忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[822]  [821]  [820]  [1127]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

If I can dream houseの出演時の写真
ステキ写真豊富!!保存しまくったのは言うまでもない・・・
ちょっと拝借しましたので、折込でどうぞ!
 
 
※??シークレットライブ??24日・・・
詳しい事情がわからないのですが、24日にシークレットライブ??があった??
また何かわかったら報告しますが、とりあえず写真カテゴリーのエントリーなので、写真を拝借!
ボブたん&Kyle君が写ってるので、DC&TAでのシークレットライブ????
うう~ん・・・
601e6207.jpg54b528d1.jpg
 
 
 






31.jpg誰ですか?
かっこいいけどさ・・・

今までで一番細いくらい??


嬉しいんだか、悲しいんだか・・・



27.jpg
こっちはいつものクッキーっぽい。

どんぐりがすっかり育ちましたよ・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヨヨヨヨヨ





17.jpg
先生の右腕とクッキーの左腕が何してるのかは内緒<シャラップ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
1番
どの写真が1番観覧数が多いかみたらkyoさんが1番下に貼ってる写真でした
それがなんか嬉しかったわ!
そうですねーほんと細くなりましたね
かっこよくなるのはそりゃ嬉しいけどどことなく淋しくなるのは何故なんでしょう…
3人の写真のクッキーと先生の手の行方をkyoさんに言われるまで意識してなかったけどもうそういう風にしか(どんな風?)見えなくなりました(笑)

へーシックレットライブがあったんですか?
じゃあ極々限られた人しか見れてないんですよね
贅沢だわー
Toshiko 2010/03/27(Sat)14:42:07 編集
まだまだポコでいて。
ステキ写真ね!

ところでクッキーはこれらはでこ出しでいくのかな?
次のアルバムジャケットもデコ出しかな?
ああ、見慣れて来ると斜め前髪も見たくなりますねえ。わがまま。

シークレットライブ、ほんと何の情報もなかったですね。
行けた人はなんて運のいい・・・!
ともみ 2010/03/29(Mon)21:32:22 編集
やっぱり調べちゃう観覧回数
私も、こういうのって、観覧回数みちゃいますー!
それで、回数の多いのは、やっぱり理由があるので、多いやつから見るようにしたりしてますね。
私もうれしかったですよ、3人のが回数多くて!!
ファンの求めるものは一緒。それが嬉しいじゃないですかー!

なんか、こう、いいですね。
仲間っていいよなー、って彼らを見てると思います。

シークレットライブ・・・ちょっと調べますね。
あれって、なんだったんだろう??
いまいち、自分でエントリーしながら理解していない写真です。
完全なプライベートイベントだったのか、そんなものなかったのか・・ウーム。

カッコイイクッキーか、猛烈に愛らしいクッキーか・・・なやむー、なやむー、なやむー。
なぜ共存できなんだぁぁぁぁぁ<ダマレ
キョウ 2010/03/31(Wed)19:05:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]