忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のボストンでのアコースティックライブは、MJさんも参加されてるんですねぇ。
私がフォローさせてもらってる方のゲストがMJさんだそうで。んま!
MJさん・・・感想をアップしてくれるかな!?

こちら参加されてる方達のツイッターリスト
すでに会場にDCは入っていて、サウンドチェックでは、LOTMが聞こえてるとか。へぇ!

日本時間3時(AM)。いよいよ、開始なようです。
もうだめです。ワシは寝ます がびーん!(;´Д`) うぅっ。。
PR

ラジオ関連であまっちゃってた記事+映像を紹介。


なんかパッとしないエントリーになる確率200%・・・・

※XL106.7

・・・聞きづらい。私に対するバツゲームでしょうか(苦笑)

心の耳
で聞いた内容です(←おい)。
・今日、This Loud Morning・最新アルバムが完了したところ
・シングルThe Last Goodbye発売中
・MVがiTunesで発売中。今週いっぱいフリー。
・前回オーランドにきたときの面白い話をしてほしい(ラジオがオーランドのラジオ局なのかな??):
グッズ販売をしてたスタッフが、バンドのベースのビールに、本人が知らない間にホットソース(辛いソース)を注いで、バンドのギターが、ホットソース瓶のタトゥを足に入れてた・・・??多分・・・
・今シーズンのアイドルについて(スキップ) ジャッジのこととか言ってるところはほとんど聞こえない。そのあとは、アイドル後に、成功できるかどうかの話にちょっとなってますね。(アイドルはプラットフォームであって、成功を約束するものじゃない・・・etc.etc)
・TOP2の一人を選ばされてますね、最後に。ここでも数字てきなものはスコッティ・・・(このあときこえなくなりますが、おそらくローレン優勝に1票をいれてるんじゃないすかね)
・今日(24日)、アイドルでパフォーマンスすることを宣伝してます。

 そんなもんすかね・・・
 

これからもラジオPR+アコースティックライブは続く。
※@Mix1041 
ここのラジオで開催するアコースティックライブのチケットをゲットするにはどうしたらいいか説明したエントリー。6月7日、ハードロックカフェだって。

※96.5FM もういっちょ。
こっちは6月8日にあるアコースティックライブのチケットゲットエントリー。
いつかね。いつか日本でチケット合戦に参加したいね、うん。
 
ほら、200%でした(ノд`@)アイター

これ、アイドルのTOP2の日とかのラジオが中心なので、内容がちょっと古いです。
DCが完全にアルバムのマスタリングも終了した!とか言ってたなら、もっと早くきいときゃよかった・・・

ということで、This Loud Morningは完全終了です!
あとはDC&Matt氏の手を離れ、実際のハード部分+パッケージ製作段階に入ります!
つか、今現在、すでに始まっているはず!うほーっ

※Houston Mix
d2171ad9.jpgDJさんはDCが大好きだから、めっちゃハイパーなんだそうです(笑) あ~かわいい。なんて可愛いDJさんなのかしら。(私よりあきらかに大人っぽいお姉さまに向かってすいません)
DCの時計がここでも褒められてます。どんな素敵な時計なのか、ちょっと探してみましょう。 あとで。 ぇ
DJさんの時計も大きめで、ピンクだそうで、それが素敵だとお返しに褒めて、僕にはそれはかっこよくつけこなせない、っていいますが、DJさん、「全然いけてるわよ。
あなたらな、何だってRockingしちゃうわよって。」ははは。気持ちわかる!ヽ(*´∀`)ノ

マスタリングも完全終了報告!
この日(TOP2)の朝に中身の最終確認+GOサインが出たそうです!

