忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少し突っ込んで教えてくれませんか~という声を頂いたので、毛っせんを紹介します(*^-^*)
みんな毛が好きなのね。ダハッ。

こちら実際に毛っせんが起こるまでの歴史です。ご参考まで。
 歴史1  歴史2  歴史3  歴史4  歴史5 

とりあえず映像を再度ペタリ。
ただし内容はスクリーンキャプチャを中心にやります(*^-^*)


これは番組が始まるまえですね。Jimさんがアップした写真。
素敵なTシャツを用意したこと!(笑)

映像の最初の部分は、ジャッジの紹介をJimさんがします。
① ニコールキッドマン似のお姉さんは、日々、髪の毛をプロセッティングしているということで「髪代表」ジャッジ。
② Andrew W.K. 「ロックンロール代表」ジャッジ。日本にこんなになじみのある人とは知りませんでした・・・
③ ミッシェルさん。前にDCをインタビューして、私が個人的に凄くステキーって思った人。この人は内側からにじみ出る魅力がありますよねー。コメディアン、ブロガー・・・もじゃもじゃ肩書を言ってますが、「エンターテイメントとしての価値っていう観点からの代表」だそうで。

と、ジャッジの紹介が終わって、ジャッジコメントの始まりです。41秒~

こっからがよくわからん審査内容です(笑)。
このニコールさんは(私が勝手につけた)、毎日Jimさんのお隣で髪の毛のセットをするから特別で、DCとは全然時間を過ごさないわ・・・って。 いやそんな・・・・
それにDCの髪を刈れたらE-bayで売れるし~ってことで、まずはJimさんに一票。
e52390bd.jpg363a8b31.jpg
  




はい、DCがショボンとしたところで、ミッシェルさんの番。
ミッシェルさんはいきなり、「David, How are you? ディビット、元気?」 ジムさんはアウトオブ眼中。
DC「Good. (How about) yourself? 元気だよ。貴方は?」
53b18011.jpg159a1ed3.jpg
ミッシェルさん「David!! So sweet!ディビット!!なんてスィートなのかしら!」 
はははははは(会場+アタシ) 
ミッシェルさん「He is always so nice to me.彼って、いつも私にとっても良くしてくれるのよ。」
この持っていきかたがコメディアンだなーと思います。
Jim「こいつは、ただあいさつしただけじゃん!何にも良くなんてしてないだろ!」
ミッシェルさん「Jim、横から入ってこないでよ!私の票がどっちに行くかはわかってるでしょ!」
ははははは。
aca8bedc.jpgで、ミッシェルさんの理由としては、
その1:アメリカンアイドルは、すでにつるつる人物クリス・ドートリーがいるから、これ以上つるつるアイドルはいらない。
その2:DCが剃ったら、ファンが団体自殺・・・はたまた集団狂気に走っちゃうか、ついったー炎上だから・・・票はJimへ! ぇ


309463c4.jpg←そしてまちがってJimさんに投票(笑) DCの顔といったら・・・!(笑)
 クリックして二人の呆然顔をご覧ください。( *´艸`)

とくにDC・・・・

はい、ミッシェルさんは訂正して、本当の意味は、DCに投票したかった、として1対1に。
「1対1だぞ、シャーリー・テンプル!」 ←DCのちゃち入れ。ささやかですが、わらっちゃった。確かにシャーリー・テンプルだ。(笑)

はい、Andrew W.K.さんの番。 
さんざんうんちくたれてる間に、ムキになるJimさん。おそらく絶対勝てる自信があったのに雲行きが怪しくなってきたから!?
Jimさん:俺のこの質量を見てよ!こいつの髪、ぺったんこだぜ!
b128ecdb.jpg5ee03b89.jpg






0528beb0.jpg(ぺったんこ・・・??あんだと!?)





最終的には、Andrewさん的に、「ロック音楽界では、長髪主流の風潮が今後も続いて欲しいから・・・刈れ!」(Jimさんを指さして)⇒DC勝利。

fe68cd0d.jpgちょっと騒いだJimさん(あたりまえです。完全勝利の髪の毛ですよ)も、すぐに受け入れて、座ります。
紳士的にスタートしたから、紳士的にいくよ・・・と、「David Cook!Please・・・(DCを見つめて)Fade into me・・・」って言ってバリカン覚悟。 がああJimさん、素敵!可愛い!キュート!


771006f5.jpg3f3d2ee9.jpg勝者の喜びようったら(笑)
「人生最良の日だ!」とか言ったり。
刈った髪の毛を、パアっと投げて空中に飛ばすと、「It's Christmas!クリスマスだ!」とか言い出すしまつ。( *´艸`)
雪ってことなのかな・・・よくわからんですが、はしゃいでます。

で、LOへ。 あー、このポップアップビデオを最初からみたいよーっっっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はははははは!
今、初めてこの映像を見たけど
本気でえ?って顔してる2人に大爆笑
ウケたわ~(笑)
どう見てもJimさんの勝ちに見えるけど(髪の量も)
またこの二人の対決が見たいです~
JimさんそのTシャツわざわざ作ったのね(笑)
Toshiko 2011/12/13(Tue)19:31:12 編集
刈り終わった後の
Jimさんはどんな頭になったのかなー。
あのまま行くと虎刈り(古)になりそうじゃない?

2人の茫然顔はたしかにウケタ((●>艸<))
マジ顔なんですもの!
ああ、おかしい。

クッキーは髪を切る気はないのかな。でも今切ったらJimさんが気の毒かしら。
ロック業界の長髪主流・・・いやでもほら似合う人と似合わない人がさ(笑)
チャドもバッサリいったしさ(関係ない)。クッキーもFBIエージェンシーに戻ってくれないかなあ~~~。
ともみ 2011/12/14(Wed)21:44:48 編集
短いのがいい
ふがーっ
後ろで結びだしちゃったらどうしよう…
まあ、大好きだけどさ…短い方が普通にカッコイイと思うんだけど…
キョウ 2011/12/14(Wed)22:01:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]