忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BAM's blog・・・ブログか?規模がいまいちわからんです
DCのセカンドアルバムのことを、EW.comの記事を一部つかって書いたもの。
新しいインフォメーションはないです。写真は最新のアイドル出演時のをつかってくれてありがたい。
あとは、アイドルギブスバックに出ることかな。いきなりキャリーの名前が出てるのは、チャンプ同士ってことで?

休憩
0005wfp9.jpg



ライブDC&TAが恋しいなぁ

前髪があったころだ・・・



9th annual Ezra Open
3月27日にクッキーもボーリングとライブと参加した、オークションなども同時開催してたイベントですね。
BTEのサポートをした有名人ってことで、名前があがってる・・・っていう記事です。
ちなみに収益金の合計が、$200,000以上ってことだそうで。
今までに、$500,000以上の金額を集めたってことですが、8回目までそのくらい募って、今回、そのおおよそ半分くらいを、一気に集めたんですかね?すごい。
BTEファンデーションは2000年に設立されたとか、もともとは何の目的だったとか、そういう内容も書いてあります(*^-^*) 興味ある方はどうぞ。

あまりにも内容がないので、先ほどToshikoさんとツイッターで一緒に盛り上がらせて?もらったCreepを紹介。
まだAxiumのころにライブでカバーしてる音源です。最近、良さを再確認して感動したので、ご紹介。
知ってる人もたくさんいるかと思いますが・・・お付き合いください(*´∀`*) 

機会があれば、この"Alive In Tulsa" 2004や、"Live at the hurricane"などのライブアルバムを聴くのもいいかもしれませんよ?
本家は、折込にいれておきます!


本家:Radioheadのミュージックビデオ

こちら本家のライブ。感動的。会場が揺れる(しかも野外)ような感覚だったに違いないでしょうね。
こんなライブをDC&TAで一緒に体感したい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
前髪
最近、前髪があるクッキーが見たくなるんですよ
なんででしょうか
しかし前髪があると若く見えると思いませんか?
前髪関係なく若いけど(笑)

昨日はCreepを教えてくれてありがとう!!
私、とっても気に入って何度も聞きましたよ
ライブアルバムをまだ聞いてないことに気がつきました…今度聞いてみますね
Toshiko 2010/04/15(Thu)23:14:00 編集
最近
つんつるてんのクッキーがみたいです。
アイドルを振り返るたびに、つるりんが見たくなります。
ひげをそったら、また5歳くらいピコリンになるきがします。ソレ。ソレソレソレ。

Creep気に入ってくれて嬉しいです♪
なんとなくつぶやいて得した気持ちです(*^-^*)
ライブアルバム、機会があればぜひ!
コアファンなら、また別の楽しみ方が出来ると思います(○´∀`○)
あ、若いなというか、なんかやっぱりクセというか、アングルというか・・・あるんですよねぇ。
Toshikoさんは、MWKかAxiumだったらどっちが好きですか?
キョウ 2010/04/16(Fri)21:43:43 編集
選ぶなら…
アルバムで印象が違うんだけど
この2つで比べるならAxiumは「陰」でMWKが「陽」(ちょっと違うけど)って感じがします。
Axiumなら「Blindsided」ですかねー
どっちが好きか…う~んアルバムを通して聴くならAxiumかな…
あ、これはボーカルがクッキーだからとかではないですからね^^;
kyoさんは?
Toshiko 2010/04/16(Fri)23:21:54 編集
わたしもAXIUM
Axiumですね、私も。
DCがボーカルっていうのは関係なく、といいたいところですが、DCボーカルの影響は受けてるかもしれないです。(苦笑)
DCというよりアンディボーカルサウンドがストライクゾーンにないからかもしれませんが。
曲自体(バンド音含めて)はAxiumの方が好みかな。イントロでつかまれるのはAxiumの方が断然多かったような。
陰と陽っていう気持ちはわかります。Axiumのはヘドロっぽいのが多いし。(説明が悪い)
まあ、けしてMWKがハッピーソングってことはないんですけどね。なんか鬱蒼としてる度合いというか、そういうのはAxiumが高い気がします。
でも、Axiumのアルバムのが面白いって思ったかも。AxiumもMWKもアルバムを通してあまり聴き込んでいないので(好きな曲はそれこそ何度も聴きましたが)、完全にうろ覚えの印象だけで、言いたいこと言ってますが(苦笑)
キョウ 2010/04/18(Sun)22:48:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]