とりあえず、一応のPR部分であるアルバムの発売日、タイトル、なぜそのタイトルか・・・など言ってから小話へ。
ヒューストンで、違反チケットをきられたらしいDC。
前回、レンタカーを借りたらしいのですが、ヒューストンの料金支払いを知らなくて、そのまま素通りしたら、罰金だったらしい。
(日本のETC、高速料金所より大雑把なものなので(特に大都市じゃなければなおさら)、間違って通り過ぎる・・・っていう可能性はあると思います。一応、どうやったら高速使って料金所を間違って出れるんだよ!って思う方がいたらのためにコメントしておきました。高速みたいな役目をして、無料なものも結構ありますし。(Free wayと呼ばれるやつ??) 
バーとかないところもあるし・・・ 通り過ぎようとした人いるし <お前か!!!!  )


※98.1KYKY  ...98.1 KYoKYoの略でしょ? <アホか
eb33e2a3.jpgセイントルイスのラジオ局のようで、まず、トルネードの被害、その後についてDCの方からDJに言葉が送られました。
DJは聞いてくれたDCにとても心をこめて御礼してました。
その後、少し状況をDJの方から教えてもらえて、アメリカはもっともチャリティに対して熱心にやってくれる国という形容詞にマッチしたヘルプが届いてる・・・との事でした。

このDJのパパは、DCが大好きらしく、いつもDCのことを気にしてて、David Cookは特別だった、とDJにしょっちゅう言うそうです(笑) (人´∀`).☆.。.:*・ ナイスパパ!
アルバムが出る予定、シングルが発売中などの一連のPR事項を述べたあと、ここでも、
今日の朝、最終的なマスタリングにGOサインを出した
って言ってますね。
ということで、オフィシャルに、このアルバムの製作期間が終了したのは、5月24日・・・ということです。

番組も10年も続いたから、たくさんのアイドル達がいるけれど、DCを高く評価していてそのわけは、番組卒業後すぐのラジオでの成功、そしてツアーが始まったら最後、いったいDavid はどこにいるんだ!?っていうくらいこなしたこと、だそうです。
ここでもDCの中では、今回のアルバム作成で、1年半もメディアにでてこない時期があったけれど、それは製作に必要な時間だったし、自分のゴールはいいアルバムを作って、いいライブをすることで、それが成功すれば、他はおのずとついてくる、っていうことを言ってます。
そういう意味でも、DJに今回評価してもらった内容は、嬉しいんじゃないですかね。
DJのほうが今度は、DCの家族について、調子はどうかきいてくれます。なんですかこの二人。
があああああ(ノД`)・゜・。
DCは、家族はみんな元気だよ、と答えてから、このアイドル関連が全部終わったら、数時間だけでも(苦笑)帰ろうと思ってる、って。 (大変だ・・・)


※MIX100.7 93.3FM あ~キュート。目に毒・・・

アルバム、シングル、MVの情報をどどーんと一気にとりあえず言っとこ、みたいな紹介の仕方でした、DC。ははは
DJさんはHelloのファンで、ものすーーーーーーくお気に入りのようです。
誰が優勝か、っていう質問に珍しくちゃんと答えてます。どうしたんだろ?
あらゆる数字がスコッティを指しているけれど、自分はロイヤルズのファンだし(いつも弱い球団・・・って意味だと思います)、underdog を応援するのが常だから、ローレン派。
3年間、ガイで来てるから、女の子の番かな、って思って、と締めました。

 

長くなったので、折込に続きをいれます・・・
うおっと・・・・こちらをアップしていませんでした。

5月20日にやった、Alice 97.3のアコースティックライブ
こちらが、ライブストリームの映像だそうです
ライブストリームとしては、とってもいいクオリティだと思います。

で、まずはDCOのスレッドですね。はい。
あとは 写真館その1  ラジオ局の写真館 ←M&Gの写真

音と映像が共にいい映像をアップします。

Heroes


Heroes 2  こっちは、入場からみられますヽ(*´∀`)ノ  DC&NTアングル



CBTM


CBTM 2



Light On


Light On 2



The Last Goodbye


The Last Goodbye 2 


 
Q&Aといっても、殆ど映像がないのですが・・・
その部分は折込にいれました。

先日紹介したMr.SensitiveのYoutubeバージョン、MP3バージョンと出たので(若干音も、クリーンにしてるらし
い)アップしました!!

Mr.Sensitive!!!!!!!

