忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

People's Choice の投票なので、その辺のわかんないサイトの投票とかより意味のあるものですけど、この投票結果が何に繋がるのかと言われたら・・・・・わかりません。(ぁ)

今は、VH1と、せくし選手権と投票事がありますが、それに追加という形ですね。


People's Choice
一番好きなアメリカンチャンプ(男性)は誰?投票
(投票期限はあと4日←このエントリーをアップしてる7/31時点です)

昨日、この投票を知ったのですが、その時はテイラー(S5チャンプ)が1位で、このエントリーをしてる現時点ではDCが1位でした。

これ、投票のお題に出てくる(お題:S9のLeeが婚約したけど、どのアイドルチャンプが一番好きか?)S9のチャンプはを選ぶ事が出来るのか謎・・・。
だいたいLeeの婚約と一番好きなチャンプとの繋がりもよくわかんないな(苦笑)。
PR
※MIX94.1 もっともセクシな男は!?決勝戦!
第一回戦(対ライアン)、第二回戦(対Pat)、第三回戦(対Jackson)を勝ち抜いて、ついに決勝戦進出です。
94.1.jpgdc_pat.jpgdc_jr.jpg






えーっと・・・実は既に投票開始してる決勝戦(苦笑)。
うぎゃー
またもや結果も、投票開始の報告も遅れております・・・

それじゃすでに3回戦突破ということで、結果はご存じかと思いますので、決勝進出の内訳を報告しますか!
DCが200,081、Jackson君が87,657でした。 しゅごい( ゚д゚)ンマッ!!

はい、ということで決勝戦はこちら!
Sexiest Man Top 4: David Cook vs Adam Lambert 
dc_al.jpg今まで同様、無限投票出来ますので、どうぞ!(*^-^*)
US時間の月曜日、5時PMまでです。
つうことは、日本時間では来週火曜日の明け方ごろかな・・・調べてないです。ぁ


VH1投票してから投票!ってスタンスで頑張ります!(*^-^*)
※MIX94.1 もっともセクシな男は!?第三回戦
第一回戦(対ライアン)、第二回戦(対Pat)を順調に勝ち抜いたDC!
94.1.jpgdc_pat.jpgちなみに第二回戦の結果をご報告していませんでした。すいません!
総投票数:93,310  87%がDCで、DCが3回戦進出です。

三回戦でもすでにTOP4。いわば準決勝。
もう準決勝かよ!と、自己つっこみした方・・・以下同文です。(*´д`*)

今日はアンドリューやモンティと一緒にパスタを食べて気分がよかったのか、この、ある意味無駄でしかないせくし投票についてRTしてしまうDC(笑)。
RTしたツイートはこれ<Mix941からのついーと: Update: The dead heat has been BROKEN! Currently 58% 42%. Not telling who is leading. @thedavidcook @JacksonRathbone

でも何についてRTしたか確認してなかったようで、実際にRTしてから、せくし選手権ということを知ったようです。ははは。(DCツイート1 DCツイート2
内容を見たあと、ラジオMIX94.1をはじめ、自分をプリティと思ってくれて投票してくれたみんなにありがとってお礼つぶやき。
さすがに自分自身への形容詞で「せくし」は使えなかったのか、プリティとしてます。プ。かわい
わたしも、形容詞せくしをカタカナでかけないよ。「セクシー」って。(笑)
なんか恥ずかしいから。申し訳ないから。ヽ(;´Д`)ノ ←単なる変態

しかしあれですね、こーんな投票どうでもいいかーって思ってたのに、DCが間違ってつぶやいちゃったとしても、俄然やる気が出てきちゃう自分は、やっぱりファンだなーと。

はい、ということでTOP4はこちら。(すでにランバート君が決勝戦出場決定してます)
Sexiest Man Top 4: David Cook vs Jackson Rathbone
dc_jr.jpgこのせくし選手権は、無限投票出来ますので、どうぞ!(*^-^*)
US時間の金曜日、5時PMまでです。つうことは、日本時間の30日・土曜日の明け方ごろまでってこと?
多分・・・・(ぁ
一応、今は対戦相手のJackson Rathboneが有利と思われます。
今までの総合得票だけみると。ハイ。

ええと、ここで連続投票する時に、ページを更新 / リフレッシュしてて、それが面倒という方へ・・・click.jpg
投票したあとに出てくる「Return To Poll」をクリックすると、ページを更新する必要なく、投票が何度も連続+繰り返し出来ます。


46c48545.jpg
「Return To Poll」をクリックすると、すぐに左の図の状態になります。

94.1.jpg第一回戦(TOP16)を順調に勝ち抜いたDC!
結果発表をしたMIX94.1のつぶやきに対して、ライアンが・・・
ライアンのつぶやき:@Mix941 just remember when @thedavidcook was dating cheerleaders I was ba****g teachers
これだけは覚えておけよ。David Cookがチアリーダーと付き合ってる頃、俺は先生と××××してたってことをな。 
(私の勝手な予想ですが、伏字はbangingかな、と。Urban dictionaryとかでひいてみて下さい・・・)
これは、つまり・・・クッキーはまだまだヒヨっこってこと?(笑)
わざわざこんな、笑わせてくれるコメントラジオにあてて書いてくれるサービス精神旺盛なライアンが好きだぁ。

投票終了+結果発表されたと思いきや、即刻連投へ。
第二回戦は・・・・Pat!(Trainのボーカル)


※MIX94.1 もっともセクシな男は!?第二回戦
Sexiest Man Top 8: David Cook vs Pat Monahan
dc_pat.jpgこれまたね、紹介するのがすっかり遅くなったので、もう今にも投票時間が終わるかと思います・・・
すいません!
このせくし選手権は、無限投票出来ますので、どうぞ!(*^-^*)

DCの写真素敵ー。(*´∀`*)
※MIX94.1 もっともセクシな男は!?第一回戦
Sexiest Man Top 16: David Cook vs Ryan Star

94.1.jpg第一回戦なのに、すでにTOP16!
どっかの地方県大会予選みたいだぞ!<ぇ

つか、これ、たったの23時間しか投票時間がないんですね!
紹介するのが遅すぎたかな・・多分、もう数時間しかない・・・(ノд`@)アイター
そしてこれは無限投票OKです。どんどんどうぞ!

