忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NBAはファイナルで盛り上がってますが、スポーツ好きクッキーも、例にもれず楽しそうにやってます。
Hodges氏との一連のアホッコやりとりをアップです。
すでにTwitterで、大騒ぎの私だったのですが、ブログの方でも紹介することにしました。


これは試合前なのかな?まずこれがHodges氏のツイッターでアップ。
hodges氏:At the game w/ @thedavidcook. This is gonna get ugly. Turn it on Black Mamba!
http://yfrog.com/5ar46bj ちなみにこの写真は指とツメでクッキーだと判断されたりしてましたw
アタシも、それまず見たッすよ・・・・はは。

ujm.jpgHodges氏の応援してたレイカーズ勝利!
どうやら賭けにまけたクッキーは敵のユニフォームを応援チームのユニフォームの上に着ないといけなかったみたいです。めっちゃ屈辱的な顔が・・・ラブリーッ。「David Cookがこんなにカッコよかったことないね」とか言われてる。ププ。
hodges氏:Victim of a lost bet. @thedavidcook never looked so good. http://yfrog.com/giujmj



 レイカーズのユニフォームを上から着せられたことで、Celticsに謝るクッキー
屈辱クッキー:I'm so sorry, celtics. @hodgesmusic made me. I'll bathe extra.

y5vf.jpgどうやって仕返しをしようか散々なやんで、どうやらDubたんのケージに敷いてみたようです(笑)
この低レベルさ・・・・・たまらーーーーん!!!!
家路についた屈辱クッキー:Sweet retaliation, @hodgesmusic. Meet dub's new kennel liner. http://yfrog.com/jmy5vfj






2tg.jpg最後にもう一度負け犬の遠吠えクッキー:Say it with me, Hodges... GO CELTICS!!!
http://yfrog.com/g02tgj 
「さあ、一緒に言うぞ、Hodges…GO CELTICS!!!」 はいはい、クックさん。(笑)

しかも、バックグラウンドの洗濯物の山にめっちゃ指摘をうけるポコがたまらん・・

この、お子ちゃま具合にのたうったのは、言うまでもありません。
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ  カワイーッ

ちなみにこの二人、次の試合も賭けをしてくれるみたいですよ?
がああああ こういう意味でNBAの試合を楽しみにする日が来るとは・・・
ポコめ。

おりこみは、アーチィがDCについてコメントしたほんのちょっとした記事をいれてます。
Twitterとあまり関係なくてすいません。


これランダムです・・・ツイッターではないんだと思いますが、アーチィのクッキーに対するコメント2つ紹介です。
"i'm hoping to go there pretty soon, actually.'... 'and it was so cool getting to do that show with david cook there." 
フィリピンでのライブのことを言ってるのだと思われます。クッキーと一緒にライブやれて凄くクールだった、って。
キャッ。それは、観客であるファンのセリフでございます、アーチィ・・・

あとは、somethingpitchyというWeb番組で、アーチィがゲストで来た時に、27:37頃からクッキーのことがちょろり。うひょひょ。インタビュー側が、本のオーディオ版ガ欲しいことをクッキーがツイッターでつぶやいてたことを持ち出して、そのアイディアが凄くいいと思ったんだけど、って言ってくれたんです。
そしたらアーチィが、面白いアイディアだと思うって言ったあとに、自分が読むより、クッキーに読んでもらおうか "I don't know if I should read it. Maybe I should have David Cook read it for me."、とかいっちゃって。(冗談だけどね、って付け加えてますがw) アーチィがお願いしたら、はりきって読むわよ、あのポコたん!( *´艸`) ププ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
これ面白かったわー!何をやってんだかねー(笑)
1枚目のクッキーのブーたれた顔!!お腹はポコってますよね?(そこを見るか?)
ケージに入れるのは帰る間ずーっと考えてたのかなー(笑)
もうね、こんなの低レベル過ぎて笑うしかないわよ!!
最後のあのクッキーの顔ったらさー(笑)
そうね、私も洗濯物に目が言ったわ
洗濯前なのか後なのかが非常に気になったけど^^;
ベットもグチャグチャだし(苦笑)
でもそれが笑えるんだけどねー!これからもそんな感じでお願いしたいわ^^
しかし、3枚目のは特に痩せて見えるんだけど気のせい?

アーチィ、クッキーにお願いしてみてー
アーチィのお願いなら嫌とは言わないはずだから
でもアーチィが読んでるのをニタニタして聞いてるクッキーも見たいわ(笑)
Toshiko 2010/06/06(Sun)22:32:04 編集
クッキーったら
ぶすくれちゃって・・・
ポコり具合がーー!ぽこ復活!!
絶対皆そこに注目してるはずだー、と思ってたら案の定Toshikoさんも(笑)

いい大人が二人揃って何やってんでしょうね!
ケージに敷かれたユニフォームはDubにぼろぼろにされるのでしょうか。それともトイレに・・・。

1枚目の写真はぽこなのに、3枚目は細く見えるんだよねー。すきにーすきにー。
時間によって膨らんだりしぼんだりする男、Dave。
ともみ 2010/06/07(Mon)00:09:54 編集
1枚目のポコ
1枚目のポコ具合は、私、なんか腹に入れてるのかと思ったくらいなんですが。
だってほかみんなほっそりしてるのに、おなかだけ異様にポコってて…あれ、生ポコですか?<変な聞き方すんな

ぶすくれ・・・
いい言葉だ!!!!
ぶっすくれ!ぶっすくれ!!
ぶ す く れ ぇええええ(非常にお気に召したようです)

ファンスレッドで、痩せれば痩せるほど頭が大きくみえて可愛そうとかなんとかいわれてた(苦笑)。
そして、あの髪型になったのは、薄くなってるから、(前髪おろして横に引っ張るのは厳しくなってきたので)それに合わせたとか。みんなすごいっw

もうなんでもいいから、ヒゲそってくんねーかな・・・・←意地になってきた

私もToshikoさんがいうように、アーチィにナレーターやって、っていわれて思わずやっちゃうクッキーも、アーチィのナレーターをニヤニヤ聞いてるクッキーも、どっちも見たい。(見れないから)
なので、1章ごと交互に読んでもらって・・・
そしてアーチィがクッキーのことについて書いてくれたところは、クッキーに読ませて、そしてクッキーが泣いちゃうっていうシナリオで行きましょう!GO!!<ゴーじゃねえよ
キョウ 2010/06/07(Mon)00:50:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]