忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビに出てるDCってことで。 Combioは別にTVじゃないですけどね。あらら

※Combio Connect  ←リンクに飛ぶと最初に30秒くらいCMあります
グリーン(葉っぱ)のバックグラウンドは、クッキー映えるな~、といつも思います。
いつもっていうか・・・3回くらいしかみたことないけど。
これはちょっと前に出てたやつで、放置しちゃってました。すいません~

内容をまとめてみます・・・
・前回のアルバムと今回のアルバムの一番の違いは、「時間」。曲やサウンドを探る時間がとれたということ。
最初のアルバムでは、曲の書き始めから、アルバムが出来上がるまで4カ月半だったけれど、今回は特に時間フレームがないような感じだった。だから、プロデューサーと自分が一曲一曲丹念に、これだと思う音を、幅広い使用楽器も含めて、作り上げる事が出来た。

・アイドルステージに帰ってパフォーマンスすることは、ニューシングルっていうこともあって緊張するものだった。(緊張はいい意味での緊張) いつアイドルのステージに戻っても、ある種のナーバス感を覚えるもの。でもだいたい20~30秒くらい曲に入ったところで気持ちが楽になった。
今シーズンの出場者に会えたこと、新しいジャッジに会えたことは、とてもよかった。
Steven Tylerは凄く面白いので、彼に会えたのは最高だった・・けど母さんといちゃついたのはあれだけど。(笑)

・Exitソングのシンガーとして自分を選んでくれたのは光栄。Simon(F)に対しては最大限の尊敬しかないし、(レコーディングは)とても楽しかった。出場者は大嫌いな曲だと思うけれど、曲がうまく番組に溶け込んでいるので満足。

・こういう「成功」に対しては、常に「最善の結果を期待する一方で、最悪の事態を予期する」的に向き合っている。 ここ(成功)に辿りつけるようにって、いつも願っていたし、成功を掴むものは自分の中にあると思ってた。でも実際、難しいことだと思う。 自分はこれ(音楽活動かな)を随分長くやっていて、やっと機会が与えられたと思ったら、それがとてつもないものだった。 だから今は、積極的に立ち向かって、この瞬間を楽しむようにしてる。そしてもう少しこのままでなんとかやっていくために、自分の出来る限りのことをやるようにしてる。

こんな感じですかね。ハイ。間違い、勘違いあればどんどんご指摘お願いします!


※Extra 
 ・・・・わかりません、これがDC部分の全てなのか・・・
とりあえず、ここで出て来てる内容で新情報はないですね。
アルバムの出来上がりについてちょろ・・・そして、今シーズンのアイドルを楽しんでるって。
特にスティーブン・タイラー。彼が何を言い出すのか見るだけでも毎週みる価値があるそうで。
PR
Ellenさん出演時の高質の画像が出たのでアップ。

GO DAVID! GO!
もっと良い映像が出てくると思うので、そしたら交換しますが、とりあえず!

追記:こちらこのパフォのMP3バージョン。(imogenPHさんのご好意)
(≧∇≦)ノ彡カッチョイイ!

やっぱりこの曲もライブの方が全然好きだわ・・・DCに関しては割にいつもなんだけど。
結構な変化を付けてきてますよね。まだライブ2回目だけど。そんなところもイイ。

こちら舞台裏で先生がアップした写真
Squirtってダイエットバージョンもあるんだ・・・<今更

ちなみにこれはエアー前日の録画となってます(それが普通)
デイタイムのモンスター番組といえば、やっぱりEllenさんじゃないすかね

4月26日(US時間)  もちろんThe Last Goodbye を歌うでしょうね。(予告映像)
期待大!!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ワイドショーで放送されるっていうレベルだと思うので、テレビ出演としてカウントできるかどうか・・・

迷惑な突撃インタビュー?の内容は、アイドル出身のみんなは、「アイドル」っていう呪縛ともいわれるものから自由になりたいはずだ、ってことで、DCに「どうよ?いい加減にアイドルから逃れたい?アイドルについて質問するのはやめてほしい?」と聞きます。
DCは、 「If that were the case, what would you and I have to talk about? もしそうだとしたら、何を君と話すんだい?」

あ、こちら、LAX空港の移動中に突撃された模様。

失礼のない程度にあしらいながらも、アイドルも否定せず(むしろ肯定)、いつものごとくスマートな切替しでした。うん。

※この映像は削除される可能性が高いかも?リンク切れしたらすいません
(最初にアップしたのは削除されてました)

ESPN2 Chris Evert Pro-Celeb event の放送部分



1dc452a9.jpg出てるところをスクリーンキャプチャしまくってみました! (セリフは完全なるフィクションです)

簡単にまとめてみると・・・
24秒からちょっとインタビュー。
このあたりのインタビューは、このイベントの狙い、そして長期にわたって尽力しているChris Evert 氏の努力を皆さまで讃えております。DCも同じく。

