忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ナッシュビルに移動してZacとセッションをするDCですが。
かなり期待してます、この二人の曲。
そしてなにより、めっちゃキュートなZacのつぶやきにも・・・・その可愛さは、超ど級。
アタシ・・・自分の手足をしばっておかないと、とんでもないことをしでかしそうな可愛さなんです。
Zac万歳!

あれ?ここクックブログ?あらそ。

Los Angeles times Idol tracker
アイドルギブスバックに何らかの形で参加するアイドルの名前がずらり。
結構いろんな人が活動してますね。DCは写真も掲載されてます。
アイドルギブスバックでは、Carrie Underwood, Alicia Keys and the Black Eyed Peasなどがパフォーマー。
ストイリストとの衣装合わせのツイッターのことを言及しており、DCがアイドルギブスバックに出るってことをまず言ってから、どうせならパフォーマンスもやってくれるといいけど、ということで締めてます。ほんとにねー。

キャリーいるしさ・・・曲がクリアーにならなかったからアウトになっちゃったデュエット公開とか?ダメ?
ナイジェルさん、なんとかしてーーーっっっ

さて、残りは折込に入れます!


fox13now.com
歌を歌えるだけじゃなくて、ルックスがホットなアメリカンアイドルってことで、16番目のところに。ざーっと見たらわかるのですが、写真の選び方にものすごい問題がある気がする。Σ(゚Д゚;o)
wtf.jpgS9の写真はやったら綺麗。酷い写真もたくさん。
エースなんてひどいもんだ。サイーシャなんて美人なのに…(泣)ジェイソンもおかしい。
アーチィなんて顔みえねえよ!リスたんも、小汚い。その中でクッキーはいいと思うんだけど・・・でも、ファンじゃない人があの白ニットキャップをみたらどう思うのか・・

ブルックとIICDのジャスティン?のデュエットの話
ブルックにポジティブなことをだーっと書いてます。(ew.comのマイケル氏の記事)
うわー、ブルック一緒にやっちゃうの???いいけどさ。
クッキーのことは、ほんの一文です。アイドルのゲストとして戻ってきてくれるのは、いつもで歓迎だよっていうのだけ。
あとは、リスたんの曲のリンクが貼ってある(笑)。
"Three per week is alright, alright with me…" これを読んで、普通にあの曲が頭に浮かんだ人は、間違いなくリスたんファンですな!あたし、この歌好きです(*^-^*)

The York Dispatch Idol Chatter
S7のみんなのことが書いてあります。ジェイソン(セルフタイトル 発売中)、カーリー(アルバム5月11日発売 “Tear Down the World,”)、そしてアーチィ。今年にアルバムがでるS7の人がとりあげられてるみたいですね。
DCのことがちょろり。内容は新しいことはないです。
回想?と、EWでのスクープ内容が少し。読む必要性は限りなく低い。

stereotruth.net
このサイトの規模とかよくわからないっす。
とりあえず・・・・写真は嫌がらせでしょうか(笑)
うーん、内容がですね、Ew.comのスクープ記事まんまです。なので読む必要なし。
つかですね・・・イントロダクションから全部使ってて、苦笑い。
まんま。エチオピアの話を聞いたとかは、省いて、あと、WeをEW.COMに直して、まんまだ。うわーまんま!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うわー
ホントだ。Fox13写真の選び方色々間違ってるよ・・。
なんて可哀想・・・。
でもKYOさんのコメントに和んだ(^^)
なぜか初代キムとティムティムの写真が入れ替わってました。数字にポインタを合わせた時に出て来る名前が逆だったの。

最後のリンク先を見てToshikoさんを思い出しました(笑)

IGBのお衣装期待しておきます。でも期待したら変だった事が何度もあるので控えめにしておこうかな。
パフォーマンスもあるといいですね。
きっと本人も望んでるはず!

Zac可愛いけど、それを見てころころしてるKYOさんもカワイイ。きゃー
しかしZacは色んなミュージシャンとセッションしてて、よく分からんけど凄い人なんですね・・・。
ともみ 2010/04/14(Wed)00:51:03 編集
もしかして…
ともみさんが私を思い出したってなんだろうって思ったら…もしかしてkyoさんが嫌がらせ(笑)と言ってる写真のことでしょうか?
クッキーとの出会いはこの写真が1番最初だったってことでしょうか?(笑)

いよいよZacとですねー!
しかし昨日Jasonの曲を聞いたらう~ん…でした^^;
でも期待はしてますよ!!
Zacとの今日はやはりスローな曲になるんでしょうかね?
Toshiko 2010/04/14(Wed)21:24:18 編集
そうそう
Toshikoさんの「初めてクッキー」だから(笑)
「ん~~~」って思わせた初クッキー。ぶふふ。
顎はどこへ?
ともみ 2010/04/15(Thu)09:23:51 編集
私もなんだろーと思って・・
エントリーした本人ですが、なんだろーと思って、写真を見直して、ああああ!と思いました(笑)

いやー、これはね、間違いなく、これみて、「うわ!S7チャンプカッコイイ!」って思う人はいないでしょうね(笑)
私は、当時のiTunesで発売されてたパッケージも、ちょっと好きじゃなかったです。
こちら、iTunesの。たくさん曲を買うと、この顔がいっぱい並びます。はははは。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a6f14c0beb8b5560941bf0f6f61c3438/1271321582
それでも公式写真よりはいいのでしょうね。

コメントに和んでくれたなら、あのおかしな写真選びの記事、アップしてよかったです。Rosieさんも拍手でコメントくれました(笑) 拍手は、この画像に向けてだそうで。はは。

Zacのバンドをかろうじて名前を聞いたくらいで、私も彼のことは全然しらなかったんですけどね。でもバンド時代は・・・こんなのやってますよ(*´∀`*)
http://www.youtube.com/watch?v=hkFrZBbgVsk
これが一番売れた曲なのかな・・・
http://www.youtube.com/watch?v=zSmeqrSH6xg

このZacがですよ?ジェイソンのアルバム出るの待って、夜更かししてるんだ、とか言ってくださいよ? モギャー∑(゚Д゚)ってなりますよね?
しかも、Mr.Cookに備えてるの、とかつぶやかれた日には。きゃーっ

それなのに・・・今回のセッションは、すてきつぶやきなくて、残念です・・・
親ばかつぶやきはかわいかったけど・・・ポコばかつぶやきもして欲しいのにぃいいいい!!
キョウ 2010/04/15(Thu)18:13:53 編集
あ・・・
アップした写真に先生が入ってるのは、先生がリストに入ってるわけでも(あたりまえ)、わざわざひっぱってきたわけじゃなくて(先生は大好きだけど)、私の今の壁紙の一部に先生がいて、スクリーンキャプチャに入ってきてたからです。ちょっとスペースがあまったので、そこに入れてみました…(*^-^*)
キョウ 2010/04/15(Thu)20:24:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]