忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

This Loud Morning リリース記念にちなんだプレゼント企画を実施しています!
締切目前(17日いっぱい!) 迷わず参加ですよ!
あと、デラックスバージョンを間違ってUSアマゾンから購入してしまっているので欲しい方、是非応募お願いします。
今のところ、デラックスバージョンを希望してる方は一人もいません(苦笑)。
皆さん、ご自分で購入してるからだろうと思いますが・・・デラックスバージョンを希望してくる方は、抽選なしで当選決定をさせて頂く可能性大なので(ここでいきなり何十名とか欲しいって言われたらアウトですが、それはまずないので)、迷ってる方、どうですか???

詳しくはこちら! ふるってご参加下さい!!!(*´∀`)/

追記(7/13)
※『応募者が多かったら、私はいいです、もし誰もいなければカウントして下さい』・・・と、非常につつましやかな方達の集まりのDCファン(笑)。
そうやって言って下さった方はみな、エントリーとして入れていますので、ご了承下さい!
大体ですね、この抽選の当たり率は、全国1番だと思いますよ。いや、ほんと。
こんなに当たる%が高い抽選、世界を探してもそんなにないはず。
フィリピンのDCファンフェイスブックで募ったアジアファンのTLM企画があったようですが、あそこの抽選率は私のブログの一体何倍だったのか、考えるだけで恐ろしいですよ!
さあ、驚くほど当たる抽選会へGOOOOOOOOO(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!
PR

お返しプレゼント企画:
これがまだ続いてまして・・・(苦笑)

切番を踏まれた方からご連絡いただきましたが、辞退されてしまったので、プレゼント企画を延長しようと思います。AIのS7の終わりごろから見てくださった方・・・って言ったら・・・私がブログを立ち上げた当初じゃないですかー!!Σ(゚Д゚;o)
そんな頃から見てくださってるなら、むしろ最高の方が踏んでくれたとうれしかったのですが、恐縮されてまして(泣)
気持ちがお変わりになったら、Nollyさん、声かけてくださいね!!!
その時点で私が出来ることをさせていただきますので!

この切番には思わぬ落とし穴がいっぱいありまして(苦笑)、希望される方から抽選という方法に変えさせて頂きます。
あのー・・・皆さんとても人の良いかたばかりなので、このままだとプレゼント誰ももらってくれない状態に陥るんじゃないかと思いますので・・・言わせて頂きます。 o(*≧д≦)o″
もらってくれないと、私のところに無駄に放置されてしまうのです!(泣)
なので、1枚買ったけど、保存用にもう一枚・・・、友達にあげてみようかしら、サインもらう用にとっとこうかしら・・・などなど、何かに使ってもらえるとThis Loud Morningが喜びます。←大事

ここで、もらってもらえないものは、私の友人にまわるだけなので(笑)
宜しくお願いします。


選択肢:
・Broken record雑誌(カバーDC+8ページに渡る特集) 

・This Loud Morning  DVD付きバージョン  

・This Loud Morning 通常盤

・This Loud Morning + アコースティックEP

・This Loud Morning レコード

・肩たたき券 ←?

何か管理人が出来る範囲ことでやってほしいことがあればそれをそれをやらせてもらう。(DC関連限定)
例:●●の記事を取り上げて欲しい ●●がわからないから調べて欲しい ●●訳して 1日モンティ仕様のブログにして など
唯一、住所を教えることなしで出来るプレゼントとなります・・・

応募方法: 締切 7/17日まで (日付が18日に変わるまで)
E-mailか、コメント欄か、ブログの左側にあるメッセージを送る場所(「なんでもお気軽にどうぞ」って書いてあるところです)どこでも結構ですので、名前(ニックネームで当然OKです)と、希望商品を書いて、管理人までお知らせ下さい。その中から、抽選します。
抽選方法は、普通に私が紙に書いてくじ引き形式でやろうと思ってます。

あまりに人がいなかったら、私の名前自ら入れるしかないか・・・・!?←意味ない ギャーΣ(゚Д゚;o)

DCとTAのつぶやきを読む限りでは、かなり楽しかった模様。 (特にバックステージ)
アンディ:Have to say @georgelopez is definitely the coolest of late night hosts. Such a nice guy! Everyone tune in tonight for our performance.
アンディ2: Psyched to play @georgelopez tonight! Anyone gonna be there in the audience?

でいぶ:Had a blast at @georgelopez tonight! Everyone tune in and check it out on TBS! Whoo!!!
モンティ:Playing mini golf backstage @georgelopez . @nealfingtiemann is pretty good.
ニール:Always a pleasure getting to hear Alex Al play. And it's fun to drink with @georgelopez!
ニール2: I'm looking forward to playing on stage and in the sweet sweet green room at @georgelopez this evening!

カイル:Ole reliable - the black and red @TRUTHCSTMDRUMS kit is making a come back on George Lopez tonight. Ch ch checkit out!

East Coast側で先に放送が始まるわけですが、ここで見れますよ
見れる環境にいる方はどうぞ。
パフォーマンスは、The Last Goodbyeです。

時間・・・時間はですね、12/11c・・・ってことは、イースタンの午後12時、セントラルの午後11時ってことですか?
それだと、日本時間は午後13時からになりますね
私、この時差・・・何度やってもよくわからんです。
間違いに気がついた方、ぜひコメント欄で訂正お願いします。
6/28 THIS LOUD MORNING!!!
リリース!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

みんなが待ちにまったこの日!

b081e636.jpgおそらく続々と、皆さんの手に・・・・This Loud Morningが!!
DCOはばらつきありますが、アマゾンで予約してた人は、本日到着してるんじゃないですかね?
私は本日、到着しましたー!





