忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [1127]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、あまり面白くなかったので、出場者に関係ないものをフラフラみてまわるはめに(苦笑)
それをいくつか紹介しながらS9のガールズに行きたいと思います。

興味あるかたどうぞ。言いたいこと言ってます。すいません。

この映像に意味はありません。S7が恋しいだけ。

1.クリスタル バワーソックス かな?:A
S9のアタシのアイドル決定<Leeはどうした ぁ
TOP20で私の中ではベストの人。TOP24時から思いますが、一人で違うレベルにいますね。歌もそうですが、それ以外の全ての部分で、すでにきちんとしたアーティスト。
女性の歴代一番はパグだったけど、彼女が歴代女性一位になるには、もうひとパフォーマンスな勢い。
びっくりしたんですけど・・・あたし、泣きそうになったんですよねー、このパフォ。
一番最初から鳥肌たったし。彼女の声って私が通常鳥肌の立つタイプの声じゃないのに!う~ん。すごい。

diabetic shockとか聞きました。そうなんだ…
帰ってきてくれて、ありがとう。応援します。

2.ハッピーカントリー:C Fのすぐとなり
音程がここまで取れないのってどうなの?ほんの一部分をのぞいて、常に音がずれてて、もう何があってるんだか。
カーラがあと1年必要だっていってたけど・・・それは私はハリウッドウィークで思ったのですが。
TOP24を通過させちゃったのはアイドルなんですが。地盤がしっかりしてたら、いい出場者になったと思うのに。とりあえず成長がみられないようですので、そろそろ勘弁してください。
つか、カントリー!っていうゴールはどこにいったの???

3.赤毛ちゃん:C
ほら、オリジナルとほぼ同じ ・・・声質もスタイルも似てるからサー・・・それであの調子でしょう?
終わったあとに、「で?」ってなる。
ランディと同意しちゃう自分が怖いわ(*^m^*)
それでも先週よりはいい気がする。先週は酷かったので。
ただ、アーティストとして興味が全然わかないです。どうでもいい。←言い過ぎ

4.ケイティ:B
去年メーガンが歌ってたなー。メーガンはうまくなかったけど少なくともユニークだった。
プロデューサーが溺愛してるみたいだけど、何がそんなにいいのか教えて欲しい。本気でわからないので。
そのうえ、ものすごい若いのに、一皮むける、とかそういう予感もないので、私はもう、ご馳走様。

5.ディディ:C
最初びっくりするくらい外れてて、もぎゃ?って。
選曲失敗っすね。でもメンバーがメンバーなんで、彼女がこの週で終りになることはないだろうな、と。
なんでこんなに「えええ!?」ってなるようなヘッポコパフォが1晩に重なるのかわからん、S9・・・。
それともクリスタルの後だから皆ヘッポコに聞こえちゃうのかな・・・わかんね。

6.レオナルイスそっくりさん:C
もうね、猛烈に印象が薄いのよ、この人。普通にきれいで、普通に歌って、そつがなくて。
せめて高音はその中でもいい音だったと思うので、高音を生かした曲にすればよかったのに。
今回の一番印象に残った部分と言えば、「選曲」の部分だけじゃないですか?
で、実際に歌うと、パフォ自体は印象に残りにくい。
大体、Creedの原曲が好きなら、おそらく弱弱しさを感じたと思いますよ。
「意外!いいじゃん」って思う人より「なにその出来!」って思う人の方が多いような。
選曲自体で印象は残るのに、実際のパフォがあまり良くないから、実際の出来以下の印象になる気がします。
つうことは、選曲ミス??でも、普通の曲を選らんでたら、たぶん誰にも歌ったことを覚えてもらえてないような。
CreedはHigherが出会いで、好きだった曲。とにかく歌い方なのか、曲調かしらんが、彼らの歌は、私は飽きやすい。With arms wide openは、当時はやったなー。なので、IDWTMATと同列においてます。いい曲だけど、何度も聞くとうぜっ<ぁ

7.リリー 白髪:A 
今日はバーシンガーを感じませんでした。彼女が今までやったパフォの中では一番。
ただインディっぽい毛並みの「ユニーク」ポイントがものすごく高くついて、オーバー賞賛されてるような気がするんですが・・・。
アタシだけ?

