忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーディションがはじまっても、ジャッジが(まだ一応噂だけど)決定しても、全然興味がわかなかったけど、クッキーがアイドル用に撮影してると言うなら話は別!
S10への興味が一気に膨らみました。
とりあえずの興味は・・・・

・新しいオープニング映像
・オーディションの時の壁紙
・今回撮影されてる映像
・脱落決定後に流れるテーマソング <まだあきらめてなかったのか!
・ゲスト出演
・地元への凱旋エピソードの時の過去VTR
・フィナーレでS1~S10優勝者によるドドーン
・S4とS7チャンプのお蔵入り映像放送(ナイジェル氏帰ってきたしさ)

ほほう・・・結構あるじゃないですかー。
他見どころあったら、教えて下さい。それを糧にS10を見るので・・・はぁ。

は、気を取りなして、クッキーの地元アイドル撮影!
まずはその経緯から追ってみますか・・・
なぜなら、この撮影は、クッキーだけでなく、過去歴代優勝者9名分録るらしいのです。

S10用、優勝者による撮影!
(Golareh Safarianがツイッターで色々教えてくれてる。このかたLAのプロデューサーらしい)
まずは、Labor Day週末(DCが一人置いてかれてた頃だ)にシカゴでLeeが次のシーズン用に撮影開始。
それをかわきり(にしたのかわかりませんが)、次々と優勝者達が撮影されているよう。なんか・・・出身地で撮影するのがコンセプトの一つなのかな?

大雑把な活動・・・すべてGolareh Safarian氏のツイッターで判明してます。
9月5日:Leeとシカゴで再度撮影
9月6日:再度Lee。次のジョーダン撮影のためにニューヨークへ移動
9月8日:明日のジョーダンの撮影のための準備。ジョーダンを撮影したあとは、カンザス(おーいえー クッキー!)、Phoenix(ジョーダンらしい)、 Birmingham(ルーベンとテイラーらしい)と撮影は続く・・・ 
9月10日:2つ終わって、あと7つだわ、ってことでDCが3番手よ!!と報告。ただし、まだもうちょっとNYでやならいといけないことが残ってるらしい。“2 down, 7 to go. Kansas City is next. Looking forward to working with David Cook again! But still got a few errands in NY ;o)”
9月12日:ジョーダンパパのインタビュー。クッキー撮影へ向けて移動。
9月12日:カンザスについて、ブルースプリング(こちらKさんご夫妻のBS旅 こちらMunekoさんのBS旅へ向かってるそうで。ああああ。いい響きだ。
“Hello Kansas City! Driving to Blue Springs now for a mini location scout.
9月13日:あらゆる場所で撮影が行われてるみたいですね。すごいや。本人以外の部分の撮影がされた1日だったようです。“Kaufman Stadium, ice cream parlor/antique shop, war museum, hangar, bar & burger joint. Still 2 come, a corn field & KC Power & Light. Busy!.”
“Just wrapped our broll shoot day! Exhausted but we got some gorgeous stuff. Crazy shoot day w David Cook tmrw & the weather-well-we’ll see.”

いよいよDC撮影日!
9月14日
"Ok here we go...we're about 10 mins from rolling camera on David...good times :)"

撮影時の写真 
fox4kc.com。 まず思ったのが・・・・スタイリストは誰だかちょっと教えてごらん?いいけどさ。
BSの撮影写真。ああああの壁画もひさしぶり!!

こっちも撮影時の写真 
bluespringsjournal.comかな。Soda Fountain というお店で撮影してるみたい。
リンク先に下に、他に2枚ほど写真があるのが見えると思うので、お忘れなく!

