忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[823]  [822]  [821]  [820]  [1127]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MWKライブ!!!ということで、アンディ、ニール、DC、カイル、ジョーイのMWKがライブです!!!

※3月25日 CLUB SPACELAND (Los Angeles, CA)

追加!"Judging A Bullet"  スキな曲だしバンドアングルだし!

"Such a sweet radiation, I love the burn she leaves on me" 

折込には、続き&Nealがファン交流?のような感じで色々答えてくれたことをアップしてくれた方がいたので、それをご紹介します♪ 興味のあるかたどうぞ。

引き続き、パフォーマンス紹介。

MAKE ME アンディアングル

DCのバックコーラス、よく聞こえます。(つかでかすぎ??)
やっぱりステージがめっちゃ狭い。ほとんどみんな身動きできないんじゃないだろうか。
アンディがフロントマンで出るプラス要素っていうのがよくわかりますよね、MWKは、はやり。

Till I'm Blue アンディアングル

コーラスとしてはこっちのがしっかりハモッてる?
この曲のジャカジャカ感スキだなー。
最後のThank you guys so much!っていうのが、Toshikoさんが聞いたところかな?と思いました(笑)

一番見たかった曲は音が悪かったで、おとなしくもうしばらく待ちます・・ アップしました!

そして、こちらNealとQ&Aのお答え紹介です。(この方のツイッターからの情報
・ニールが言うには、前はツアー中は、2時間から2時間半のライブだったらしい。

・ニールを含めた皆が1時間以上ライブをしたかったけれど、契約上の理由でそうなったらしい。次回のツアーはもっと長いといいな希望を出すニール。<アッシも!

・ニールはMWKでプレイするほうが、DCの時よりも、指先に集中しないといけないらしい。MWKの方が複雑。<曲を先生が作ってるからな・・・

・ニールはエチオピアに備えて、全ての必要な予防接種(複数)は終了した。マラリアのくすりをこれからスタートするらしい。

・ニールは予防接種を受けること自体は大丈夫だったけど、酒を飲んだらやばいことになった。
そのやばいことは、ニールのツイッターで、↓ってつぶやいてました。ははは
"Don't get drunk while you have yellow fever. "
黄熱病にかかってる間は飲みすぎるな。
 <つか先生・・・かりにもDrだろ?(違ッ

・アメリカンアイドルはニールにニールがやることを聞いて、彼の動きをカメラを理由にブロックしたらしい。ただ放送内容には満足してる。<めっちゃカッコよかったがな。

・ニールはアフリカに7日から10日ほど滞在するよてい(この情報は間違いらしい)ただし、最初はワシントンに行ってかららしい。

・Daveは胸のグレーリボンが見えるほどシャツを開けてたらしい。<個人的にはどうでもいいところかな・・・ぁ

以上です!Nealはいろんなステキ情報をこぼしてくれていいわぁ~
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
狭いねー
Kyoさんが貼ってくれたのは声が聞こえるから音は良いほう
中には全然声が聞こえないのもあるし^^;
もう少し待ったらいいでようか…?
しかしアンディ髪を切ってほんと男前度が増しましたね!!
惚れ惚れするわ♡
そう、私が聞いたのはThank you guys so much!ってとこ(笑)
もう笑うしかなかったわよ^^;

そっかー予防接種を打たないといけないんだよね
何種類うつんだろう…大変
結構長く滞在するんですね。
あ、AIでのニールは何をやろうとしたんでしょうか(笑)
でも十分かっこよかったし今までAIではほとんどアップで映らなかったからね^^

>Daveは胸のグレーリボンが見えるほどシャツを開けてたらしい

私もどうでもいいわ(笑)
でもこれを答えてるってことは聞いたファンがいるってことよね?(苦笑)
Toshiko 2010/03/27(Sat)15:05:31 編集
アンディィィ
あの髪はヤバイ。猛烈にヤバイです。
ともみさんのところでアップされてた、アンディ自身がアップしたあの写真を見たとき、また発射されちゃいましたよ・・

David Cook,Who???

が。ヾ(≧ε≦ヾ)
きゅるるんしやがって!
かわいいー かわいいー かわいいーっ
あの目ー めめめめめめーーーーー
何もかもパーツが小さくて、それが、きれいにお集まりになってるんですよね、アンディ。
ふう・・・

AIの先生はカッコよかった!
ライブの時みたいに、勝手にステージをチョロチョロを制止されたんですかね??
この陣地から出ていかないようにー、って(笑)。
確かに勝手にどっかいかれたら、撮影が難しくなりますしね。
なにはともあれ、先生カッコよかった。
今の音楽界で活躍するどのギターリストと並べても、遜色ないギタープレイヤーだと思うって、クッキー語ってたしなぁ。
先生がクッキーを囲むメンバーに入ってくれたのは、いろんな意味で大きいよなーと思います。
それは他のメンバーもそうなんでしょうが、Nealはちょっと特別だと思うのは、私がDr.ファンだからでしょうね。
ははははは。
キョウ 2010/03/31(Wed)19:14:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]