忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [1127]  [819]  [818]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP20!を記念して、本日のお手本パフォをアップ!!! <シーズン違い

あ・・・ダメ?いやん・・・もうこの時点で、TOP16が待ちきれません。<Dave!Dave!Dave!!!!!

つか、久々にじっくり見たけど・・・アメリカどころか、私があなたのその服のセンスにおどろいちゃったわよ。単語が紹介されるごとに変わるクッキーの衣装と髪型。
ことごとくとんでもない。うひゃーっ でも口を開いて歌うと、違う意味で、うひゃー。
この週で、「あー、なんかこの人、歌声以外は好みじゃないと思ってたけど、本当は単に知らないだけなのかも。」って思った分岐点でした。
ちょっと、もっとちゃんと聴いてみよう、応援してみよう、と思うきっかけになりましたからね。 

ということで、折込にS9が続きます。
管理人の戯言を読んでもいいと思われる奇特な方、どうぞ・・・

エレンのトークショーの一部をみて聞いたのかな・・・ちょっと、どこでゲットしたか忘れましたが、ジャッジ(少なくともエレン・・・だったと思う)は、現場に入ると、出場者のリハーサルの様子を編集したDVDをもらえて、それを見るらしい。
なるほどーと思いました。
今年のジャッジは比較的に無駄話がなく、一人の持ち時間がしっかり決まって、その中でコメントしようとしてる感じがして、そこは好感が持てる。

1.ムキムキマイク:A(対ムキムキマイク比)
彼のスタイルはやはり自分のストライクではないけれど、今日は今までの彼のパフォ中では一番聴かせてもらいました。
なんだろう、今日はジーッと聴いてみた。なんで彼が自分にアピールがないのか不思議なので。
ダイナミックさがないと言ってきたけど、声に深みがないからそう聴こえるのかな??
それかルックスから、ものすごいビックボイスを自動的に期待していて、それがないからダイナミックさに欠けると思うのか。結局わからずじまい。

2.韓流くん:C
曲のイントロで、うわ、またZZZ来るか!?って思ってしまった。
実際に聞いてみて、先週みたいにZZZだけの感想じゃなかったけど、曲が終わる頃には、パジャマな自分がいました。
つまらないって致命的じゃないだろうか・・・
彼の低音がよかった印象がなぜかあるので(オーディションか??)、そっちを武器に歌ったらいいのになー、と思いました。誰かと勘違いしてるかな??

3.裸んぼくん 一押しくん:B
あー・・・ぎゅっと髪の毛結んでるとこ、ステキだったんですが・・・なんか今年は全体的に髪の毛もっさもっさ率高し?←個人的に短髪が好きなんで
アタシはコノ歌、彼に合ってると思ったんだー。かれの持つ、カントリー色がフレーズの随所に出てくるボーカル、やっぱり好きだ。
何がいかんかって、勢いがさ・・・イマイチアクセル全開でこないところ?
60キロ出すのに、いきなり60キロ分のアクセルを踏むんじゃなくて、30,40,50,60キロって出すとでもいうか。しかも60キロいかないところで、踏むのやめちゃうの。
TOP24に決まった時の、「ウラー!!!イエーーーイ!!!」な、あのテンション、あの勢いで歌ってくれたら、って思う。
あと、ギターをあそこまで全面に出すのは、賢い作戦に思えませんでした。物足りなさばかりが残るパフォ。

4.アレクッス君:A
彼のひたむきで一生懸命な姿は、テレビを通してもよくつたわってきます。
今回の歌は知りませんでしたが、すごく「彼」を表にだしていたパフォーマンスだったような気がします。
彼の歌で、ステージが澄み切った印象を受けました。
先週に比べて一番の飛躍者になりそう。グッドジョブ。ただし、その上着はどっから調達したの・・・??

5.カラコン 眉毛が整いすぎくん:C
アレンジ押さえ気味っていってましたが、また彼のアレンジがスキじゃない。致命的、その1。
そして致命的、その2:今日は素朴な疑問がわきました・・・・この人、歌、うまい??

