忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターは常に動いてますねー。
とりあえずいくつかご紹介したいな、と思ったものをアップ。

先日紹介した衣装合わせ・・・スタイリストの方(miles siggins氏)から終わったあとつぶやきありました♪
ありがたいことです!

great fitting with @thedavidcook this morning! hope you all like it!
衣装合わせはグレートだそうで。みんなが気に入ってくれるといいな!ってことで・・それじゃ、ギブスバックの時にどんな服を着てくるか楽しみにしましょ。

nice to see @thedavidcook has some great fans! never had so many responses!!
そのあと、DCファンに向けて?の一言。つぶやきに、今までになく、たくさんの反響があったみたいですね。
クッキーにいいファンがついてて、いいな、って。嬉しいじゃないですか(*^-^*)


フェイクのツイッターアカウントに凄い反応しますね、やっぱり。
今度はアーチィのフェイクアカウントに反応してました。普通こういうのってスルーだと思うのですが・・・。
カイル君ときも、モギャーってあっというまに反応してたし・・・やっぱりなにか苦い経験でもあるのかなぁ。
RT @DavidArchiiee @thedavidcook hi David, it's david // no, it's not. good try though.
クッキーのセンスというか、スマートさは、good try thoughの一文を付け足すところにあると思うんですよ。Love him.


引っ越しの準備はまだまだ続く。
RT @fire2keepuwarm @thedavidcook how was the moving party???? // still going strong. do we know how to party, or what?!?
引っ越しの時のめんどうないろんなことを、パーティという形容詞を使うクッキーが(*^-^*)。
そして、引っ越しパーティはまだやってるの?って聞かれたのに対して、「まだまだガンガンやってるよ。僕らってパーティのエキスパートだろ?!?」(これ、いつもに増して、いまいち訳・・・・)

ホントに全部自分達で移動すんのかな…パーソナルな物だけ箱詰めにして、さすがにあとは業者だよね?
はやく落ち着くといいですね、新しいところで。(*´∀`*)

ツイッターじゃないけど、つけたしちゃう。
Brookまであのカメラ家に進出。しかも、あのムカムカミュージシャンのたまごと一緒に曲を披露???
マジすか、ブルック・・・・・( ゚д゚)
あまり細かいところまで確認してないので(するつもりもない(汗))わかりませんが。
そのことの記事だと思いますが、その中にCOOKブラザーズ&アーチィと一緒にディナーを食べた時のことがちらり。
があああああ!ブルック、もっとジューシーな、汁だくなステキインサイドニュースはないんですか?
仲いいからゲットできる特別なさ・・・Sound greatって・・・なんだよぉ、その感想!?il||li(つд-。)il||li
料理食べて、おいしいって・・・それでも料理評論家かぁ!? <違う
"Our new records; I listened to some of Cook's new demos, which sound great. He's written so much, like 30 or 40 songs! ”

で、クックさん、あなたデモを持ち歩いてるの?(*・ω・)ン?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
引っ越し
冷蔵庫とか自分達で運んでる所を想像してニヤリとしたりして。

いいか、せーので持ちあげるぞー。
せーの!よたよた。

とか。

デモをわざわざ持ってったとこが何ともカワイイではないですか
二人の反応見たかったのね。
ブルックはアーチィが誘ったのかなあ。

ところでこのカメラ家ってホントに住めるんですねえ。
そういやクッキーが去った後、もしかしてどっかにいたりしないかと探し求めてあらゆる部屋を渡り歩いたら、ベッドルームで女性が入ってきてなんかゴソゴソし始めたので、凄いイケナイ物を見てる気になったものでした。
ただ単にバッグを整理してただけでしたが。
ともみ 2010/04/14(Wed)00:22:51 編集
冷蔵庫ー!
あ、アタシはこびました。そして、引越し先で真っ先にやったことは、よろめいて、床を傷つけたことでした・・・ガビーン(-_-;)
ともみさん、見てた?見てたの?

クッキーも同じだといいなー・・・<そうか?

デモとか、自分のipodにでも入ってるんですかね?いろんなところでいろんなセッションして、その音源・・・持ってるんでしょうから。
この会合のために、いそいそもっていくDCはなんか想像つかないっすw。
ブルックも、もうちょっと・・・こう・・・感想なかったのかなぁーって思いますけどね(苦笑)。

この間おっこちちゃったアレックス?君?名前はちと怪しいのですが、苗字はランバート君という子。あの子がお引越ししたそうで。
私、てっきり彼もゲストなんだと思ってたら、住んじゃうって。
まあ、はあ・・・いいですけど・・・なんか目指すところが違わないかなーと。でも、彼の場合、カメラ慣れとかするのも、パフォーマーとしてはいい勉強なのかもしれないっすね。あとはファンを増やすっていうのか・・・まあ、でも、ちとびっくりはしました。

とりあえず番組的には、あまり見たくはないっすねぇ。MTVとかでも、こういうリアリティショー(一般人の何人かが一緒に住んで、カメラが始終それを撮ってるっていうの)のやってるのを見ましたけど、もうちょっと面白かったような。垂れ流しじゃなくて、編集されてるからでしょうが。いまいちぱっとしないですよね。
キョウ 2010/04/15(Thu)16:36:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]