忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shadow Buddiesでの活動を始めてから2年程経っているわけですが、その間のものを一つのエントリーとしてまとめてくれています。
こちら!
ワンコかかえてる写真とか、可愛いですねー!久々に見た。
その顔アップしちゃいますか?っていう写真がゴルフのところで使われてて、ちと笑ってしまいました。

コネタに入れようかとおもったのですがチャリティカテゴリーに入れたかったので、単独エントリーにしちゃいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
このリンク先を見て
改めてチャリティーの方を優先したクッキーを誇りに思いました。
ファンの欲目かもですが・・・。

あ、でもあの写真はないですよね
鼻の穴・・・音が聞こえてきそう・・・。
ともみ 2010/06/14(Mon)00:16:55 編集
最後にゴタゴタ
残念だと思うのも、うまく調整できればしてほしかったと思う気持ちもないと言ったらウソになるけれど、その時にいた状況下でベストの動きをしてくれたということで、私も誇りにおもいます♪
そしてファンの欲目ということでもいいです。はは。
誰かが指摘してたのですが、チャリティをはじめ、イベントにおいて、目玉のゲストがこないときの痛手っていうのは、主催者側からすると計り知れない、っていう。簡単に埋め合わせをすればよかったとかいうけれど、そんな単純なものじゃない、って。同意。激しく同意。
今回その痛手を負うのは、主催者と同時に病気の子供たちであり、その家族なわけで。イカン。イカンですよ。うん。

あの写真はないですよ!あれ、映像を止めたスクリーンキャプチャですか??
あれ以外になかったのか、と。(笑)
あれだけ見たら、もうなんだか・・単なる変態ですよ(笑)。

ノーマンとアンドリューのやりとりを、凄く真面目に聞いてたわけではないのですが(聞き流し気味)、ノーマンもアイドルの最後の最後にやっつけでフィナーレ計画をした様子を言ってましたね。
彼のビデオもフィナーレの前の金曜日まで流すか検討してて、結局「いらないや」って最後に切られたらしい。なんかきっと、いろんな企画があって準備をしてて、間際になって思いついた企画や、無理だと思ったものが実現したとかで、いろんな犠牲があったんだろうなー、と考えちゃいました。テレビなんだよなーって。それにしたって特別なフィナーレにしたいならちゃんと段取りくもうよ、アイドル…。
そして去年のマットンとスコッティも思い出した…(苦笑)。

あれ、なにテンション下げてんの、アタシ!?
うおーっ
キョウ 2010/06/15(Tue)00:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]