6.なんか、ンコが頭にのっかってるよ?:C 彼自身に対しては大文字でF FFFFFFFF! 
先週みたく窓ガラスは割れませんでしたので、それだけでもヨシ。先週ほどひどくはないが、そこまで自信を持つほど、確実にうまくないですが?
もうね、曲を表現してると思えないパフォ。俺、すげイカシテル、俺、すげーカッコイイ、俺ウマイだろ・・・そういうふうにしか見えなません。
歌ってそうじゃないだろうがぁ。
アタシは、今日のパフォのあとのやりとりで、次に出てきたらチャンネルを変えるだろうほど愛想が尽きてしまいましたが?
ゴット発言はまあ、彼個人と彼のゴットとの間なので、ほっておいて、何がイラっとしたかというと、「次は何を歌ったらいいのか教えてよ」発言?
「あなたたち全員に曲を選ばせてあげるよ"I will let you all pick a song. " 」あれでアタシの中で、彼が全て終了。バタン。
彼がここにいる目的って何なの?だーまーれー(怒)

7.アンドリュー:B 
うむー。意外?な選曲攻めでも、まんまで歌っても私の印象は同じ。
このメンバーの中では上手いとは思うけど・・・単調というか・・・歌が響かんですタイ。

8:アーロン:B
ビブラードのオンパレード。あああああああ  あぁぁああぁぁあぁぁぁぁぁ
いいねー、と思うどころか、イラっとさえしてしまいましたよ?あらら。
この選曲はなんなんだ。サイモンに良いっていわれて、間違った意味で自身がついたのかなぁー。
来週のパフォ次第では、応援しなくなるかも。

9.チムチムチェリー(ティム):B 対チムチムチェリー比 
ティムティムは、子供の頃聞いたチムチムチェリーの、ちょっと物悲しい歌を思い出させてくれます。 
なんか・・・かわいそうで。なんでTOP24にいるんだよ、って疑問をあらゆる角度から投げつけられてて。おそらく出場者のみんなからも。アウチッ
先週よりも良かったので、その点ではよかった・・・・ハイ。ぶっちゃけ今週は普通にボトム2にいれないかも。ええええええ!
だってね、彼、こういう曲やって出せば売れる気がするのよ。自分の宣伝の仕方を間違ってないっていうか。
自分をわかってる子な気がするのよね。
歌唱力がアメリカンアイドルについていけないだけで(←それ致命的ですから)ぁ
自分のヘッポコさにカバーする言い訳をせず、ヘッポコと認めた上で前向きに続けてる姿に好感。

10.Lee:A 好き度があがった本日二人目。
彼の素敵声が発揮される選曲だった気がしますが・・・あたしは持ってかれる予定だったのですが。
声に深みもあるし、哀愁もあるし、たまらんのだがなー。彼の歌はね、ちゃんと歌なんだよなー。彼からカラオケ的な要素を感じたことないです。
それなのに、私が君にどかーんってならないのは、こっちが高まる時に音がはずれるのよ、Lee君。
激しく外れるのよ。
彼のレコーディングバージョンを聞いたのですが、私は声はライブでのほうが好き。レコーディングだと、私が個人的にすきな彼のトーンなのか、なんなんのかあれは・・・息の抜け方か…そのサウンドが死んでるんですよ。むむーん。あ、でもそれは私だけです、きっと。
ベストシンガーっつうのには同意しませんが、ベストボイス・・カーラの言葉をかりれば、今すぐラジオにのっかっても何の遜色もない声っていう意味では、この中では確かに一番な気がする。
もう少し緊張をなんとかして、次に期待!!
今日は彼が一番すきだったかなー。この歌なら、購入したいと思ったのはLeeのみ。
でもテクニック的な上手さなら、彼が1番ってことはマズないけど。ぁ

私のボトム2:頭にンコの人と、カラコンと韓流くんということで。あれ、3人?もっと多くしてもいいんだけど<ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほんとね
この子はいったいこのセンスをどこで養った(?)のかしら。

