間以内になるべく返事をします・・・そんなシステムです。
間違うと、敷居が高くなってしまうので、お気をつけてください。
(ただしカスタマーサービスはとても親切で迅速に対応してくれていると思います)
もし、オーダーをして間違ってしまった場合は、別のオーダーをして(キャンセルの返事をまっていたらEPに名前を入れるのに間に合わない)、あとからキャンセルをするのが無難かと思います。


DCOストアに日本参入!!!


US時間で17日までしかEPに自分の名前が載せられる特典が受け付けられません!!
購入したいと思っている方、今すぐ、今すぐ、今すぐにDCOにダッシュして、ゲットしてください!

DCOにある製品はレコードも、何もかも全てゲットできますよ!!!!
GO GO GO GO!!!!

管理人により、購入確認済み!
ほしくてほしくてたまらなかった方!どんどん行くしかない!!
投票お願いしますエントリーです(笑)

※TVLINE 
 
tvline5.jpg歴代ベストパフォーマンスも、なんだかんだでかなり、すでにベスト8がでそろっていました。
うおー
ベスト8っていえば、面白い試合が多いわけですが(ぇ)、このアイドルトーナメントも、ぐう・・・と思わず言ってしまうようなメンツがでそろっていますよ。
ケリー対アリソン、ランバート対アーチィ、メリンダ対ファンテジアとかね。
で、DCなのですが・・・今回はS8チャンプのクリス・Heartlessが対戦相手です。
そして、私が投票した時は、負けてました(ノд`@)アイター

お時間がある時に是非、投票お願いします!
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]