例の名言がここでも。
"I'll always embarrass myself for a good cause."
人のためになるならいつでも恥をかくよ
(good causeっていつも上手く訳せないのですが、世のため人のため、チャリティ、大義名分とかそういう精神からくるものをまとめての意味かと思います)

1:26らへん
アメリカンアイドルでルーキーのDavid Cook! と紹介されてます。
しかもすごく素敵な映像を使ってくれてますよ!随分カッコよくうつちゃって!
おかしなくらいカッコイイよ! ぁ

2:00から、試合のハイライト
またもや、ちゃんと名前も言ってくれてますよ。ふぉっくすジャパンとは違う。 <まだいうか

最後3:06らへん~
イベントで700,000ドルもの寄付金が募った、っていうことを言ってるところで、Chris氏と一緒に小切手を抱えるデビク登場。
ひそかに・・・・君、足細いな。
女性の足とかわんないじゃんか。上半身かくれてたら、まちがいなく女性と思うね、ワシは。
ふしゅ~


おーけーおーけーおーけーおーけーおーけーおーけーおー(このくらいから何言ってのか書いてて不明)
229998223.jpgShookbycookさんの写真。
なんだこの可愛いの。なんだこのさわやかくん。

もう紹介しったけ?
やべえ、発光してるよ、この子

ヾ(*`Д´)ノたーすーけーてーっ
 

ツイッターで上がってきて、私が見た覚えがないので、アップ。
もしかしたら、普通に既に紹介済みかもしれません(苦笑)

あなたの知らないアイドルの25カ条(←勝手な邦題) 

パート3まで映像はありますが、DCが出てくるところは、↑ここだけ

DCその1:(番組で一番難しいのは、選曲だろうって殆どのアイドルが言うと思うよ、っていうナレーションの後)
1:58~ 幸運にも、自分が自分がどんなアーティストか解っているから、それが選曲に大いに役にたってくれている(何かを聴いて、フンフン♪体をゆするでいぶにドキュン)。
基本的に、自分の中の候補の曲をどれも聴いてみて、一番「これだな」と感じた曲にしてる、ということでした。

DCその2:一夜にして注目の的=有名人となることをあげてますね
3:26~ 「何者でもない人」を、機械(=アイドルと思われます・・)にほうりこんで・・・だけで別の人が話しはじめる→サンジャヤ?へ。

そんだけかなー。映像や写真ではもっとポツポツ出てきますけど

おまけ:サマーツアーを変えてしまたのが、シーズン2。
このシーズン後は、男性、女性が必ず別々に移動をするようになったらしい。
S2のキムたんが、私達は小悪魔軍団で~、たくさんの映像がアメリカに見せれるものじゃなかったってインタビューに答えてます。そのせいで、その後のシーズンは別移動になったって。はは
秘密にしときゃいいのに(笑)。 一体バスで何をし(略
あれを思い出したんですよ、ワシの中学校。先輩が国宝重要文化財に名前入りの落書きしてきたため、その後うちの学校は京都方面の修学旅行に行けなくなったんですよ。
まあ、別に男女別々の移動は不都合ってことではないのでいいのでしょうが、やんちゃな先輩っつうのは困ったもんだなぁ、と。ハハハ。

あとのおまけは、ジェイソンのあくびかな。3秒くらいも続く(笑)。3:35~
似合いすぎる。ははははは。

興味ある方は、上の映像の続きが、下の2つです。
DCは出てきませんが(映像として、または写真としては出てきますが、何かを話すわけではない)、アイドルマニアはぜひ、どうぞ。
パート2,3にもクッキーが出るかと思って頑張ってみると、「チッ」と思いますよ。<お前だ
パート2  パート3

折込は、暇つぶしのしたい方は最適!

cmt.jpg本日カナダでは、Carrie UnderwoodのAn All-Star Holiday Specialが再放送らしいです。
CMTカナダのサイト

日本では放送しねえのか?
くっそ・・・



ということで、再度貼りましょう、あのLIEを!

2年前の今日(11月1日現地日付かな)、SNLでジョンソング+LOを披露!!
そしていまだに、この時のエピソードが歴代最高視聴率の上位にランクインしてるみたいです。
うおーっ

そういえば、これが・・・初めてのジョンソングとの出会いだったっけ・・・

こちら、その当時のブログ(笑)
LOをあっさり捨ててますが、私・・・なんつーやつだ!最低だ!
このへんで、私はNealに持っていかれはじめてるんだろうか。早いな。

てか、この間、Youtubeで探しまくって見つからなかった映像つきのSNLパフォなので非常に嬉しい・・・・ 
当時のエントリーを見て、自分が高画質の映像をどこかに保存してることが判明。
・・・・・・・・どこですか? 


そしてこの方、あのオプラのオリンピック特集でTOMLを披露した時の映像もあって、小躍りしました!
これもなかなかYoutubeでなくて。
あっても画質がこれほどよくない。(これも高画質というわけではないですが)
どどーん。 もしかしたらこれがTV画面での見おさめTOMLかもしれませんよ?
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]