↑あのー、Soda Fountain って・・・思ったのですが、K夫妻が入って撮影してくれたお店じゃないですか?
気のせいかな・・・

FOX4KC.COMでの記事+映像
  
ハイライトはスシでしょうか。ヽ(・∀・)ノ 
この間はツイッターで食べ物の話ばっかりしてるから、やめるんだ、とか言ってたのに(笑)

撮影場所は・・Main Street in Blue Springs ! <全くわかりません・・・ 行ってないしな・・

まず、地元に帰ってきてどうしてもやりたいことがQuik Trip taquitosを食べることだけだって言ったら、マネージャーに「何いっちゃってんの、この子!?」っていう目でみられたって言ってます。ははははは
しかもインタビューの人からDCの大好物のQuik Trip taquitosを口から出したときに、「おえっ」って言われてる。はははははははは!
そして「あなた、そんなの食べるの!?」とまで聞き返されてる。ププ。 
でも、LAにいるようになってから、スシを楽しむようにもなったんだ、って。

・・・オーケー、オーケー・・・日本に呼べ!!!
本当に上手いスシをファンみんなが食わしたる!! 
<やりすぎ

有名人であることについても一言コメント。(こういうコメントにコロリ)
「確かにどこかを歩いてて、知らない人がコッソリ写真をとったりしてるのに気づくと、いつだって違和感はあるよね。でも、実際、それも仕事の一環だからさ。」
ココでは仕事って訳したのですが、こうね、有名になってしまったことトータルで・・・と思ってくだされば・・・。

S10についてもインタビューされてます。
新しいジャッジといわれてる、スティーブンテイラーやJLoには会いたいらしく、ぜひアイドルでパフォーマンスする機会が欲しいそうで・・・ただ、そうは言っても、S10に向けて、焦点がジャッジじゃなく、出場者にあって、出場者達が番組の人気を引っ張っていく形であってほしいっ、て。激しく同意。
いや、ほんとに。ほんとお願いします・・・。
つか、あなたJLoすきなの?それともスティーブンテイラーにだけ会いたいっていうのは失礼だから言ったの??

一個残念なのが、ここにある映像の下にある記事で、セカンドアルバムが2011年の最初の頃に発売・・・・って本人が言ったようですので、おそらく事実なんでしょうね。年内発売に自己暗示をかけるほどかけてたけど、残念。 "Cook said his performances will remain on hold until he finishes his second album expected to launch in early 2011. "

あれかな・・・S10は1月から始まるから、そこでプロモをしてもらうのかしら・・・だからずれ込んだと思わせてくれ。くれくれくれ。・・・それじゃ、エンディング?か、脱落曲はセカンドアルバムから、宜しく。



さて、そんなこと言ってる間に、撮影大成功。
DCそしてDCのマネージメントチームと一緒に仕事をするのは最高だわ!って、Golareh Safarian氏が。いい関係が伺えて嬉しいじゃない。
"We picked up some amazing stuff w David today. absolutely LOVE working with him & his management team! Total pros!!"

折込の中には、クッキーが撮影中にアップしてた写真・・・(期待しちゃダメ(笑))
PR
オーディション開始が近くなっているから?でしょうかね・・・
今までの優勝アイドル全員が出てきます♪ いいですね。そうでなくちゃ!

はい、こちらどうぞ!

↓こちら出演部分のスクリーンキャプチャ。
mesomesomeso.JPGクッキーめ。アイドルに愛されてるな!と思わせる出演回数。
合計3回。1回しか出てこないアイドルもいるというのに・・ありがたいことだ(ノ≧∀≦)ノ
ただし、3回中の2回はベソベソないてるの
ファンからしたら、ナイス&感動的CMだけど、
きっと本人が見たら恥ずかしい気がする(笑)。

∑(゚Д゚)はっ・・・羞恥プレイされてるのかしら?
天下のアイドルから?んまっ 
クッキー・・・恐れ入ったよ <マテ


そんな羞恥プレイクッキーをバックアップしますか(笑)。
カッコイイCMがS8が始まる前にあったから、そっちもペタリ。大丈夫、君カッコイイよ!