Twitvidバージョン  MP3のダウンロード
MP3をダウンロードしたあと、ipodなどに入れた時に使えるアートワーク: By @ItsMsDarcy

あとは、Livehead16さんの写真館ですね。
彼女がいうには、写真をアップしてから24時間以内に、23カ国からアクセスがあったとか!

この日、カイル君は帽子をめずらしくかぶってますが、それをファンが質問すると、今日は、アコースティックだし、暴れる予定がないから、って返事したそうです(笑)。
たしかに! 服も珍しく袖が長めだしね。
ちなみに、DCの目の前に置かれてる譜面を置く台?みたいのには、歌詞が書いた紙があるとか。
あるからって、別にそれを見て歌ってるわけじゃないけれど、そういうのを置いてることに、ちょっとネガティブなコメントを見かけました。まあ、ファンの気持ちはわかりますけどね。(ここだけじゃなく、他の会場でもそうらしいです。)
あとは、最近、歌う時に目をつぶりすぎっている指摘をされてるのも見かけました。
結構ビシバシいわれてんなーと思いながら。
目をつぶってるって言うのは、あまり気にならなかったですが、それはYoutubeビデオとかだからでしょうか。
テレビなら、まあそうですが、私は別に目をぱっちり開いて、オーディエンスを見ながら歌うことをそこまで重要事項に入れてないから、あ、そうなんだーと。(むしろ最近のアコースティックにはホゲホゲいってる分際)
そういえば、目をとじてると、アイドルとかでも結構よく注意されてますもんね・・・。

えーっと、まずはDCOのスレッドリンクでも貼りますか。
観客数は100人らしい。(ニュースでそう言ってました)

Sophie@103.7の写真 全部M&Gの写真です。
plankingをM&Gの時間にやったというDC。(Plankingは公共の場所で、両腕をまっすぐピンと伸ばして、体にくっつけた状態でうつ伏せになることらしく、それをネットなどで公開するらしい。いろんな場所でチャレンジするのが面白いんだろうか・・・・)
9455ec8e.jpgdavid-cook-meetgreet-7.jpg
←このあたりかな?(笑)
もう好きなだけやってちょうだい。



アイドルライブの時には散々お世話になったLivehead16さんの写真。
DC NT AS KP MA ステージ

その他、関係者中心(RCAやラジオ局)の写真一部:
会場  DJのみなさんと  セット?での写真   

ハローキティ・・・  
この写真をアップされた方のつぶやき:The Glam Squad!!! @thedavidcook said my Hello Kitty plugs were RAD!!!  彼がしていたハローキティのPlugsをクッキーが褒めたらしい。Plugsは、ニールがしてるようなやつだと思います。クッキーも昔(大昔。アイドルよりも前)チャレンジしたことあったとかってどこかのスレッドで見たことあります。でも上手くいかなくて止めたとか。

こっちはライブの写真 こんな写真とかあるのよ!

セットリスト:
Mr. Sensitive,
Come Back to Me,
Light On,
The Last Goodbye
 
だそうです。
今回はTV番組のために撮影されたらしく、TLMリリース後までエアーは出来ないそうです。
なので、会場でなされたQ&Aの時には、すでにアルバムがリリースされたものとして話すように言われたらしい。へー。
また、M&Gは、しゃっと写真を一緒に撮って終了・・・なところが、かなりの時間をとってくれたらしく、みんな楽しくガヤガヤやってたそうです。
バンドメンバーもオーディエンスがいたエリアに降りて、そのへんをブラついていたらしく、ファンの人とお話しも。

そんなメンバーとチャットされた方のコメントを紹介。
・アンディの "Lost in America"は、誰か特定の人を歌ったものじゃなくて、LAに最初に移動してきた期間に作った。
・MVでカイル君が後ろに卒倒した時は、クッションが本当に薄くて(1インチしかなかったらしい)、それをたたんで、頭の部分だけでもプロテクションになるようにして使ったとか。(厚いマットレス用意したってよ・・・(泣))
家では、カイル君の息子さんが、パパの真似をして、卒倒する練習をしてるとか。があああ
かわいいいいいいいい


ラジオ局から、Mr.Sensitiveがアップ!
うっほい!!!!なんか何?なんで最近こんな・・あれなんすか!?がああ
画面上にあがってくるまでにかなりの時間を要するので、(私のPCの場合、10~20秒くらいかかる)辛抱づよく待って下さい!

