忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[821]  [820]  [1127]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今週のアーティスト!
wrch.JPGWRCHって、ラジオ局の名前なのかな?
そこで今週のアーティストとしてDCを紹介してくれてます。
どこかにあった文章をあちこちそのまま引用してるような感じがしたのは気のせいかな・・・

とりあえず、かなり細かくしっかり書いてくれてるので(アイドル終了まで)、時間がある方は入門として読むのはいいかもしれません。
ずっとCookiesファンをしていたら、新しいデータは特にないので、スキップしていいかと思います。

※曲を一般募集中
AIMPって何?よくわかりませんが、そこが機会を設けているのみたい。
要するに、われこそはと思うソングライターに曲を提出してもらって、いいのがあったら採用するよ、っていう感じ?
そして、その曲をほしがっているアーティストの一人として、David Cookの名前が。
レーベルが望んだのか、本人が望んだのかわかりませんが・・・まあ、ハイ。
この間のインタビューで、「ヘルプくれる人がいたら誰でもどうぞ」って言ってたの、あながちウソじゃないんだなーと。(笑) 実際にここでの曲が採用されるのかどうかは、アルバム発売までわからないのかな??

折込の中は、S9のネタバレが含まれるので、嫌な方は見ないで下さいね。


もう、現金なヤロウだと言ってくれてもいい。
※Leeを応援します。S9! 
「夢の講師dream mentorは?」という質問に対して、みんなあこがれのアーティストを挙げる中、Lee君ったら、David Cookと言いましたよ!!
それなら、サイモンとかに「DCみたく・・」とか批評されたときは、ウキウキしてたのね?
そうなのね??
DC&TAゲストパフォの時は、ドキドキしてたんでしょ!!
うわうわうわ!カッコイーーーっ
カッコイイイイイイイヾ(≧ε≦ヾ) 
ってステージの横で思ってたのよ!!同類!同類!アタシもよ!!
理由は、「DCのミュージックが好き」っていうのと、「同じ経験をしているから」、って挙げていました。なに、サイモンと一緒にCookiesに入る?ね?ね?ね??
よし!S9は、君を応援するぞ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 

※お礼
拍手、コメントなどで、優しいお言葉を頂きました、K××××××さん、a×××××さん、Bさん、ふ×××××よさん、ありがとうございます!!
そんな風に声をかけてもらえると、大感激!!
これからも、宜しくお願い致しますヽ(*゚∀゚*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
また名前並べちゃいました
すみません。

よし!!Lee君の願いをかなえるのだ!AIよ!!
Cookiesは総出で応援よ!
ところで彼はこんな顔だっけ?顔は苦手なカンジだ・・・。

え??あれ??あのへたくそちゃん残ってるの??
ともみ 2010/03/25(Thu)21:27:20 編集
実は
Leeの印象があまり良くなかった私。
理由は特にないのですがなぜかそう思ってました^^;
でも今日から心を入れ替えて応援するわ!(単純)
そんなに好きならファイナルでのデュエットをリクエストしたらどう?(気が早!)
そしたらDC&TAがまた見れるから←目的が違ってきてる…
あ、クッキーがゲストの日に放送が終わってからでもお話する機会はなかったのかな?
Toshiko 2010/03/25(Thu)22:27:21 編集
S9ネタバレコメント
Lee君ってあまし人気なし・・?

あ!!
なんか、前回のアイドル(日本放送)で、審査員の人気1位がランディじゃなかったですか!?(途中経過だとはおもいますが)
わたし、すっごいびっくりしたんですよーーーっ
夢でも見てたか??

あのへたくそちゃん・・・?
どのへたくそちゃん?<あ

Leeが、もし希望できるなら、ぜひDaveを希望してほしいですねー。ギブスバックにも出るとなると、フィナーレの出演率は、結構落ちると思うのです。
ゲストに来た日に、話す時間はあったと思うのですが、クッキー、スタッフにもモテモテ(死語)だからなー(笑)。
でも、おそらく少しはお話したと思いますよ♪
お話したと仮定して、今後のLeeの活躍に期待しときます。
でもTOP11はチェックしてませんが。<あ

だってーーーッ(-_-;)


キョウ 2010/03/26(Fri)13:47:46 編集
S9のネタバレコメントなのでお気をつけて下さい!
leeのレコーディングバーション、購入しました。
私が購入したのはTOP12のやつです。
すごい好きな人にはたまらない声なのかもしれませんが、ぶっちゃけ私は、ライブでの彼の声の方がスキだ。
そしてレコーディングを聞いて、やはりDCとは方向性が違うと強く思いました。

うーん・・・ゴキたんに似てるとかぶっこいたのも、遠からず・・・と思いました。ただし私はゴキたんのレコーディングを聞いたことない<ダメじゃん!!

興味あるかたどうぞ・・・http://www.youtube.com/watch?v=BnzWxjTi3_g
(これはTOP11のほうですが。The letterなら、マイケルとカリーがデュエットしたやつなので、知ってる人多いかな、と思いまして、こっちをはりつけました。)

応援しようと思ってた気持がちょっと萎んでしまった…
なんということだぁ!!!!
管理人  2010/03/27(Sat)00:12:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]