このCM出たときは、メッチャ嬉しかったよなー。ファンにとってはたまらんCMだー!!
でも、やっぱり・・・目タトゥ怖いっす(苦笑)

私の好きなベソベソDCを折込の中に入れました・・
何度でも紹介したくなる写真だ・・・
いつ消えるかわからない、時間との戦いのリンクです。
Gleeの次のシーズンの最初のエピソードで使われるんじゃないかと言われてる曲のリスト。

これどうぞ。  Toshikoさんありがとうございました。
 
リストは以下です。映像が削除されてる場合は、リストだけでも・・(映像自体も単に原曲の短いクリップを集めただけ)

01. Tubthumping - Glee Cast
02. Goodbye My Lover - Mark Salling
03. Open Your Eyes To Love - Cory Monteith, Lea Michele
04. Come Back To Me - Matthew Morrison
05. Don't Stop Me Now - Glee Cast

Gleeは今上昇気流ど真ん中の番組なので、ぜひ使ってもらいたいですね!!

Toshikoさんがアップしてくれました!
(ノ≧∀≦)ノああああ いつもありがとうございます!!

どうぞ、どうぞ、何度でも・・・

※FOX 4 KC

IGBは、今年どんななの?という質問で、こういうインタビューの時にいつも答えているのと同様に、エチオピアに行って、UNファンデーションの活動を見ることが出来て、今回の参加出来たのを光栄に思う、というたぐいのことを言ってます。
それに付け加えて、アイドルでパフォーマンスも見れるよ!とパフォーマンスする人の羅列。
エレトン・ジョーン、キャリー・アウンダーウッド、ブラックアイドピーズ・・ジェフ・ベック・・・は見るの楽しみ(ジェフ・ベック楽しみ・・は思わず本音でたのかな?(*´∀`*))
他にもたくさんのパフォーマンスがあるからそれも楽しみ、だそうで。
最後に、変化のきっかけになれば、と言うDCに「それはどんな変化?」と聞き返すキャスター。
ここでエチオピアの女性が置かれてる状況をさらに細かく説明し、サポートがない場合の彼女達の将来にも触れて、そこにUNファンデーションが働きかけているのを見れたのは、素晴らしいことだった、と答えます。
中でも、驚くべきこととして、ここに来て、ほんの少しのことで、少女達を助けられるという事実がわかったことをあげ、10ドルで一人の1年間の学用品(もともと学費(一人当たりにかかる金額という風に私が受け取ったので)としてましたが、英語がschool supplyなので、言葉通りに訳を変えました。)を補えるということを具体例として伝えてます。
最後は、サイモンが番組を去ることについて、どう思うか?という質問。
番組を経験した自分も含めて、みんながサイモンが大きな存在だったから、去ってしまうのは残念だけど、番組は最終的に「出場者」なわけだし、そうであるべきだと思うから、出場者の才能が一番だと思う。
サイモンの次に来る人がだれであれ、出場者の今後のためにいいアドバイスをくれるといいと思う。ということで終了です(*^-^*)

※FOX 4 Dallas-Fort Worth
 
今年は地震が多いって話で始まって(DCに振られる前がハイチとか地震被害の話だった??)、支援が必要なところがいくつもある→自分が実際に行けたエチオピアの話、と続きます。
時間が短いので、内容を簡潔に説明するだけです。

うわー、まだまだ続くテレビ出演!折込の中でもいくつか紹介しますので、興味のあるかたどうぞ!

Q13 FOX
イントロのBGMがTOML。久々に聴きましたよ。

この手のインタビューは内容がかぶってしまいますね・・・。
ということで、内容をまとめたものを折込にいれますので、興味のあるかたどうぞ。(+間違い等のご指摘はコメント欄で頂けたら幸いです♪)

この時に、他にも色々インタビューしたようですので、これからザクザク出てくるかと思いますが(たとえばFox13)、とりあえず。

最初のところなんですが、このインタビューがライブ放送される前に、他に誰かが居て、その人がクッキーが別の人と話してるところが映像にでてるのを(いまいるところに、おそらくメディアがたくさんいて、順番にどんどんインタビューに答えてる??それをカメラテスト中継の一環としてみた??)見たら、今までみた中で一番かわいいヒゲちゃんっていってたらしい(笑)。DCの反応は16秒らへんのとこ
そのひげは、「かわいい」っていうのを狙ってるわけじゃないよね?って。
って言われてるような。たしかにかわいいけどさ。ププ。
テレビで、プリティいわれちゃった、このひげ面。しかも、本人、ちょっと照れてる。かわいい・・・
プリティで十分です、って答えてる。ププ。ほんと?それじゃ、これからも心おきなく、かわいいを連発させていただきます。<ダメ

内容を簡略したものを折込にアップ。信ぴょう性はいつものように怪しいです。
間違いのご指摘は、コメント欄等でお願いします!