S9にまるで興味を持てない私はあだ名付けに必死(えー)
そして落ちると思ってた人が順調に(?その2)落ちました。

女子はまだ見てないけど、男子は頑張ってネタメモしてたので書いてみます。眠たいのを我慢した。

始まりはじまり。

ランディが背景と同化。スタイリストさん、青を選ばないように。
1、ビッグマイク ベンチプレス230キロ。人間をバーベルに。歌は・・・何だっけ。(あ)

2、韓流 やはり韓国の人か!
先週よりいい気がするけどやっぱりつまんない。消えるな多分。

3.裸んボ ギター上手い!けど・・・けど・・・歌い方とか好きだったけど・・・。ギターが前に出過ぎなのよ!歌を聴かせなさい。

4.アレックス メモによると顔がポール・マッカートニーに似てると。Rosieさんも言ってたけどね^m^
プルシェンコにも似てる~。歌は覚えてない。すみません。
この子の歌の前?タレ乳マイクとモサいだにごきが寄り添ってたんですが・・・なんなの?

5.トドリック シルバージャケット。誰かに似てるのに思い出せない。なんでそんなぴちぴちジャケット。

6.じゃじゃ麺 もう態度がイヤ。去れ。KYOさんとほぼ同じ感想。

7.汚いごきたん 私はこの人の声が好きじゃないのですよ。なんか眠かったらしくてあまり書いてなかった。

8.あだ名はエルモ。エルモは女の子だけど。なんかセサミストリートの人形に似てるんだよ・・・鼻が。歌?は若さがないというか。

9.ティム 前よりはいい。Gleeに出ろと(笑)まあね、ドラマなら修正きくからね(あ)

10.Lee 黒いマクギー。なんか口元とか似てね?登場の仕方はなんだかな。声はいいんだけどね~。

おやおや、やはりネタに走りましたよ?
曲の感想は知識がなさ過ぎて恥ずかしいのでね^^;
ともみ 2010/04/01(Thu)00:18:54 編集
そうそう
1.マイクって、なんか存在感はすごいのに、パフォとか全然印象に残らないんですよー、なぜだろ。

2.韓国の人なんだ?ね、つまんないんですよね。
下手くそよりダメなのが、無味無臭の出場者。致命的。

3.そろそろ本気で歌えや。ギアMAXで。
あのギターの使い方は、むしろマイナスですよね。そっち目だってどうするって、つっこみいれちゃういますよ。

4.あー、ポールに似てますねー。彼が今週、私の中で好き度が上がった、たった二人のうちの一人です。

5.ハリウッドウィークのマイナス印象を覆すには至らず。

6.出口は、あちらです。

7.この汚いゴキたんは、声が高め?ですよね。あとなんか籠ってるというか・・そして音の発し方?(うまく説明できませんが)に特徴があって、それが私は多分好きじゃなのかなー

8.エルモって女の子なんですか!?
もう、それが衝撃で衝撃で全部、ふっとんだ(笑)

9.Gleeいいんじゃないだろうか。どっちかいうと、ハイスクールミュージカル素材かな?(見たことないけど<埋めろ)
それかジョナブラザーズ?にいれちゃうとか。ルックスは、そんじょそこらのアメリカン・ジャニーズ(POPアイドルと言いたいらしい)には負けませんからね。
ボーイズバンドの一員になってたら、かっこいいのに割に歌えるじゃん!っていう評価がもらえたのに・・・。

10.この子は、立ち位置がわからない・・・(あたしの中で)

ともみさん、曲の感想いってくれればいいのに・・・
でも、曲の感想をいうほど、面白みがないシーズンっていうのがある???
一言で感想を!っていわれたら、つまんね、下手、わかんね、もういい・・・・そんな、気がめいるような結果になりそうです。
むむーん・・

TOP20での一番の衝撃は、エルモが女の子っていうことですね、ハイ。
キョウ 2010/04/03(Sat)01:28:23 編集
エルモ・・ごめんなさい・・
エルモがブームになった時、TVで女の子って聞いたんですが・・・。
なんか日本の公式サイトでは「彼」って書かれてました。
すみません、男の子です・・・。

私のコメントを読んだ方々、嘘ついて無駄に驚かせてごめんなさい。
ともみ 2010/04/03(Sat)09:25:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]