Mr.Sensitive!! 何だこれ!ほうぁちゃΣ(゚Д゚;o)

FOX5 San Diego ニュース ←リンク先にはS10のネタばれ映像多数
画像の質は若干落ちますが、Youtubeにこのニュースがアップされたので、そちらをペタリ。
ニュースの最初に優勝者の名前も出ますので、注意。

インタビュー内容は大したことはないですが、一応紹介します。
・長い期間をかけて作ったアルバムを観客に向かって演奏するのが待ちきれない
・TOP2の二人を誇りに思ってる。これで自分は「ひいおじいちゃん」? (笑)
・フィナーレで、JUDAS PRIESTを見れたのは、 ロックファンとして嬉しかった
・今年出そろったようなアイドル達が、これからも続くなら、アイドルは寿命の長い番組になると思う
・これからアイドルに挑戦する人に向けてのアドバイス:自分のヴォイスを理解してること、自分自身を知っていること、どんなパフォーマーで、どんなパフォーマーになりたいかっていうことが解っていれば間違うことはない。


なぜかFOX5で写真が1枚だけ・・・
ラジオの中身は面白いものがあれば、またあとで紹介しますが、とりあえず今は整頓の意味もこめて、どんどん関連ものをつめこんでいきます!

※NOW100.5
video.jpg 
ラジオ曲で撮影した映像を編集した(それぞれの曲のスナップ+Q&Aのスナップ)があります。

やっぱり映像は全然きれいだし、音がいい。
曲の部分だけでも、フルでアップしてくれんだろうか・・・

映像部分のへのリンク。


写真が凄く素敵なのが多いので、是非見て下さいね!↓具体例達
img_3385.jpgimg_3603.jpgimg_3513.jpg

ウチュッ!!


がああ




※WXLO 104.5FM
banner.jpg6月7日6時(午後)からパフォ公開。
そのアコースティックライブチケットの懸賞ですね。
ラジオを聞いて、チケットを当てよう!っていう。

え?ほら、私、日本にいますんで。じゃ!ヾ(。`Д´。)ノ彡


※クッキーにプロポーズ
ラジオ出演してる際に、DJがいきなり、リスナーのかわりにクッキーにプロポーズ。

はははははは!クッキーも思わず笑っちゃってるわい。
DJが、そのリスナーから頼まれた文言をDCへ。
野球が好きだし、カンザス市に声援送るし、シリアルも好きだから!っていうアピールでした(笑)。
男性DJが、なんでシリアルなの?って聞いたら、DCがシリアル大好きだから、というと、女性DJが、「シリアル大好きなのよ!しらないの!?」っていうんで、思わず笑っちゃいましたよ!!!!!
クッキーがシリアル好きを知ってる方がおかしいからっ!!!(爆)
クッキーファンだろうか・・・・・・

たくさん共通点があるから、もしかしたらね、もしかしたら・・・とスィートに終了。
最後に見せるクッキーの笑顔に、どきゅーん ばたーん げえぇ

この方たちの、実際のラジオを聴くのが楽しみになりました!(いいコンビっぽいので)


※RadioSophie 写真は、RCAのツイッターからです。どもちゃい。
ゲスト出演しています。この後、アコースティックライブあったよね?
ちがった?
あら、クックさん・・・本日もお椀がよろしゅうこと。(本当にファンなのか?)

DJの一人の方が、ご自身のツイッターで写真をアップ
@MikeOBrianVoiceさんのつぶやき: Hanging out w david cook...trying to determine all time best 80s song.
あらまーっ 80年代の曲のベストを選んでるみたい。
一気に興味がわいてきた。もりもりもりもりもり!