このラジオ局ってすごく面白くて、ツイッターでDCファンにこの投票をお知らせしてくれたのはいんだけど、地元をヒューストンと記載しちゃったり、ライアンを優勝表記にしちゃったりしてらしい。
それをDCファンに指摘されたら、ツイッター上で、「いま、インターンを首にしたから!」とか答えてました。
ははは。

豆知識もゲット出来るこのエントリー。
ライアンの「Star」はミドルネームなんだーって。
そしてライアンの曲がビルボードのHOT 100 に入ったことないのにびっくり。

さ、こんなエントリーをダラダラ書いてるうちに、結果発表されちゃいますな。

今回は、This Loud Morningのリリース記念ですし、希望があった項目からひとりづつ当選者を選ばせてもらっています。ド━(゚Д゚)━ ン !!!←意味ない

雑誌:Kanarinさん
レコード:Dさん(Bさんとは別人です(笑))
EP付きTLM:====さん(当選した場合は名前を伏せて欲しいとのリクエストもらった方です)
肩たたき券:michelleさん

私が一番驚いたのですが、肩たたき券が最終的に雑誌を抜いて1票差で希望総数1位でした・・・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? いや、本気でマッサージ券か何かと思われてたらどうしよう、と思ったものですよ。

今回、当選から漏れてしまった方々・・・これに懲りず、またご参加下さいませ!
一番多い項目でも、10名ぎりぎり・・・程度の総応募者です。
レコード、EPとかは、ほぼじゃんけんの勝率ですからね。(何?)

当選者の皆さん、お手数ですが発送先の連絡を下さい。
また、Kanarinさんに関しましては、いまだに雑誌が手元に届いておりませんので(大変申し訳ありません!!)発送出来ません。今しばらくお待ち下さい。
雑誌が届いた時点で雑誌届いたエントリーをしますので、そしたら発送先のご連絡をお待ちしています!

michelleさんは、リクエストをお待ちしています(*´д`*)

サイトトップにはすでに掲示しておりますが、購入デラックスバージョン(自業自得)を引き続きプレゼントしようと思います!(先着4 5名様・送料当方負担)
せっかく買ったのに、壊れた!最近ファンになっちゃった!プレゼントしたい人がいる!等、何かあれば1枚どうぞ!

一体日本から何人のファンが、この究極ファンパックをゲットしたのか・・・

Masashiさんがついに・・・ついに!
(人´∀`).☆.。.:*・

到着した究極ファンパックを写真でアップしてくれました!!
どどーん!ヾ(。`Д´。)ノ彡344270253.jpg344274830.jpg344276327.jpg344277719.jpg










ギターのサイン、番号はDCの手書きですねー。めっちゃうまくなりそうなギターだ!
個人的ではありますが、#113は良い番号。気に入った!!!<うるさい
歌詞カードも本人のサインですね。いきなり2つもサインがもらえるのかー
すごいぞー!!

ほんと・・・よくぞご無事で…!!!!Σ(゚Д゚;o)
そんな武士のやり取りをしたくなるような長い道のりでしたね~
Masashiさん、おめでとうございます!!!!
他のDCファンに写真で見せてくれてありがとうございましたーーーーっっ
どもどもー。(マテ)

※※※5月~リリースの1週間くらい前までに先行予約オーダーされた方へ※※※
いい加減に、DCOからの商品が手元に来なくて困っている方いらっしゃいますか?
状況にもよるのですが、発送メールさえ来てない方は、もしかすると住所入力の時に何らかの入力違い(全角数字を入れてしまったとかのミスとか)をしていると、識別できない為にプロセスがストップしていることもあるようです。
実際にやりとりして、そういう回答をもらいました。その際に、「これおかしいですよメール」等は一切こないで、オーダーはストップしたままです。
不親切・・・・なんでしょうが、色々な対応に追われていて、そこまでのフォローが追いけてないのかもしれませんね。

どうにも不安な方、連絡取りたいけどいまいちわからない方いましたら、気軽に声をかけて下さい(*^-^*)
DCOストアのカスタマーサービスに連絡をとれば、大抵のことはあっさり解決しますので、一人で悶々しないで一緒に悶々ですよ!
これぃぃぃいいいいいいい!!! (人´∀`).☆.。.:*・

聴く前は、「また短いよぉ!」←うるさい
と思って再生したら、すっごいいいんだもの!びっくりした!!
この時間にまとめた曲の構成も素晴らしい。
盛り上げかたも素晴らしい。すーばーらーしーーーっ
音を伸ばすところ・・・高音が凄くいいのは前から明白ですが、そうじゃないところの良さを今回すっごく感じました~
出した音が、とぐろまいてそこにいるっていうか。←絶賛中なんですよ

バックにさりげなく(?)おかれてるThis Loud Morningの細かい芸も効果大!(笑)


これぃぃぃいいい!!!(≧∇≦)ノ彡ガァァ

Bさん、素敵なDC曲カバーをやってくれてありがとうございましたーっっっっ
日本のDCファン、続けーっっ!!ヽ(;´Д`)ノオーッ
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]