実際のCDじゃなくなって・・・iTunesでも!!
itunes.jpg
一時期は5位まであがってましたけど(全体で)・・・
息の長いアルバムになってくれれば。

つか、このアルバムが、一人でも多くのリスナーの耳に届け!!






せっかくですから、1曲づつ話していきましょうか!
まずは・・・Circadianとご対面!

DAVID COOK待望のセカンドアルバム
This Loud Morning 6月28日発売!

This Loud Morning のリリースを記念して、切り番プレゼント企画を実施中なので、切り番が決定するまで、このエントリーは一番上におかせてもらいます。

切り番ゲッターさんのプレゼント企画詳細
追記:切り番は出たのですが、切り番が出た時に返信する用のメールに返信頂けませんでした・・・。
間違ったのかもしれませんが、そちらをもらえないと確認が出来ないので、切り番をリセット致します。
必ず返信をして下さい!!プレゼントいらない旨も、お手数なのですが教えて下さい。
踏みたくない方もいらっしゃるかもしれないので、切り番公開します(*^-^*):183333。
これで、US28日リリース日内に切り番が発生する可能性がかなり低下しちゃって、ちょっと残念。
リリース日の特典にしたかったなーと。戯言ですが(笑)。


※フルストリーム配信中!
AOL:This Loud Morningのフルストリーム
This Quiet Night EPのフルストリーム

気に入ったらDCOやアマゾンでアルバムをゲット!(ブログ左側のブロックからどうぞ)

あっという間に始まって、あっという間に終わってしまいそうなこの企画なんですが・・・。

お返し切り番プレゼント企画:
ここに来て下さる何人もの方が、DC関連製品はおろか、まったく関係ないものまで、私のブログやサイトを通して購入してくれています。
そのたびに、アマゾンから私のアカウントに紹介料が入ります。どうもどうもありがとうございます。
そんなやさしい日本のDCファンのみなさんに、頂いた分だけでもお返ししたいと思ってやってる企画です。
かなり前から、今回の分は保留していて、アルバムがリリースされたらプレゼントとしてお返ししようと思っていたのが、やっと出来ます!
忘れていたわけじゃないんですよ!!ヽ(;´Д`)ノ

色々考えたのですが、今回は切番ゲットされた方に、好きなものを選択肢から一つ、選んでいただく形にしました!
当たった人がほしいと思うものが一つでもあればいいのですが・・・もし何もなくてパスしたい場合は、その旨を教えて下さい。
もう一度、切番をセットして、選んでくれる方が出てくるまで続けますので。
申し訳ないのですが、今回は住所必須のプレゼントばかりになります・・・・管理人に住所教えてもOKな方のみになってしまいます。(送料は当方負担ですので、ご安心を)

ヒント:今回の切番は、ぴったりの数にはセットしませんでした。
USのリリース日・28日(日本だと29日)に発生するような数を選んだつもりですが・・・どうなることやら。
セットした切番を踏むと、その旨のメッセージが出てきますので、そこから管理人宛に返信ください。

選択肢:
・Broken record雑誌(カバーDC+8ページに渡る特集) 
ただし、こちらはまだ手元にないので、入手次第の発送になります

・This Loud Morning  DVD付きバージョン  
こちらは入手済みですので、いつでも発送出来ます

・This Loud Morning 通常盤
ただし、こちらはまだ手元にないので、入手次第の発送になります

・This Loud Morning + アコースティックEP
ただし、こちらはまだ手元にないので、入手次第の発送になります

・This Loud Morning レコード
こちらは入手済みですので、いつでも発送出来ます

・肩たたき券 ←?
何か管理人が出来る範囲ことでやってほしいことがあればそれをそれをやらせてもらう。(DC関連限定)
例:●●の記事を取り上げて欲しい ●●がわからないから調べて欲しい ●●訳して 1日モンティ仕様のブログにして など
唯一、住所を教えることなしで出来るプレゼントとなります・・・


他に何かご意見・ご希望があれば、コメントで教えて下さいね(*´д`*)

DAVID COOK待望のセカンドアルバム
This Loud Morning 6月28日発売!


561884d0.jpg
DCOでの購入は、
←右のこのマークの所で
紹介してますのでどうぞ!ヽ(*´∀`)ノ


DCOでのみThis Quiet Nightは購入可能です!
ななななな・・・なんと!
発売まで、ついに20日をきりますよ!!
がびーん!!
6月28日!!!
This Loud Morning!!!!o(`ω´*)o
カレンダーにチェックついてるかー!?
激しくマークをつけ過ぎて、数字が見えなくなってるかー!?(やっちまった・・・(;´Д`) うぅっ。。 )

まだDCOでオーダーせず悩んでいるファンの方は、ぜひこの機会に。
DCOでしかゲット出来ないアコースティックEP付きのパッケージは、送料入れて2500円くらいです。
そこまでべらぼうな金額じゃない・・・かな、と思うのですが。
いつまで予約購入が可能なのかわかりませんので、決めかねてる方はお早目にどうぞ(*^-^*)

管理人サイトのトップにDCOストア、日本アマゾン、USアマゾン、USiTunesそれぞれの購入先リンクを貼りつけていますのでご活用下さい!

購入したいけど、こんなことが不安、こんなことに困っている・・・っていう方は、コメント欄やメッセージ、メール等で、お気軽に連絡下さい(*^-^*) 
一緒に悩みましょう! <違ッ
ということで、VH1のMVカウントダウンにTLGのビデオが選択肢として、やっと!やっと!入ってきました。

VH1 TOP20投票場所
vh1.jpgvh1_2.jpg・何度投票してもOK
・単独で投票してもOK


ですので、お手すきに際には、ぜひぜひ投票してみてください!

どうでもいい投票とは、ちょっと違うので、ふるってお願いします
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]