8.ケイトリン エップーなんたら。:A 
リリーと同等の高評価は絶対だ!と思ったら・・・ええええええええええええ!!!????
全然眠くなかったけど!!サイモンに同意で、バリバリ前進してレースの先頭集団にのめりこんできたパフォだと思ったんだけど。
ジャッジが大絶賛してたリリーより、アタシはこの子のパフォの方がよかったけど!!!!
彼女の声・・・いいねぇ。テクニックじゃなくて、歌を聞かせてくれるパフォーマンスでステキだった。
うーむ、ライブとテレビには、大きな壁があるのねぇ・・・

9.ペイジ:B
ケリーの音の突き抜け方って、凄いと思うのです。
すごいパンチ力で、さらにナックルに刃がくっついたような、するどさ。これオリジナル。(Youtubeでケリーの旅に出ると、彼女がいかにすごいか一発です)
ペイジがこの曲歌っても、モゴモゴして、小者っぷりばかり目立ってしまう。
のどを開いて、ガガーンって出す時の音は、確かにいいけど、それ以外がダメダメじゃあさ・・・・
些細な部分でセンスを見せてくれるレベルじゃないのか、TOP20つうのは?
はあ・・・

みよ!これを!!

これだけの文字数を、これだけはっきり、まったくブレズに、CDの一部分を切り取ったように完璧に歌いあげるですよ???!!! パフォーマンスから目がはなせないもの。ステキで。
だめなのよ、この女王に対抗しちゃ・・・
あたしはbette midlerバージョンが最高!と思ってましたが、まさかそのレベルの人をコンテストでみつけるとは!っていう衝撃の瞬間。

10.シヴォーン?:A (対シヴォーン比)
今回は、前回よりよかった。結構いいなー、と思って最後の叫び声ギリギリ、紙一重の高音に、ちとゲンナリ。
それでも、まだ前回よりコントロールしてた気がしたので・・・・A。
アーティストとしても見えてこないし、不快音に限りなく近い音を必殺技としているので、毎週出されると、ダムダムと同じ運命をたどる気がします。あ、スタイルじゃなくて(同じ高音武器でも、アダムレベルとは違うと私は思ってる)私の中の好き度と、世間の好き度の温度差という意味で、同じ運命ということです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わたしも…
S7が1番好きなので恋しいです(笑)
クリスタル、私の中でも1番です★
これからのパフォーマンス楽しみですね!
ペイジは選曲ミスですよね…(|||-ω-)
原曲があれほどパワフルなので
パワフルさに欠けて物足りなかったです
ケリーのアメアイ時代のパフォーマンスは
オーディションということを
忘れてしまいます(;^ω^A
どんなジャンルでも歌いこなせるのすごいですよね;;
ケリーについて書いてくださって
ファンなのでなんかすごく嬉しかったです 笑


えり 2010/03/30(Tue)20:46:34 編集
どもども
えりさんもクリスタル好きですか!!
いやー、今週で徹底的になりました。
でも、いかにいい出場者がいようとも、シーズンが盛り上がらないと、なんだかさびしいですよねぇ。

ペイジをはじめ、ケリーを選ぶ時は、ホイットニーやマライアを選ぶ時のような覚悟と自信を持てる時としないとイケナイな、と思います。
ケリーのあの自然体というか、水を得た魚的なステージ上でのパフォーマンスは、すばらしいですね。
彼女が初代で、アイドルは本当にラッキーだと思います。
彼女が「アメリカンアイドル」というブランドを一気に本物にしてくれましたからね。今だに一番愛されてるアイドル優勝者というのは、納得です♪
S1~4までのアイドルの認知度がもう少し日本であがるといいなーと思ったりします。
アメリカンアイドルマラソン・・・とかやればいいのに・・S1からS7 までとりあえず。<コラ
キョウ 2010/03/31(Wed)19:22:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]