忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※Eminem "On Fire"でDCを非難!
すげーよ、クッキー。いや、ほんとびっくりした。
ぶっちゃけ「あ!?(怒)」って思うより、信じられなくて「またぁ~」っていうのが最初の感想。
そんで文字おこししてくれてるのをみて、うわー、うわー、うわー!!!ほんとだっ!!ってちょっとウキっとした。
(そして、Brooke Hoganさんを調べました。知らなかったので(苦笑))
こうやって、この日、何人のリスナーがDavid Cookを調べたのでしょうか。シメシメ。
これがもしもシングルで出ることになったら・・ミュージックビデオとか・・・本人登場とかアカン?ダメ?

コメントをいろいろ見ましたが、ウキウキファンと、プリプリファンだったら、ウキウキファンの方が断然多いような・・・?はは。ついに大物になったのね!って。( *´艸`)

ということで、↓こちらが、その曲。
Eminem "On Fire"
この映像に限っては、1:44~から、こちらの予想される歌詞を書き出してくれている部分がはじまります。
(書き出してくれた方: by Sasha at DCO DWoP )私が知ったのはこのつぶやき
This ain’t a song It’s a warning for Brooke Hogan and David Cook
That the crook just took over, so book
Run as fast as you can, stop writing and killing(?)
I’m lightning in a skillet, you’re a f*cking flash in the pan
David Cookの場所は1:47~のところです かなりはっきり聞こえますね!

もう一つ・・・Eminemの娘さんがDCファンで知られてるっていう噂がツイッター上にとびかってて、その中の噂の最初となってる人達の一人のつぶやきはこちら
なんとか、娘さんのインタビュー記事とか探したかったのですが、いくら探しても、Eminemの家庭事情しかGoogleであがってきませんでした(苦笑)。なのであきらめます。

あ、どうやって非難してるかっていうのは、
David Cook=you’re a f*cking flash in the pan 
flash in the pan は、あれですね、一瞬の、儚い成功・・・辞書でみたら線香花火的成功ってなってました。
テメエみたいのはすぐ廃れんだよ、調子こいてんじゃねぇよ、クソがよ・・・そういうことですかね。<どれだけ言葉を足しとるか! 
いや、雰囲気を出そうかと・・・ダメでした?


アメリカンアイドル ビルボードニュース
アメリカンアイドル公式サイトのニュースなんてあったのね。そりゃそうか。
うっかりうっかり。
そこで、S9優勝者のファーストシングルがBillboard Rock Digital Chart ビルボードロックデジタルチャートで1位を獲得。
また、キャリーのUndo(フィナーレでパフォしてた。私は好き←誰も聞いてない)も、フィナーレのあと、Billboard’s Country Digital Chartビルボードカントリーデジタルチャートで1位を獲得。
この二つの1位で、アイドルの歴代1位獲得数が272個となったそうです。

その272個の内訳は折込に!(S9優勝者のネタばれあり) 今更な感じ満点ですが、一応。


内訳: 名前-回数
Kelly Clarkson – 56
Carrie Underwood – 46
Chris Daughtry (Daughtry) – 35
Fantasia – 21
Ruben Studdard – 16
Jennifer Hudson – 13
Clay Aiken – 11
Mandisa – 10
Kimberley Locke – 8
Josh Gracin – 7
Jordin Sparks – 7
David Cook – 6
David Archuleta – 4
Kellie Pickler – 4
Elliott Yamin – 4
Taylor Hicks – 3
Adam Lambert – 3
Kris Allen – 2
American Idol Finalists – 2
Bo Bice – 2
Bucky Covington – 2
Blake Lewis – 2
Chris Sligh – 2
Paris Bennett – 1
Jason Castro – 1
Diana DeGarmo - 1
Lee DeWyze – 1 もうネタバレもクソもないと思いますが・・・
Tamyra Gray – 1
William Hung – 1

キャリーとケリーで100越えですか・・・全体の3分の1以上を占めてるのね。
他のみんな頑張れよ!<お前が頑張れ

予想に反してた人:William Hung・・この人がなんのカテゴリーでも1位をとってたのに驚いた。
Clay Aiken・・・もっと多いと思ってた。予想の半分くらいしかない。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
david cook
聞きましたよー!
あんなにはっきりと聞こえるなんて思ってなかったから聞きとれたときは自分でもびっくり(笑)
Eminemは名前だけは知ってるんですがね
そですかー非難されてるんですね
そうね、これを聞いてdavid cookを調べた人はいるね(笑)
Eminemをよく知らないからWikipediaを見たけど…ハハハ、
確かに大物になったわね、クッキー(笑)
ま、あまり深く考えないようにします
Toshiko 2010/06/09(Wed)23:16:01 編集
いやー
苦手を我慢して聴いたよ!
ほんと、凄くハッキリ聞こえましたね!!
そうね、シングルで出して知名度を・・・(いいのか?)
娘さんがファンってのが本当だとしたら、父親のヤキモチでしょうか。ないない。(一人ツッコミ)
ともみ 2010/06/09(Wed)23:54:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]