忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [1127]  [819]  [818]  [817]  [816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記(MJさんところのコメント欄で実際に会場にいた方のレポ
・おおよそ40%がBTEファン 60%がオークション参加者 男女半々
・BTE3-4曲→メーガン(S8)3曲(たぶん)→BTEがさらに何曲か&オークション数点→DCステージへ
・Avalancheのときは、ボブたん(Monty)がベースをやった。(*´∀`*)やた!!
・Living on a Prayerのときは、DC以外は全員ステージからいなくなる。映像でもわかりますが、オーディエンスがみんな合唱してくれてます(*´∀`*)。
・イベントが終わったあと、会場を後にしようとすると、ボブたんとクッキーに偶然でくわす。レポを書いている人と一緒にいたお友達が、クッキーにニューオーリンズに来てくれて、こういうイベントに参加してくれることをとてもありがたく思うと伝えると、そのお友達をその場でハグし、気をつけて帰ってね、というクッキー。モガーッ モガッ クッキーと、このお友達さんに、モガーっ モガーッ

※Ezra Open この日のイベントの一貫として?やったのかな??
アタシ、これってこのエントリーをするまでボーリングをやる事を全然知りませんでした。
普通のライブなんだと思ってた・・・。
だからボーリングもプライベート?でやってるんだと・・なのにこんなに撮影されちゃった、アラマ、とか。
ボーリングのユニフォームというか、アウトフィットを張り切ってゲットしちゃったの、ププ、とか。
とっても失礼&アホなことを思ってしまいました。
あらま。
79507801.jpg敵陣をこっそりスパイしてるポコたん。<違っ






ボール投げてますー。フォームはあれですね、スコアどおり<127と103>というか(笑)
そんなところがラブリー。
それに負けたというボブたん。さらにラブリーッ 低次元の戦いやってます

あと、クッキーとのボーリング共通点が、一個。
ボールにこだわらないところ。
投げたボールが返ってくる前に、どんどん、別のボールを使って2投目をなげちゃうやつですね。
アタシもあんな感じですね。だはーっ(*^ω^*)
 
折込の中は、オークションのとびきりキュートなクッキー&パフォーマンスはないといったくせに、しっかり3曲、しかも自分の歌まで披露してたライブ部分です!他にもきっと上がってくるのでしょうが、とりあえずどうぞ!
是非、折込へどうぞっ!!!ヾ(≧ε≦ヾ)


※オークション部分のクッキー。

すげー・・・・かわいいんだけど!!<(T◇T)>なにこれ!!
もう、毎日オークションの手伝いさせたいんですけど!!どの人が入札してるか探すその顔が・・・キョロキョトキョロキョト!!
そんで時々、ニャハーって。
むかつくんじゃ。かわいくて。
あんなのがステージで、あんなしぐさと表情してたら、アタシ、全財産つぎ込んじゃいそう<ありえて怖い。
指を指してもらうために、自己の最高金額を自分で更新し続けるとか?オーヤダヤダ。
はあ・・・・物とか探させたら、そういう顔するんですか?んもー、Neal、ポコの荷物隠してちょうだい。今すぐ。
そして探させて。がーっ!!!!かわいい。

ちょっと遠目から

※コンサート!!!
だれだ、パフォがないとか言ったヤツは!<本人w
でも、ほとんどの人が多少の期待をしていたハズだ!
もがーっ

Avalanche

作ったKevinと一緒にパフォっすよー!!
これ以上の贅沢があるかぁ!?ウオーッ
前回、一緒に歌ったとき、すっごくやってほしくて、見れなかったやつ。
まあ、DCのライブじゃなかったので、DCがいくら飛び入りしたとしても、やってもらえなくて当然と思ってあきらめていたので、今回やってくれて、特に嬉しい・・・

Livin On A Prayer
フルバージョン・・・今まで、聞いたことあったかなー・・・
このビデオでパフォのあとで、Kevin Griffinが、DCが明日、アイドルギブスバックのためにアフリカに飛ぶっていってますねー。

Absolutely Still
前回の時にちゃんとした映像が上がらなくて、ちょっと歯がゆかったのですが、今回で大満足!
USファンの皆様、いつもありがとうございますーっ

Absolutely Still2 音が悪いけど、別の角度。
前に一緒にやった時のAbsolutely still。 )これは一応。


写真館・・3枚程度しかクッキーが写ってるのはナイ??
プロがとったのかなー・・・??って感じのクオリティではあります。
いちおう、写ってる写真は拝借して、折込に貼りました。サラっとしか見てないので、もっとあるかもしれません。
better_than_ezras_ezra_open_awards_party_20100328_1859156278.jpgbetter_than_ezras_ezra_open_awards_party_20100328_2050240513.jpgbetter_than_ezras_ezra_open_awards_party_20100328_2055399047.jpg







 
クッキー本人がアップした写真♪
9q1.jpg
相変わらずのつめを写したののは、あれですか?
私を発狂させるためですか?<違








写真がさびしかったので、オークションで、Kevinとじゃれつくクッキーのスクリーンキャプチャをとりました♪
中指たてちゃったり、殴られたり・・・仲の良さがたまらん!!!!
0.PNG
にゃははははー

って楽しそう。



b81a528c.PNG7362267e.PNG何かを、ステージから言われて、わはははーと笑ったあと、中指たてて、最後に殴られる(笑)
終始ウレシそうなクッキー、キュート。

↓じゃれあい続けるKevinとDave。モガッーーーッ
4abe74ea.PNG126461bd.PNGadc0d264.PNG







7.PNG
きわめつけは、やっぱりこれ。

Toshikoさんのブレスレット。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
贅沢ね!
ほんと贅沢なAvalancheだわー!!
いつもならアコースティックのほうがいいって言うけど
これはKevinの楽しそうな笑顔を見てそんなのどうでもよくなっちゃった^^
オークションの映像をよくこれだけ長く撮ってくれたな!ってマジで喜んだわ!!
ほんとキラキラしててとてもカワイイ♡
指立てるとこらへんなんてあの笑顔が見たくて何度も見ちゃった(笑)
おーー極めつけにブレスの写真を選んでくれた上にをハートまで付けてくれて^^
こうやって長く身につけてくれてるってことはほんとに気に入ってくれてるんだなってやっと思えるようになりました

>ニューオーリンズに来てくれて、こういうイベントに参加してくれることをとてもありがたく思う

これを聞いてクッキーは心から嬉しかったでしょうね
それを言ってくれた方に私もモガーッ
Toshiko 2010/03/30(Tue)21:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]