忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記5月27日:
この記事、大幅に修正されて再度Forbes.comでアップされました。
順位も金額もかなり変わっていますので、内容を修正してニューエントリーをしようと思います

おおお、やっとでました、これ!!!!Forbes.com!! 
ひそかに、クッキーの2年目の金額を楽しみにドキドキしながら待ってたんですよー。
それがついに・・・キターーーッ

ということで、タイトルの期間においてアイドルがいくら稼いだか・・・TOP10です。
まずはクッキーから紹介しますけどね!

写真をクリックしてもらうと、直接記事に。
top5.png第5位!!! (前回8位) 
David Cook

$2.3 ミリオン! (前回$2ミリオン)
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ツアーも入ってるんだよね?当然??


ブロードウェイで稼いでるアイドルは結構いるけれど(Jennifer Hudson,Clay Aiken, Fantasia Barrino, Ace Young, Constantine Marouli・・サイーシャはどうなんだろ?あれは違うのかな?)、ブロードウェイは前ほど報酬がもらえなくなってるらしいです。 今は役をもらっても、優勝者のファーストツアーで支払われる(だいたい)$300,000の10%くらいにしかならないそうで。あらま。(このファーストツアーがアイドルツアーを指しているのか、ソロツアーを指しているのか、ちょっとわかりません)

折込の中で1位から10位までご紹介ですー!

ではではさっそく・・・

top1.png

 1位  Kelly Clarkson:$8 ミリオン 前回3位:4.2ミリオン)
 (去年1位:Carrie Underwood - $14 ミリオン)

 アルバム発売、USツアー、大規模ワールドツアー。
 納得の1位です。




top2.png
2位 Carrie Underwood:$7 ミリオン 前回1位:14ミリオン)
(去年2位:Jennifer Hudson - $5 ミリオン)

来年のランキングではまた1位になるんじゃないですか?
長期のアリーナ級ツアー、アルバム・・・特番のギャラだって(DC&TAも出たやつ)あるし、演技もやってましたよね?US国内で絶好調のアイドルです。

 

top3.png3位 Chris Daughtry:$5.4 ミリオン 前回7位:2ミリオン )
(去年3位:Kelly Clarkson - $4.2 ミリオン)

ドートリーもアルバム発売、ツアーを続けてますもんね。
さすがのランクアップ!!



top4.png4位 Kellie Pickler:$4.3 ミリオン 前回5位:2.3ミリオン)
(去年4位: Jordin Sparks - $3.1 ミリオン)

ごめん、ツアーが物凄いって記事に書いてあったのを読んで、テイラーちゃんと一緒にツアーしてた影響も大きいんじゃないか、とかちょっと思ったりもした。実際に、ケリーとピックラーちゃんは、結構な観客規模のツアーをやってる結果が大きいみたいなこと書いてありましたしね。(ピックラーちゃんはテイラーちゃんの前座としてなのかな??)
しかし、この子はほんとよく生き残って頑張ってると思う!

top5.png5位  David Cook:$2.3 ミリオン 前回8位:2ミリオン)
(去年5位:Kellie Pickler - $2.3 ミリオン)

説明文が古いことしか書いてなくて(他のアイドルは活動とかもかいてるのに)、ピックラーちゃんが100ライブで大忙し!って書いてもらえるなら、ポコたん150ライブ以上でテンテコマイ!って書いてくれてよかったのに。

数だけみると、ファンは満足してOK?OKですよね?


top6.png6位  Jennifer Hudson:$2 ミリオン (前回2位:5ミリオン)
(去年6位:Clay Aiken - $2.2 ミリオン)

クッキーと同じような状況かな。割に近い時期にアルバムを出してるので。
赤ちゃんうまれたのってこの時期??よくわかんないや。
2010年の最初にWeight Watcherszのスポークスマンになる契約したので、それも含まれるのかな。
クッキーの靴のやつ・・・あの契約はどうなってるんだろう。
3年目はないか?ないよな・・

top7.png7位 Jordin Sparks:$1.8 ミリオン (前回4位:3.1ミリオン)
(去年7位:Chris Daughtry - $2 ミリオン)

アルバムでたけど・・・ちょっと残念なセールスで、この数字は立派。
これからツアーもあるし、来年もTOP10は堅そうだ。

精力的にあっちこっちに移動してるイメージが強い。なんででしょ?


top8.png

8位 David Archuleta:$1.4 ミリオン 前回9位:$1.3 ミリオン)
(去年8位:David Cook- $2 ミリオン)

アイドル後に100ライブ以上をこなしてるんだって!YAYアーチィ!!

2010年も、どうやら同じ年にアルバムを出すようでし、S7がベストシーズンと言われるように、S7の面々のセカンドアルバムに期待中!


top9.png9位  Clay Aiken:$800,000  (前回6位 $2.2 ミリオン)
(去年2位:Jennifer Hudson - $5 ミリオン)

ブロードウエィのやつは終了しましたが、たしか今年はルーベンともツアー。
アルバム(カバー曲集らしい。がっくり)もリリース。
来年はランクアップかな??





top10.png10位  Kris Allen:$672,000 前回圏外)
(去年10位:Taylor Hicks, $300,000)

この時期に、最新チャンプとしては、おそらくちょっとさびしい数字なのかも? 
これからもTOP10の常連になることを祈って!
POP界のキース・アーバンみたいになって欲しいわぁ。
それかブライアン・アダムス。うわ、大所キタ・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
5位
ピックラーはツアーでの稼ぎが大部分ってことなんですかね?
あまり印象がないので??でしたが去年は5位ということでこの中ではわりと安定してるほうなんですね。

てっきりキャリーが1位だと思ってました
でもケリーが1位でも納得できますね!
常にこの2人がトップを争う感じだなー
これから先この2人の中に食いこめる活躍を願ってるんですが…相当大変なことですね

クッキーの5位は満足していいんじゃないかな。まだまだこれからですからね
次のアルバムが勝負。
レーベルもどれだけプッシュしてくれるかで大きく違ってくると思うし。
↑これはリスたんでかなり感じたからね
いい関係なようだからほっとかれることはないだろうけど…
あーいかんいかん、また心配性が出たよ(苦笑)
ライブが見たいなー次もまたTOP10に入ってますように…

リスたんはあまりプッシュされてなかった感じだったからなー
今は基礎を固める時期だってことで今後を期待したいです
…あれ?だれかいないような…
Toshiko 2010/05/22(Sat)10:48:23 編集
うわ!
クレイ太った!!(そこか)

上位2人の歌姫は強いですね!
アメリカンアイドルの「顔」だからなあ~~~。

クッキーも順調に稼いで(笑)くれてて良かったワ!
ついこの間利益について話したものね。
あと気になるのは、この金額のうちどのくらいがクッキーの懐に入るのかという事・・・(俗です)
でもこれならちゃんとツアーの借金(?)も返せたよね、うんうん。

だけどこの写真は、可愛いけどヒゲが伸びすぎ
ともみ 2010/05/23(Sun)12:00:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]