※ Now 100.5
Good Day Sacramentoで、実際にDCのアコースティックライブを見に行ったレポーター(かDJかわかりませんが)の方が、ライブDCを体験して、めっちゃ高評価をしてくれてます。

昨日、シークレットコンサートで、アメリカンアイドルのDavid Cookがやってくれたよ。これ、みてくれよ。
DC&NTのパフォ映像
物凄いよかったよ。彼は、ちょこっと椅子に座って、ギターだけの歌だって最高に聴きごたえがあるんだ。
それから、あの頃は、まだアメリカンアイドルが大衆のアピールがあって皆が見てたよな。
Davidsのファイナルを見るのは楽しかったよ。


※ Now 100.5 Good Day Sacramento その2 
同じ番組で、違う場所から、同じことを言ってます(笑)。
なんで同じ部分を2回くりかえしてるのかなーって思ったんですが、2回目の方が1回目の映像より、最後の部分が少し長くて、TLGのパフォが少しみれます。
ここでも、DCの頃のアイドルは皆が見ていた頃っていうことを強調して、他の誰もDavidsの対戦みたいのはやってのけられない!って興奮気味に、周りのみんなに「覚えてるか?」、中継で繋がってるスタジオにも「どうよ?覚えてる」って確認。わはは。みんな、慌てて、YES YES!みたいな。
ここから、昨日、David Cookのプライベートライブに行った、といってまたその時の映像が流れます。
誰が、David Cookのスタイルを忘れることができるかってんだ! って。(笑)
そのとおりだってんだ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


※95.5WPLJ
なんか、この投票したなーと思ってスクロールダウンしたら、29のところにTLGがいました。
前回の時は、「30」のところにTLGがあったので、また別の投票かな・・・と思い、紹介してます。
お時間のあるとき、よかったら、投票して下さい。


※96.5TIC★FM
6月8日にDCのアコースティックライブがあるらしく、チケットを手に入れるための3つの方法を紹介です。
日本からは、もぎゃーんなので、紹介を省きます。
いいな・・・一度でいいから、DCのアコースティックライブを体験したいな・・・

んでもって、ここにNARMの時の写真が・・・。
紹介したかも。何が何だかわからないので、重複してたらすいません。
リンク先の最初の5枚がNARMの写真です。

なんかやたら長くなってきたので、ここで一度カットします(*´Д`)=з
はい、DCOのMix 106.5スレッド
とりこぼしいやーん!な方は是非チェックして下さいね。

MIX106.5サイトでアップしてくれた写真。79枚も~!
半分は参加者との写真になりますけどね。

tips.jpgこのギターに「TIPS」って書いて置いてあるのは、みんなキュートな冗談やってるな~って思ってたらしいのですが(私もその一人)、実際に、ここで集められたお金は、地元サンジョゼのチャリティーに寄付されたそうです。がび~ん・・・くう・・・浅はかな私を許しておくれ・・・




さて、パフォーマンスを紹介しましょうか!
ここは土地柄か、飛行機がわりに頻繁に通るそうで、時々邪魔をしますけど・・・GO!

ストリームしてくれたファンがいます。
最初から最後まで見たい方はどうぞ。(途中で画像がかたまってしまうかもしれませんが音は続いてます)
ストリーム1  ストリーム2  ストリーム3 

HEROES これ音いいし、映像綺麗



一緒に首を横にしちゃいますか!
Heroesは、ここのところのラジオアコースティックライブで、アコースティックバージョンが前よりずっと好きになった曲です。
歌い方の問題だろうと思うんですけど・・・うむ


The Last Goodbye 

「ニューアルバムが6月28日に発売するんだ。This Loud Morningがタイトルで、凄く楽しみにしてるんだ。みんながゲットしてくれるといいけど・・・。な? しない時は、そのことは僕には言わないでね。」って。
ははははは。相変わらずキュートなMCです。

その流れから、ファーストシングルのTLGになるんですが。
Ryan Tedder氏と一緒にやったことをここでも言ってますね。
この曲は、アイドル後っていうだけじゃなくて、今まで書いてきた中で、音楽的な面(メロディのほう)で一番ハッピーソングじゃないかな~って。ほほう。
 