まさか、これをまたアップすることになるとは(笑)
でも、フルで映像をアップしてくれましたし、レポも書いてくれてますので、紹介です。
音声ファイルと、映像ファイル:2時間14分は、この方のブログエントリーのかなり下のほうにあります。リンクを拝借させてもらってます。)
クッキーと先生が一緒にエチオピア行くからって、泣きまねしたのかな?と思うアンディの写真もありました。
かわいい・・・上から2個目の4枚一緒に画像のやつ。左上。
床拭きDaveや、カワイイアップのアンディ&Nealコンビとか・・・写真ステキ。

Naughtiestさんのブログ
 
レポを一通り読んで、いくつか目をひいたことをピックアップしてみました。
・一番好きなPearl Jamの曲 
  DC: Go   アンディ: Animal
・惚れてる(憧れの)同性:
  Neal:毎週変わる 
  DC:Charlie Day (It's Always Sunny in Philadelphiaの人) 
  アンディ:Sean Connery
・DCの中での映画評価 Hurt Locker > Avatar
・ツアーで一番印象に残ってる会場(シティ)は?
  Neal:Macon, GA
  Andy:Baghdad (←はツアーにカウントしないということで、 Tulsaに訂正)
  DC :Kansas シティ
・次のツアーは、観客サイズは決めていない。自分たちを呼んでくれるなら、どのサイズでも。
・Kyleはアイスが大好き。なのにバンドの中で一番スタイルよし。
・ニールの彼女さんのこと・・・Kiraさんでメイクアップアーティストらしい。(ゴシップ内容だけど載せちゃう)

おまけ:
なんと、その後のリスたんゲストの時もみていたらしく、その中で、リスたんがDC&TAのアイドル出演時のJumpin’ Jack Flash をみていないことが判明。( ゚д゚)ンマッ!!
その時のりすたんの言い訳が、これまた・・・かわいいんですけど!!
"ええっと・・・申し訳ないんだけど、まだ見てないんだ。デイビット、ごめんね。お願いだから、殴んないでよ。僕より大きいんだから。やるならやるけど。デイビット、まだみてなくてごめん。今すぐYoutubeにいって、見るから。"
Kris: umm..I’m.. I regret to tell you that I have not seen that. I’m sorry, David, and uhh.. please don’t punch me, he’s way bigger than me. I’ll put up a fight though. I’m sorry David I haven’t seen that, I’ll go on YouTube right now and watch it~

そか・・・リスたんは、Davidと呼んでいるのね…
キャー モフモフ(´ω`*)

DC、アンディ、ニール出演時の“If I Can Dream”のエピソードは3月30日だそうです。
映像とかが出たら、また紹介することになりますが・・・そのそろ胃もたれ気味です、このトピック(笑)

If I Can Dream・・・Q&Aのツイッター補足がShirley Halperinさんからあるので、ここで紹介しちゃいます。
・"If I Can Dream"はどうだったか、という質問に対して、クッキーが感心なお答えを披露しているのですが、「いいね」、と言うのは普通ですが、そのあとに、「Fuller氏の他のやってきたこととかをいくつか見たけど、それの集大成みたいな感じ」、「チェックしてみる価値があるよ」、とか言っちゃって。
Fuller氏と相思相愛なわけだ。そうやってお互いのやってきたこと、やってることを認め合ってるのね。キャ<ヤメレ

・ランニングのときに聞いてる曲:Jummy Eat World,Mae。
ランニングしてるときに、自分の曲が流れたりすると、妙だそうで(笑) はははは

・NYでアップしてくれたブログで聞こえた曲は、“Right Here With You”。

上の概要の残りと、もとのShirley Halperinさんが書いた英文は、折込の中ですので、どうぞ!

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]