DC側からDC&NT(ほぼ横からアングル)を撮影したTLG 音がちょいと・・・


The Last Goodbye 二人入ってていい。



CBTM


あと、Light Onがここでは歌われてます。
うおー LOがいい音で聴きたかったな・・・・ 残念。(;´Д`) うぅっ。。


Q&Aは折込で紹介します。興味あるかた、どうぞ!
さてさて、ラジオステーション・ツアーは続く・・・


NOW 100.5 FM:Sacramento Show
ああ、こういうラジオ局・アコースティックライブでもDCOのスレッドってあるんですね。
気がつくのが、いつもと同様に非常に遅かったです・・・

※NOW 100.5FMのオフィシャルサイトに、このライブの写真がアップ。(74枚)


CBTM! 歌は3:15からです     こちらもCBTM  全身DCのCBTM

Q&Aも簡単に紹介します。 ここの部分のQ&Aのみ映像 ←DCがゲロキュート映像
最初の質問は、コラボ者のことです。出た名前+カッコ内で、どういう紹介の仕方をしたかを書きました。
DC:Kevin(ファーストアルバムでAvalancheを一緒に作ったひと)、ジョン(ファーストアルバムでDeclarationを一緒に作った人)、ライアン(スターの方。ファーストアルバムの時には一緒にツアーした)。
Q続き:それじゃ、アルバムに収録されなかった曲でコラボした人は?
DC:ザック、SVZ、Neal(ニールが間髪入れずに『Me』っていいます。会場爆笑。)、アンディ・・・それ以外の人を言ったら怒らしちゃうから・・・  (はははは。そりゃそうだ)
*ここで上がった人は、収録されなかった曲のコラボ者ですが、2曲、3曲作っている場合は、そのうちの一つがアルバムに入ってるかもしれないので、ザックやニール、アンディの名前がアルバムに入っている可能性は高いです。事実、アンディ、ニールは少なくとも1曲、アルバムに収録されてますからね。

Q:AHとTLMの違いは?
DC:(AH当時より)いいソングライターだと思う。6年っていう経験が重なっているから。
AHは違うエナジーを持っている。あのアルバムは、大学の春休みを利用して、Tulsaに行ってニールとアンディの家のソファで寝泊まりしながらレコーディングしたようなアルバム。(この家のダイニングルームがのちにDCの部屋になる) だから全く別のエナジーのアルバムだと思ってる。

まあさ、ソングライターのレベルアップはよくわかるけど、ヒット曲とか、自分のストライクゾーンにくる曲って、それだけで判断できませんからね。
いまだにAHは私の無人島アルバムだhし。
AHのようなアルバムをもう一回作って欲しいっていうんじゃなくて、AHを聴いた時に感じた電撃感というか、" いいアルバム見つけた" 感・・・あのレア感覚の興奮を味わいたいだけなんですよね。


LIGHT ON ファーストアルバムで1番最初に収録が決まった曲らしい。

全身DCのLO 


The Last Goodbye クオリティは、これがベストっぽい。

曲の始まる前は、ここでも付き合ってるのかどうか質問をされているようです。
ここのビデオのコメントでも言われてますし、ここのところの回答の仕方もみてて思いますが、いるでしょー、これ。
いない(NO)って絶対言わずに、必ず、付き合うのは大変だとしか言わない。
もともとプライベートな人なんでそんな言わんがな。懲りてるだろうし、うっかり公にしちゃってね、前にね(苦笑)
誠実かつ、スマートな答えです。(*^-^*)

TLG DC全身入りビデオ
ちょっとね、ところどころ割れますが・・・ (しかも1:27しかないです)

TLG 手ブレに酔っちゃう人いるかも(苦笑)
音も映像も普通・・・


Heroes


またエントリーが長くなってきたので、簡単にまとめたQ&Aを折込の中で紹介します。
興味のある方、どうぞ。

また、上記でアップしているパフォーマンスは、当日のパフォーマンスの順番通りではありません。
ビデオをみた限りでは、TLGが最後っぽいですけど・・・
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]